暴力をふるってきていた主人がわたしを褒めてくれるようになりました。 | 不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫していた彼との復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法、周りにバレない秘密、W不倫の彼から「結婚しよ」と言われてしまう秘訣をお伝えしております。

● 暴力をふるってきていた主人がわたしを褒めてくれるようになりました。

こんにちは、しみずしほです。

昔に旦那さんから暴力をふるわれ、でもガマンしてこられてきました。

そんなご夫婦の仲が良くなって今は、旦那さんに褒めてもらえるだけでなく

お姑さんとの関係も改善されてきた事例です。


過去には、主人に暴力までふるわれているくらい最悪な関係でした。

そんな主人との関係が、どんどん良くなって、今は、仲良し状態になれました。

最近では、よくわたしを褒めてくれるようになりました。

あんなつらい過去がウソのようです!

そして、とてもめぐまれている状態だということに気付かせてもらいました。

その後、臨時収入もありました。すごいですねー。

姑との関係も良くなってきていて嬉しいです。^^

はじめは、お金がないとも感じておられたようですが、

そこもカウンセリングで改善され、ブロックが外れたおかげで、臨時収入が入ったとのご報告もいただきました!

過去につらい経験をされたクライアントさまでしたが、

過去の出来事に向き合う勇気をもっていただけ、全てがいい方向に変化され、良かったです。

本当に夫婦円満になられたようで、安心いたしました!

クライアントさまが、お受けになったカウンセリングは、こちらです。




ブログ村に参加してみました!
下のボタンへの応援のクリック、とってもうれしいです。^^
ありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離婚後共同育児へ
にほんブログ村


ベル【5月枠募集開始】夫婦問題カウンセリングのご案内

UMIカウンセリングは、このようなお悩みにおすすめです。

・夫婦関係を修復したい
・ご主人から離婚を言われて、どうすればいいのか分からない
・離婚後の生活が不安だ
・子供のことが心配
・どうすれば こじれることなく離婚できる?

【モニター価格】夫婦関係を修復・復縁するカウンセリングのお申込みはこちらです