2006-11-17 08:46:21

玉田圭司お絵かき・・

テーマ:お絵描き

たま  ガーン 水彩風、女の子になっちった・・玉本からです


たまたま~  かお ちょい版画風なのだが眠たそうさは出てるかな?


たま日本  かお 少女漫画風・・んんん・・写真が顔の角度が同じのしかない

絵は自己満足だからね(苦笑)

WSDにでも出そうっと・・

あそこバインダーとボールペンくれました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-26 10:01:08

意外な事実!?オシムに選ばれることは簡単

テーマ:お絵描き

mario  ドイツW杯のマリオカート組(爆)


三都主はもうやめちゃったみたい。


福西がダントツにうまいんだけど・・


ここにあと小野も入るんだよね。


とりあえずゲームはやめておこうよ(苦笑)


余談ですが私はプロ並みですよ(爆)

スーファミのころのしかしたことがありませんが・・

一番の得意コースがレインボーロードでした。

ここを最速で制覇するときは瞬きができません。

苦手なのが木でできたコース。

好きなのが氷かな。

クッパが使いやすい。

止まれば鈍いけど速度が乗ればもう最速。


ファイティングスタジオ
スーパーマリオカート必勝攻略法
任天堂
マリオカートDS
任天堂
「ニンテンドーDS プラチナシルバー + マリオカートDS + 液晶保護フィルムDS」お買い得パック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-25 09:14:53

福西くん

テーマ:お絵描き
福西・・なんで選ばれないんだよう・・
三十路前だからなのかなぁ・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-05 07:03:36

お絵描き久々玉田圭司

テーマ:お絵描き

tamachyan


どうも私が長髪を描くとみんな桜井和寿になっちゃうんで・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-04 07:56:51

玉ちゃんお絵描きアニメ編

テーマ:お絵描き








tamaanime


gifアニメのサイズを変えましたが・・

う~んまだこの大きさでは別ウィンドウになるみたい。



tamachananime.mini


このサイズにしたらそのまんまアニメできました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。