新コース音譜 『NFDプリザーブドフラワーコース』 スタート!!

NFD【日本フラワーデザイナー協会】監修の
「プリザーブドフラワーコース」が・・・

いよいよスタートラブラブ

全12回のレッスンで、
プリザーブドフラワーの基礎~応用までしっかり学べます。



今なら、オープンキャンペーン価格
受講料198,720円が
180,000円!!

①NFD協会理事長認定のディプロマ(認定証)が取得可能!

②NFD受験単位・講師登録会単位として6単位が認定!

③NFD会員以外の一般の方も受講可能!

④NFD年会費は不要!


ニコニコ皆様からのお問合せ・お申し込みをお待ちいたしておりますニコニコ

スクールHP :SONG フラワーデザインスクール


問い合わせmail : toiawase@song-flower.net


フリーダイヤル : 0120-417-087


(受付時間・・・火・水・木曜:11時~22時/土・日曜:10時~18時)

  • 23 Jul
    • ADFAレッスンはじまり〜

      ADFAのレッスンをするのは、日本で初めて…で緊張しています。と、金曜日の夜におっしゃっていたエリック先生。ソン先生はじめ、私たちはワクワク💕💕しかありませんでした。エリック先生のレッスンは、丁寧でわかりやすく勉強になることばっかり。納得の連続です。通訳のジョンスン先生も、とてもタイミングよく訳してくださり、スムーズにレッスンが進みます。そして…いつみても素敵な方です。💕💕お花の主張度の分類のお話では、NFDの理論で勉強したことが生かされ、これまた納得❗️バウハウスですから、当然なはずなんですが…😅2日目も楽しみ😍😍

      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 夏色…涼リース

      そろそろ梅雨明けですね〜今年はメリハリある男梅雨☔️☔️いえいえ、現代は女性の方がはっきりしてますけどね〜昨日のレッスンからです。ヨーロピアンコースの涼しくも可愛い💕リースです。ベーシックコースの構造的です。NFD3級の試験課題ですが、少しアレンジしてみました。素敵✨✨楽しくレッスンしてます(o^^o)

      テーマ:
  • 17 Jul
    • NFD試験受験中

      本日、NFD試験3、2級が行わました。今回は資格取得を目指して台湾から受けにきた生徒さんもいて当校ならではの、国際色豊かな試験になりました。受験中の生徒さんも、見守るソン先生も真剣!頑張ってますっジャッジする先生も真剣です。

      テーマ:
  • 11 Jul
    • 夏の腹準備。

      日曜日。本日も蒸し暑い一日でした。仕事終わり、お腹が空いたので…お好み焼きでも…といつものお店は並んでる💦餃子屋さんに浮気しても、いっぱいです。どこもかしこも、行列😰ふと、見たら…いつも行列してるお店が…今なら待たずに…即決❗️ソン先生の決断の早いこと😄俺のフレンチ以前から行ってみたかったんです、なんだかワクワク💕💕大好きな白ワインと… これを目当てに来るとか…イチオシのメニュー。ぶ厚いお肉の上には、トリュフが…😋😋いいんですか?こんなに贅沢な…この質でこの価格?確かに、みんながオーダーするはず。ナットク😄😄先生に取り分けていただく私たち。申し訳ありません💦💦でも、そんな先生大好きです〜お腹いっぱいいただきました。╰(*´︶`*)╯♡これで、暑い夏を乗り切ることができそうです。ほんとにごちそうさまでした。皆さんも、今の時期に、しっかり食べて、しっかり水分とって、夏バテしないよう準備して下さいね。

      テーマ:
  • 05 Jul
  • 02 Jul
    • 本日のレッスン(o^^o)

      昨日に引き続きレッスンを受けられてるDFAの生徒さんです。皆さん、いったん作業の手をとめて、ソン先生のレクチャーに釘付けです!皆さま、七夕のお願い事は決まりましたか?皆さまのお願い事が叶いますように✨

      テーマ:
  • 01 Jul
    • 7月始まりました!

      本日は色々なコースの方がお教室にいらっしゃいます❗️まずはヨーロピアン♪ワイヤーテクニックをしっかりと!今の季節にピッタリ!紫陽花のリースです♪こちらはフラワー装飾技能士1級資格取得を目指されている方です♪生徒さんもソン先生も真剣な表情です!!こちらはNFD1級資格取得コースの方です♪こちらも真剣な眼差し❗️と、笑顔です

      2
      テーマ:
    • 願いが叶いますように…

      7月になりました。そろそろ、梅雨明けはいつやら…という声が聞こえてきますがこの暑さに蝉のBGM😰強い陽射し〜まだ少し、梅雨でもいいかな…😄七夕飾りをしました。皆さん、短冊に願い事を書いて下さいね〜願い事を考えて一番星に…お願いごとがカブっても…いっパイン…お願いごとが。叶いナスように〜私たち、応援だけ…します。

      2
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 三ノ宮神戸 そごう9階

      昨日から、三ノ宮神戸のそごうさんで『素敵雑貨フェア✨✨』出店をしています。神戸の方にも知っていただき、好評を得ていますよ(╹◡╹)中山先生にディスプレイをお任せし、いつも素敵になっています。お近くにいらした時、ぜひお立ち寄り下さいませ〜╰(*´︶`*)╯♡26日までですので、お早めにお越しください😊😊😊

      2
      テーマ:
  • 21 Jun
  • 18 Jun
    • 「便乗」お誕生日おめでとうございます

      千葉さんのデモが終わり、突然電気が消え、ハッピバースデイトゥーユー!♪ハッピバースデイディアソン先生〜〜♪カヌレを食べながら、本日の総評とみなさんの感想をお聞きしました。皆さんも満足して頂いたようで良い1日となりましたね!(o^^o)千葉さん、お手伝いして頂いた生徒さん、見にきてくださった皆さん、ありがとうございました〜〜♪♪

      テーマ:
    • 千葉一也さんデモンストレーション!!

      ワタクシ、今まで受けてきたデモンストレーションのなかで一番楽しいです!千葉さんが最初におっしゃった通り、スーパー気楽な感じでお話ししていただいておりますが、すごい勉強になります!でも千葉さんが作るところを見守る生徒さんたちは真剣です!高砂 出来上がり!先生のお隣に座ってくださるかたの募集も受け付けております

      テーマ:
    • ブライダルデモンストレーション♪

      ブライダルデモンストレーション、はじまりま〜す白とグリーンのお花に包まれ、普段の教室の雰囲気とはまた違って、ワクワクしてます

      テーマ:
  • 07 Jun
    • 父の日レッスン(o^^o)

      おひさしぶりにおもきさんにお会いできました!子供さんが中学生になってるとお聞きして、そら私も歳取るよね、、、って思うよね。。。父の日レッスンの作品可愛かったぁぁぁ!!

      2
      テーマ:
    • オマケでーす

      笑顔がいっぱいです(╹◡╹)笑顔の作品集です。ほっこりして下さいね…

      テーマ:
  • 06 Jun
    • どれも素敵な作品

      皆さんの素敵な作品をご紹介しますねーベーシックコース自由自在に曲がるワイヤーで土台を作ったリストレットです。こんなの着けてたら注目度アップN3級の方のリースアーティフィシャルで作りました。父の日イベントレッスンのサンプルです。参加して下さいね〜ウォールトライアングルのびのびとした作品です。ヨーロピアンコースの爽やかな作品ですね3ヶ月コースの直線とリズム夏らしい可愛い作品ですラッピングコースの2回目です。お二人ともすっごく楽しそうでした╰(*´︶`*)╯♡3ヶ月コースの最後の作品です。なかなか…細部まで凝ってますね〜

      テーマ:
  • 03 Jun
  • 28 May
    • ガーデンスタイル

      いつも仲良く通ってくださるお二人の素敵な作品を紹介します♪初夏のお花、カンパニュラ♪小人になった気分で♪

      テーマ:
  • 25 May
  • 03 May
    • 3ヶ月体験コース 花あそび

      高校時代のお友達2人で通ってくださっている生徒さんの作品です。仲良しなお二人に同じ花材で作っていただきましたが、印象が違う作品が出来上がりました。どっちもかわいい〜〜o(^▽^)o素敵です

      2
      テーマ:

プロフィール

SONG スタッフ

自己紹介:
大阪梅田にあるフラワーデザインスクールのスタッフたちのブログです。お花と一緒に過ごす楽しい日々の出来...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログの読者

読者数: 14

読者になる

旧ランキング

日々のできごと
10948 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。