初めての育児も楽しい!3つの感覚あそびで赤ちゃんの発達を育む運動あそびWARAリズム・ベビーマッサージ教室☆大阪 淀川区 三国 新大阪

0歳児に欠かせない身体能力をスクスク伸ばす運動あそびとベビーマッサージ。初めてママのための安心で楽しい!赤ちゃんの体づくり、幸せな気持ちに満たされる親子ふれあいコミュニケーションの育児法を発信しています。


テーマ:

おうちサロンにMちゃんが来てくれました。

ベビマ教室に来ていただいたことからご縁をいただき、Mちゃんはもう2歳。

早いもんですね。


今回は七五三にむけて伸ばしていくとの事で、毛先をそろえ、前髪を少しカット。

彼女は、しっかりお話もできるし、やり取りもしっかりできるタイプなので、とってもスムーズに初カット終了。


普段からのママとのやり取りがとってもよく見えます。

しっかり子どもの話を聞く体制ができてるママなので、お互いの信頼関係も強いです。

凄い!




話も弾み、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
楽しい時間をありがとうございました。

またお待ちしておりますね。

今月の女子会も楽しんでくださいませ~。

ありがとうございました!

*ベビー・キッズカットのお誘いはこちら ⇒  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*ベビマBasic? ⇒ 
*わらべうたベビマ? ⇒

*ベビマCafe? ⇒ 

*キッズマCafe? ⇒  

*子連れde楽しむお稽古 ママヨガ? ⇒ 

*ふれあいひろば(親子サークル)? ⇒ 


*ベビー・キッズカットのお誘いはこちら ⇒  

*ママのちょこっとカットはじめました ⇒ 

*キラキラ可愛く健康サポート!
 耳ツボジュエリーはじめました⇒ 


音譜出張講座音譜

*2/22 赤ちゃんヨガ@今城塚公民館
*2/6、13 親子体操@如是公民館
*2/21、28、3/7 キッズマッサージ@市民交流センターひがしよどがわ
*3/12 ベビーマッサージ@阿武山公民館

� 上記は、お住まいの地域の方を対象にしております
� 詳細、お申込みは各会場にお問い合わせください


音譜賢く生きるハッピーママ塾音譜
育自応援団主催 一歩進んだママになる♪
次回は2/26@心斎橋


ママとベビーの癒し Cradle 

森脇友規 Yuki Moriwaki
ベビー・キッズマッサージ教室、赤ちゃんヨガ、ベビー・キッズカット

パソコン http://www.song-of-cradle.com/
手紙
song_of_cradle@yahoo.co.jp





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

赤ちゃんの発達がわかるベビーマッサージ教室☆森脇友規さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。