2006-09-20 10:28:04

玉田の柏時代のとんでもゴール

テーマ:動画でなごむ

画面から見てゴール左から始まり、

右隅は最初映っておりません。

あんな所からなんではいるんだろう???



画面向かって正面に明神、右隅に玉田。
左からのFK(CKかも??)から始まってると思いますが・・
右隅からまったく角度がないんですね。
こんなとんでもゴール珍しい・・
玉田のゴールは軌道がぶれるので画面もぶれます・・
携帯カメラとテレビ画像も悪い・・
動かないときはカーソルを引っ張ってくださいませ。



日活
Jリーグ2004年シーズン年鑑 スターズ & ゴールズ

こちらを購入しました。

最初だらだらと見てたんですが、

メニューを開けてびっくり!

本編はゴールシーンばかりだったのですが、

付録のようなメニューチャプタからの豊富な映像にびっくり。

なんと入れ替え戦やオールスター戦、ナビスコカップに表彰式等・・

すごい映像盛りだくさんでした。

ゴールシーンも選手別に選べるので便利。

見たあとから気づいてまた見てしまった(苦笑)


今の日本代表もいるし知らない選手や外人選手に監督に・・

2年前なのでわりと親近感を持って見られます。

磐田は前のユニがいいなぁと再確認。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-16 08:46:59

アジアカップ2004 決勝 玉田のゴール

テーマ:動画でなごむ



これもブレまくりですいません・・
なにせ速すぎる・・
お得意の角度からです。
試合前実は両膝にテーピングしていたんですよね・・
ヨルダン戦でのケガが治らず・・
決勝でもケガしての活躍。
MVPは中村俊輔選手とふたりで。
実はアジアカップはヨルダン戦までは勝ち残るかどうかも危うく、
決勝リーグでも点の取り合いで厳しい試合ばかりでした。
このときのスタメンは、
玉田と鈴木のトップ、
中半は中村と遠藤、
中田や小野は出ていませんが、
メンバーは意外にもオシムジャパンで今いる選手も多いのです。
オシムさん、
ファンタジーのある選手も呼ぶときが来ますよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-14 08:30:30

アジアカップ2004 バーレン戦 玉田の4人抜きゴール

テーマ:動画でなごむ


すいませんブレまくりです・・

嘘じゃなくてほんとに速いの

最終的に4人抜いたと思うんだけれどどうだろうか。

取った相手DFに蹴らせてそれに追いついてまた蹴るという、

これぞファンタジーあふれるすばらしいゴールでした。

実はこういうプレーが一番好き。

倒れないところを見ればどれだけ絶頂期だったかがわかる。

この試合2得点目です。

1得点目はいつもの得意角度からのゴール。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-13 08:08:23

アジアカップ2004

テーマ:動画でなごむ


上の動画を説明してみた(苦笑)オオウケ・・



DVD見て勝手に内容を想像しちゃいました(爆)


1  左は松田?髪型が・・右は福ちゃん。なにやらヒソヒソ・・?


2  あらら玉ちゃんが福ちゃんに発見されたもよう


3  満男がまず「やったな~!おめでとー!」「あ、おめでとー!」


4  そして本山もグリグリ・・「わー本やん」鹿島コンビの応酬


5  仲良しドリブラーコンビの背後から福ちゃんそーっ・・


6  ペチッ!「あ・・福西君」←と君づけで呼んでます玉。本やん「・・・」


土肥ちゃんがなぜか怒っています・・

あははは・・



なつかしーよー!!

なんだこの和気藹々さは・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。