栃木遠征!

テーマ:

お久しぶりです♪


12/2~12/4の3日間
栃木遠征に行って参りましたー♪


12/2は
イオン佐野新都市店さんでの
インストアライブ!




13:00~
15:00~
2ステージ歌わせて頂きましたー☆

とっても楽しかった!
ありがとうございました!

そしてその日の夜は
一緒に遠征に来ている
武ちゃんこと「山根武大」の
地元ということで、
お友達が経営している
焼肉「幻」にお邪魔しましたー!




これ、やべーっす!!
旨いっす!また行きたいっす!(笑)


そしてそして2日目

宇都宮FKDインターパーク店さんでの
インストアライブ!









そうそう!
今回の遠征は3人でliveさせてもらいました!
いつもは一人でliveするのですが、
四元ひろと武ちゃん←に盛り上げてもらいました!新鮮で楽しかった♪
(四元君の写真は水飲んでるとこしか無かった(笑))

そして最終日は


山根武大1stSingle レコ発live
今回の遠征の大目玉です!




会場のミュージックチャーチJICさん
元々は教会だったそうで!
でかーいひろーい(゜_゜;)

liveはですね
とても暖かいliveになりました。
武ちゃんの人柄の良さが溢れるように
とてもたくさんのお客様がいらっしゃいました。幼稚園、小学校、中学校、高校、
社会人、ご近所、さらには市長さんまで、
いろーんな方がこの日の為にかけつけてくれました、
本当に凄いです
地元愛もあるんだろうけど、
武ちゃんへの信頼は皆さんすごいです
尊敬します

live終了直前は
武ちゃんのお母様も、四元君も武ちゃんも(きっと僕も)感極まってうるうるしてました😢

花束プレゼントのサプライズも成功し!
今回は大大大成功と言っても良いのではないでしょうか!!


最後に皆さんでパシャリ!📷



改めて武ちゃん本当に
おめでとう!!👏

これからも共に頑張って行きましょう♪


そして、ご協力頂いたスタッフの皆様、
関係者様、お客様、本当にありがとうございました!!


ではではー

バイバーイ(ノ´▽`)ノ



年内予定

12/6 Apollonia(アポロニア)
ゲストとして出演させて頂きます!
池袋Hot eyes 
1000+1D
open17:30
start 17:45

12/15(木)
key holder
池袋Hoteyes
18:00open
19:00start
2000+1D
ゲスト出演いたします!


12/20(火)
奥村タツロウ主催live
The ring of sound 2 vol.12
18:30 open
19:00 start
2500+1D

12/25
クリスマスlive
池袋Hoteyes
ゲスト出演予定です!


1/14インストアライブ
ドイツ村
詳細は後日!
イルミネーションの点灯式の
カウントダウンをさせて頂きます!

2/3~5
長崎遠征
ランタンフェスに
出演させて頂きます!
詳細は後日!


<奥村タツロウ>
Official HP http://www.okutatsu.com/


<メジャーデビュー1st single ="">
「Look Of Love 」発売中
Look Of Love short MV
https://youtu.be/Ka1eWM2eXNk


<配信限定 「stells」配信中!="">
http://www.tunecore.co.jp/artist/okumuratatsuro


<月1で主催イベント
The ring of sound 2 開催中!>
12/20(火)
池袋Hoteyes 
open18:30
start19:00
2500+1D




<ラジオ番組 葛飾fm 78.9mhz
「おちゃらけないとっ!」>
毎週水曜日23:00~放送中!
http://ocharakenight.com/
AD