詳細はコチラ!!


おすすめブログ-料理











主婦に毎日やってくる悩み。

それは、

「今日の夕飯何にしよう」



おそらくお子さんも、

お休みでお家にいる旦那さんも真剣に応えてくれない

ことも多いでしょう。


お料理教室に通ったり、

料理本を試してみても、

意外と手間がかかるんです。


主婦はそんなに暇じゃないですし、

プロでもない。


もっとサッできて、

安くて、

おいしくて、

できれば見た目も良くて、

バランスも良い料理を、

誰かが横で教えてくれながら、

作れたらいいとおもいませんか?



本当に都合のいい話で恐縮ですが、
作れますよ。

フランス料理のシェフをされていた富川先生が、

DVDを発売されました。

DVDで先生が隣で一緒に作っているような感覚で、

細かなテクニックも何度も繰り返しみることができるんです。



本では理解しづらいことも、
DVDならとても分かりやすいんです。


しかも、さすが元フレンチシェフだけあって、

見た目も大変かわいらしい。

彩り豊かでおいしそう!

もちろん実際おいしい!



メンバーサイトもあって、

サポート体制もなかなか充実しているんです。

一人で不安なあなたも、仲間が一緒なら何とかなるでしょう!



茶色やベージュ一色の
お料理で家族からひんしゅくかってませんか?

DVD3枚+特典DVD1枚
100セット限定

9700円

今ならレシピカードもついてきます。


料理教室通ったり、

いまいち参考にならない本を買うより全然安いですよ!


このブログは、元フランス料理シェフ富川浩一よる、「マクロビオテック料理教室」の口コミ 感想 レビューなどの情報を公開しているブログです。


詳細はコチラ!!



成績が上がる中学生の勉強法 本当に成績が上がった!

止まらない「引き寄せ」のスパイラル ザ・シークレット アンサーブック

先手必勝!交通事故・慰謝料の計算から示談交渉まで正当な損害賠償金獲得マニュアル!【まるわかり・完全 版】




情報商材紹介ブログ!
AD