今日は1日スタジオでした\( ¨̮ )/







{B9432955-0C5B-4D88-AA77-8EF1345F9634}










レコーディングしてきたよー🎤!!!












1度飲み物買うのに外でた時には
もう真っ暗だった🙃🙃















全員一緒に録ったりもして
楽しかった☺️!!









今回レコーディングした曲は
リズムとか入りとか難しくて
練習してる時もなかなかうまく歌えなくて
とっても苦戦した曲(><)!!!!











でもとっても面白くて
楽しい曲だよー٩(ˊᗜˋ*)و










完成したの聞くの楽しみ(*^^*)!!!














空き時間では
人狼ゲームしたり
チェキ書いたり
寝たり、、( ˊ꒳ˋ ) ᐝ💤







ちゃんとけん玉もやってたよ!!






明日本番だよー(;_;)!!!!!







ハラハラする((((;´・ω・`)))











明日はWALLOP放送局でやる
FES☆TIVE初バラエティ番組


「ソレ!ソレ!ソレ!ソレ!すぺーすまじかるれぼりゅーしょん」(ひよちゃん命名)





略して「ソレ!すぺ」  です☺️











毎週宿題が出るんだけど
今回はみっきとれいあが
<世界一周>っていうけん玉の技を
やらなきゃいけないの!!




成功出来るか見に来てね👀!!!!











とっても楽しい番組だと思うし
会場限定ライブもあるよ٩(ˊωˋ*)و








<放送時間13:30〜15:00 

(放送は14:30まで14:30〜15:00は会場限定Live)



予約特典/3ショット写メ


















今日土曜なのにお祭りなかったし
みんなに会いたいから
明日待ってます😃💞

















とびだすピスケ1たらこ
とびだすピスケ1Momoちゃん
とびだすピスケ1白い稲妻さん
とびだすピスケ1てるあきさん
とびだすピスケ1おちち
とびだすピスケ1紫色の薔薇のひとさん




コメントありがとう♡












読んでくれてありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

{8A26F9CC-F2D4-4D1E-80CD-674823F09313}