どーでもいいこと | 森雅哉 公式ブログ ~Song for Heart~

森雅哉 公式ブログ ~Song for Heart~

歌手・森雅哉が、芸能活動や日々のあれこれを綴ります。

ピグに麻雀が登場したそうです。


や る し か な い


というわけで皆さまいかがお過ごしでしょうか。
僕は相変わらずのほほんとしてます。

昨日はちょっとだけ打ちました。
ピンフを捨てて6ソー単騎リーチにしたら
一発ツモれてビックリしました。
悪待ちから上がると咲の部長っぽくていいですね笑


さて、おかげさまでCDが好評を博してます。
僕も作曲や収録をめちゃくちゃ頑張りました。
いや、ぶっちゃけ相方の功績がでかいんですけど←

通販ではこちらで買えます。
CD出しました!

ライブ会場でお買い上げいただいた方には…
サインやらメッセージやらいろいろおまけしちゃいますよー

そして今月のライブは6月18日に決定しました!
あとで情報を更新しなければ…今は時間がない…

会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!
ではまたっ。