12月ふれあいひろばベビー | 生後3ヶ月までに知っておきたい赤ちゃんとの遊び方♪運動あそびWARAリズム®☆ベビーマッサージ:大阪・三国・新大阪・オンライン

生後3ヶ月までに知っておきたい赤ちゃんとの遊び方♪運動あそびWARAリズム®☆ベビーマッサージ:大阪・三国・新大阪・オンライン

赤ちゃんの寝ない・食べない・一人遊びできないは、運動あそび WARAリズム®️と親子の絆を育むわらべうたベビーマッサージで解消♪
初めてママにも安心で楽しい♪赤ちゃんの体づくり、幸せな気持ちに満たされる親子のふれあいコミュニケーションの育児法をお伝えしています。

ノロウイルス・・・流行ってますね。

外から帰ったら手洗いうがい!!

忘れがちですが、食事前にも手洗い!しっかりしなきゃですね。


今月のふれあいひろばベビーは、

ベビーのクリスマスメニュー紹介、赤ちゃん運び競争、おしり歩き競争、ベビーマッサージ体験、サイン体験


ママにもたっぷり動いてもらい、ベビーちゃんにはちょっとおっかなびっくりな遊びを沢山してもらいましたよ。

マッサージの時にはみんなウトウトでした(^^)



来年度は木曜日の午後からと開催日時が変わります。


来月は1/17(木)13:30~14:30です。

元ベテラン保育士による「子どもとの向き合い方」講座、「手遊び、体遊び」紹介と、来月も楽しくワイワイ遊んでいきたいと思います。


-------------------------------------------------------------

チューリップオレンジ情報満載メルマガ配信中!登録はコチラ⇒

チューリップ紫ふれあいひろば参加のお約束をご確認ください⇒
チューリップ赤子育て支援グループ「ママnet」についてはコチラ ⇒
チューリップオレンジふれあいひろばについての詳細はコチラ ⇒

    

 星ふれあいひろば@淀川・東淀川会場 お申込み星

   hureaihirobayh★gmail.com  ★を@に変えて送信ください  

-----------------------------------------------------