1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 02:26:11

世界標準の引かされ!!

テーマ:ええっつまさか!(魔坂)
オンライン為替取引
為替マーケット
損切りの達人
メルマガ
SEO効果の高い13000
URLへ格安登録代行

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  世界標準の引かされ!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  昨日(月曜日)の取引はやられました… 特にロブスタの引かされ!! 1時間で▲780円幅はないでしょ~。  ブロック・レスナーに バーディクト(評決)を食らわされた 気分でした。 verdict 世界標準の引かされっす。 (プロレス知らない人すみません)  やはり今年に入ってから けっこう調子がよかったため、  いい気になってはいませんでしたが 気が緩んでいた部分がありました。  思い起こせば、 小豆の入力間違いでの儲けコーンのストップ手前の売り向かいやらないと決めた日の注文出し目標ないまま続けていたことなど…  これらの咎めがまとめて来るとすると、 (これらにペナルティ=罰金が仮にあるとすると)  まあ、このくらいの金額にはなるはず。  やはり白玉あずき食べるくらいでは 厄落としにはなりませんでしたね。  そのあたりの反省その他、メルマガに またまたオナニー気味に書きましたので、 よろしければご覧下さい。 ………………………………………………………………………… 数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-29 13:01:16

目先の利幅、かすめ取りまくり!

テーマ:開運グッズ
オンライン為替取引
為替マーケット
損切りの達人
メルマガ
SEO効果の高い13000
URLへ格安登録代行

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  懸賞ちゃんこ大当たり!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ jungyo1  木・金曜日と「やりません」宣言したのですが、 金曜の昼休み、値動きを見ていて、どうにもガマンできなくなり コーンに売り満玉注文 入れてしまいました!! (左手が勝手に)  結果から言いますと、逆指値注文でしたので 不成立。(後場から値段切り返し) 助かりました…。  恥ずかしい限りですが、たぶん普通にやってたら 前場の3で売ってますので、つかまってます。 (ツイてるその1)  週末やらない宣言したのは、 ちょっと仕事でも、重要な選択を迫られる 不安な件があって、そちらに集中したかったと いうこともあります。  結果的には、そっちでも正しい選択ができました。 (ツイてるその2)  で、昨日子供と外出から帰ってみたら、 懸賞で「宅配ちゃんこ鍋」が当たり、家に来てました!! (ツイてるその3) jungyo2  1ヶ月くらい前に、フリーペーパーの 懸賞で応募したもので、忘れてました。 店に電話して確認しちゃいました。  佐渡ケ嶽部屋からの、息子2(ちょっとデブ)への 付け届けかと思いました。  で、昨夜はご近所の仲良し夫婦と、ちゃんこパーティー。 chanko  「間違いでしたので返して」とか言われないよな…  いちおうPRしておきましょう。 市川のちゃんこ鷹丸さんです!!  …節約主婦 みたいな記事ですみません。  あと、そのお友達夫婦のお土産で、 「とうもろこし茶」  …というのいただきましたので、 今週はこれを飲んで、コーンを飲んでかかりたい ものです。 corntea ………………………………………………………………………… 数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-26 22:41:33

小豆で儲けたお金は

テーマ:リスクの取り方
オンライン為替取引
為替マーケット
損切りの達人
メルマガ
SEO効果の高い13000
URLへ格安登録代行

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  小豆で儲けたお金は、小豆に返さないと!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ kuromitsu  今週は店じまい宣言しましたので、 今日は仕事中に、白玉ダンゴ 食っちゃいましたよ@水天宮前午後3時。日本ユ○コム大きい会社だなあ~。  黒蜜おいC~♪ これで禊(みそぎ)完了!! (誰が何と言おうと)  …OLちゃん みたいな記事ですみません。 livedora  「ライブドラ」 も食ってみたかったなあ~ …ってまだ売ってますけど!!  今日はやっぱり、やらなくてよかったです。 コーンの売り以外、チャンスありませんでしたから。 明日もやらないもんね~。 …………………………………………………………………………  書籍『相場難儀道』を、1名様にプレゼントします!! の件 締め切り土曜日ですが、ご応募しつこく お願いhart onegai ………………………………………………………………………… 数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-25 22:35:03

今週は店じまい(早)!!

テーマ:感情に流されないトレード
オンライン為替取引
為替マーケット
損切りの達人
メルマガ
SEO効果の高い13000
URLへ格安登録代行

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  今週は店じまい!!(早!) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  今週は店じまいです!! 木曜も金曜もやりません!!  月曜日から大豆の底打ちやコーンの上昇を狙っており、 月曜日、火曜日と動意に欠ける展開で、細かいエントリーと 損切りを積み重ねておりました。  で、本日(水曜日)、穀物全面高 がようやくやってきました。ええと、いちおうトータルでは、 勝つには勝ちました。  しかし!! ここ数日 なかなか思い通りに相場が動かなかったせいか ストレスがたまっており、今日は やっちゃいけないこと、2つもやってしまいました!!  コーンのストップ高手前の売り向かいと、 小豆の入力間違いです(結果的には儲け)!!!!  昨日、コメントに「休む時のルールも決めないと」 と書きましたが、これだけヤバイ兆候 が現れれば十分です!!  体調的にカゼのひき始めみたいな感じもしますので、 今週あと2日、手を引かせていただきます。 相場が動き出した時に、降りるの辛いですが…。  だいたい、気分的には明日は、 寄り付きから売りたくて仕方ありませんので、 たぶんこのままやると マズイことになる予感がしますので!  今日のコーンの売りも、 やられるのわかっててやっちゃいました。  最近私、チャートを見ないで参戦するのコワくて できませんので、それを逆手に取って 今夜はチャート見ません。  まあ、見なくても何となく各銘柄のチャートはアタマの中に あるのですが。  <こうやってブログで宣言しておかないと、 ついやっちゃいますからね!>  書籍『相場難儀道』を、1名様にプレゼントします!! の件 締め切り土曜日ですが、ご応募 お願いhart onegai
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-23 00:11:31

プレゼント企画!(京都旅行達成記念)

テーマ:懸賞
オンライン為替取引
為替マーケット
損切りの達人
メルマガ
SEO効果の高い13000
URLへ格安登録代行

━━━━◎京都旅行達成記念・プレゼント企画◎━━━━  書籍『相場難儀道』を、1名様にプレゼントします!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ soubanangidou  で、「相場は続くよどこまでも」ですから、 次の目標設定が必要になります。 (目標がなく投資をするのは、目的地も地図も持たず 旅に出ることと同じ、とよく言われます)  単純な金額の目標を作るのは、おそらく誰に とっても簡単です。  私の場合、まずは種銭を50万円に増やして、 半分片張り、半分サヤトリ(これから勉強)に 使いたいと思ってます。  今回の「家族で旅行でハジケる」みたいな 目標は、もっとも達成と楽しさがイメージしやすく、 そのために間違った行動や、無理な冒険をおかす 可能性も低くなる、いい目標ですが、  金額だけを目標にすると、まずうまくいきません!!  理由は、数字だけがゴールでは、 成功の具体的イメージがわかずに 気持ちのハリが続かなくて、楽しくないことと、  ノルマの短期達成のために、 無理をしてしまう方に感情が流されがちになるからです (それで資産を大きく減らしがち)  ヨメは「次は韓国旅行だ」とか「マッサージイスだ」とか、 勝手に自らの欲望 だけを吠えていますが、それは却下するとして <その金は別のところから捻出してほしい。 オレの小遣い額、元に戻せ!!>  正直、次の目標設定に悩んでます。そこで…。  あなたが“これは頑張れますよ”と考える 目標の例と、それを目標にした理由を教えて下さい。 (私がいついつまでに50万円作る、 というのが前提になります)  空想上の目標でも、今あなたが 実際に挑戦してますという、具体的な目標でも かまいません!!  私がもっとも面白い、参考にさせていただきます、 という意見を教えて下さった方には、  私が一回口座パンクした時に出会った名著、 「復刻・先物の世界・相場難儀道」(鏑木繁著・投資日報社)  を1名の方にプレゼント”させていただきます! (プレゼント用に買いましたので、新品です)  相場で負ける理由が詳細に書かれた本です。 ユーモアとウィットに富んでますので、一気に読めます。 でも書かれていることは重要なことばかり。 目からウロコが何枚か落ちること、 うけあいの本です。  書いてある内容は先物に限りません。 株や為替にもそのまま通じます。 ------ここから下をコピペして------------------------ ハンドルネーム(HN): これを目標にしたら?: それを目標にするのは、こういう理由です: ------ここから上ををコピペして-----------------------  メールで応募 するか、このブログのコメントに記入してください!  面白いHNとご意見は、私のメルマガやブログで紹介させて いただく場合がありますことを、ご了承ください。  応募締め切りは、2006年1月28日(土)23:59までで よろしくお願いします!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。