このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-08-01 15:41:44

脱出。

テーマ:ブログ
進撃の巨人
脱出ゲームいってきました。


はじめてだったので
みんなの勢いに押され
棒立ち。





謎解きとかクイズとかみんなでやると
わりと得意だったから

はじめてでも
たぶん活躍できるよといわれていたから。





おっけー。


アイテムさがしとかではなく
重要な謎解きにきたら
頭フル回転

するつもりが



あわあわあわあわ。


あわ踊らない。





そんなこんなで巨人を倒していき

時間があれば脱出!!



そこまでたどり着くが時間オーバー。





でも
なんもできなかったのに楽しかった。




脱出失敗したけど
成功という嘘をつき。



ほぼ成功だったから
成功でしょ。笑



{A5F5CBF5-47A8-43AA-B82F-AEE1A92ABE3F}



普通にラッセンがすきなかんじで
記念写真。






8月に入りましたね。



稽古漬けの毎日になるけど

自分の糧になることもしなきゃなぁ。




映画、小説よんだりしてますけども





なんか新しいことしたくなってきている。

そんな変化を自分に感じている今日この夏。




そして、最近お酒が弱くなり

あまりのまなくなった。






ヒゲをのばしたい。


とにかく坊主にしたい。


水を浴びたい。


タンクトップになりたい。



そんな気分だけれど



そうもいかないから

変人卒業で




冷製スープを愛する
豊かな大人になります。









稽古場では一番子供でいながら。






気にしないでください。
わりと真面目に話していないので






真面目な話だと
好きな音楽きかれるけど
中学生からとまってます。


アジカンのソルファってアルバムの曲を
きいているとプールにずっとはいってるような
雨でずぶ濡れなような
図書館にいるような


気分になるので

それはきいています。




おすすめ。


久々の駄文でございました。また!
コメント(32)  |  リブログ(0)

金井成大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■こんばんは!

一日お疲れさまでした!
成大くんはお稽古真っ最中でしょうか?
毎日暑いですが頑張ってください!

先日お手紙を出したので、お時間あるときに読んでいただけたらうれしいです!

またブログ更新されるの
たのしみにしてます\(´`*)/

31 ■無題


稽古は順調でしょうか?
もう少しでお盆になりますが、金井さんたちは稽古で埋まってるんですかね(ФωФ)

体に気をつけてお過ごしくださいねー!

30 ■お久しぶりの駄文に歓喜!!

こんばんは、お疲れ様です!

遅ればせながら脱出ほぼ成功、おめでとうございます!(笑)
進撃の脱出ゲームは横浜スタジアムで私もやりましたが、会場が広すぎて問題を見つけるのが大変でした(笑)

タイアップものだと、その作品を知ってる方が有利ですよね!
永野感溢れるドヤ顔、ありがとうございます(笑)


水浴びとタンクトップはできるのでは!?(笑)
美術館もオススメですよ~!絵画をジーッと見てると、作品の世界に自分が居るような感覚になれます。

あとは深夜の誰も居ない駐車場に寝転んで夜空を見ると、新世界が開けます(笑)


アジカン、最近聴いてないなぁ……
学生の時に『君繋ファイブエム』をヘビロテしていたのを思い出しました!

涼めそうなので、ソルファ聴いてみますね。


小説を買って読み始めたら読んだことある作品だと気付いて、暑さに大分やられてるなって実感しました(笑)

久しぶりの駄文、嬉しかったです!
成大さんの文章に元気いただきました。
猛暑の日々ですが暑さに負けずに、お稽古や新しいこと探し頑張ってください!

29 ■無題

暑い中稽古お疲れ様です(^^)/
進撃の巨人謎解き行きましたが、かなり難易度が高かくて挫折しました…(・・;)
最後まで全くいけなかったので、脱出成功まであとちょっとだったのは凄いですねっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
舞台ワクワクしすぎて、すっごく楽しみです)^o^(稽古頑張って下さい( ´▽`)

28 ■無題

脱出ゲームお疲れ様です。
みんなであわあわしながらも協力して
ゴール目指すの楽しそうですね~。
あわあわあわあわ
あわ踊らない、がツボった。好き。笑

私は海に行って来ました!
潮の匂いとか、容赦なく元気な太陽とか
夏だなあ、と思えました。
泳ぐならプール派なんで
泳がずに海の近くでぼーっとしたり
砂山作って遊ぶの好きです。おすすめ。

音楽はいろいろ節操なく聞くんで
アジカンもたまに聴いてます。
ふと聴きたくなる曲ってありますよね。
バクホンの「空、星、海の夜」を聞いてると
なんとなくですけど成大さん思い出します。

短髪で髭生やしてる成大さん
めっちょかっこよかったんで
またいつか見てみたいです!
変人卒業しないでください~
魅力のひとつだと思ってます~。笑

暑いですが、稽古楽しんでください!
また新しい成大さんが見れることを
今からワクワクしています!それでは!

27 ■稽古お疲れ様です

コメント失礼します。

ソンちゃん謎解きと稽古、お疲れ様です!
謎解きのラッセンツボに入りました笑

明日から約二週間、高温で気温が急激に上がるそうです(・・;)
猛暑になるようですので、熱中症な夏バテには気をつけて下さい( ; _ ; )

ハロイエでの活躍、どんな料理人なのかとても謎のベールですが、、、、、
凄く楽しみにしていますo(^_^)o

26 ■無題

そんちゃんのブログ更新ありがとうございます~~
アジカンのアルバム傑作ですよね!٩( 'ω' )و 海に入り込んだような独特な雰囲気やギターの素晴らしさ、何ともいえないもやもや感や疾走感が素晴らしいですっ

そんちゃん舞台稽古がんばってくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

25 ■進撃の巨人

暑い日が続いていますね。稽古お疲れ様です
そんで君のハロイエ楽しみにしています・・!

24 ■無題

謎解きは勢いさと速さが求められるものような気がします(´Д` )僕もからっしき駄目でした_| ̄|○
同性なんすが、成大さんのマイペースで淡々としてるブログジワジワと味があって面白いと思いました。
ソルファはずっしりくるアルバムで焦燥感や失意感をふと感じます。僕だけがいない街のOPにもぴったりなReReもすきです。
稽古が糧になっていい演技ができるといいっすね!毎日とても暑いですがハロイエがんばって下さいm(._.)m

23 ■成大くんこんにちは!

進撃の巨人の脱出ゲーム楽しそうですね!
成大くんは頭が良いと聞いてるので謎解きには頼もしいです*\(^o^)/*
でも実際逃げながら?の謎解きは頭も回転しませんよね。゚(゚^o^゚)゚。
次挑戦する機会があったら絶対成功です(^^)

ハロイエの稽古お疲れ様です!
日々の稽古がきっと成大くんの糧になってますよ(^O^)
私も就活が終わっても学校で卒研ばっかりです。゚(゚^o^゚)゚。
就活中は忙しいにも関わらず趣味がたくさん増えました(笑)
現実逃避ってやつですかね(笑)
毎日新しいこと(主に遊び)をしたくてたまりません*\(^o^)/*笑
それと2月以降からお酒飲んでないのでそろそろ飲みたいな~と感じてる今日この頃です(笑)
お酒強いわけではないですけどね(笑)

ヒゲ、坊主、水浴び、タンクトップ…全然いいじゃないですか*\(^o^)/*
おヒゲの成大くんもダンディでかっこいいですし、やりたいことはできるときにするべきです!
仕事の関係でできないかもしれないですけど…(^_^;)
私もタンクトップ?みたいな二の腕まで出る服を今年こそ挑戦してみようかなと思ってます三┏ ( ˘ω˘ )┛笑

アジカンは10年前くらいによく聴いてました!笑
10年前ですと成大くんも中学生ぐらいですかね?
久々にアジカン聴こうかな*\(^o^)/*
ソルファのアルバムですね!
成大くんの知的な感想をイメージして聴いてみます♪

22 ■無題

成大くんこんばんは。遅くなってしまいましたがブログ更新ありがとうございます。

巨人の脱出ゲーム、わたしも以前友人の参加しましたが、全く謎解きができず脱出できませんでした(笑)すごく楽しいですけど、とにかく頭をひねる謎解きが多くて難しいですよね。また参加したくなりました!

アジカン、わたしも結構聴きます。ソルファいい好きです~。なんとなくですが成大くんはアジカンがとても似合う感じがします。


8月になって毎日とても暑いですが熱中症などに気をつけて稽古頑張ってください。無事チケット取れたので、ハロイエとても楽しみにしています(^^)






21 ■無題

成大くん、こんばんは。ブログ更新ありがとうございます!

脱出ゲームしてきたんですね!たのしそうですo((*^▽^*))o はじめ美慎くんが写メアップした時、成大くんが成功持ってたのに騙されました(笑)でも結構難しいって聞くのですが、たどり着くことは出来たんですね~!すごいです!!

8月ですね!稽古漬けの毎日でもキラキラしてて羨ましいです!成大くんのブログ読みながらびっくりしたんですけど、わたしも最近てんでお酒がダメになっちゃいました・・・ヽ(;▽;)ノ お酒大好きだったのでショックだったんですが、成大くんもって思ったら少しショックが和らぎました・・・

アジカン聞いたことなかったので聞いてみます!今日もおつかれさまでした!明日も頑張ってください( ¯•ω•¯ )!!

20 ■無題

成大君謎解きお疲れ様でした。進撃の巨人いま流行ってますよね。参加した皆の顔が、それぞれ面白いです(笑)
アジカンのアルバム聞くのですね!詩やギターサウンドや世界観がなんともいえない気分になります。
舞台も今月になりましたね!稽古も本格的でしょうが、お体に気をつけて頑張って下さい(^○^)

19 ■無題

そんでくん、こんにちは。
ブログ更新ありがとうございます(*^▽^*)

脱出ゲームに参加されたんですね…!
時間切れで脱出失敗だったのは悔しかったなと思いますが楽しめたよう良かったですね!また挑戦する機会があれば脱出がほぼ成功でなく成功することをお祈りしてます(*^◯^*)笑

8月に入ってしまいましたね…!
私は学生なので課題と海外に研修の準備に追われてます…(笑)
映画や小説から刺激をもらったり、夏だからこそのやりたい精神ってあると思うので、新しいことにチャレンジしたいって気持ちがすごく素敵だなと思いました!

アジカンさんの曲聴きました…!
「リライト」を聴いていて、最初は肌に水が纏わりつくような感じがしました。歌詞を見ながら聴いてみてその水が今度は肌に染み込んで気付いたら水の中に浸かっているような不思議な感じでした。
アジカンさんの曲他にも聞いてみたいと思いました!オススメしてくださってありがとうございます(*^◯^*)

18 ■無題

そんでくんこんにちは~
脱出ゲーム、やっぱり難しいのですね..!
私はハナから脱出できる自信がありません(笑)

坊主になりたいに驚きつつ、
〇〇したい~ってことをわたしも考えてみたら、
止まらなくなりました(笑)
音楽も小説も、映画も逃しまくってます(;_;)そんな時間も欲しいですよね。私もたくさんのことができる夏にしたいと思います( 。`-ω-´。)

ひさびさの駄文たのしかったです★
また更新楽しみにしてますね!
暑さにお気を付けて、舞台稽古頑張って下さい!

17 ■無題

こんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。
脱出ゲーム難しそうですが、
皆さん楽しそうですね♪
ほぼ脱出成功、おめでとうございます。笑
ソルファ、私も大好きです!
聴いていると、大きなプールに後ろから押されて落ちてびしょ濡れになって笑いが止まらなくなってスッキリする、みたいな気持ちになります。
(変な個人的な感想すみません)
秋にソルファの再録アルバムも発売予定ですよ♪
久しぶりの駄文楽しかったです。
また更新をお待ちしてます。

16 ■無題

成大くんこんにちは。
脱出あと少しだったんですね!
私も脱出ゲームやってみたいです!!

私も新しいことにチャレンジしてみたいので
小説を読んでみようかと思います!
成大くんのオススメの小説
教えてほしいです(≧∇≦)

久々の駄文楽しかったです!!

15 ■無題


こんばんは!
なんかそんでくんらしいブログを久しぶりに読んだ気がしてなんか嬉しいです~( ˘ω˘ )笑

脱出ゲーム難しそう...
富士Qの絶望要塞に行ったことあるんですけどあれもう意味分からないです(笑)1つも問題解けなかった気が...(笑)

私は今夏休みで遊ぶかバイトするかしかしてないです!学生を謳歌してます!(笑)

暑い中大変だと思いますが稽古がんばってください~٩( •̀ω•́ )ﻭ

14 ■無題


脱出ゲーム流行ってますよね。
私も友人に誘われてるけど行ってません←

8月になって更に暑くなってきましたが、ハロイエが近くなってるので毎日楽しいですー!

小説も読むってことで、推理小説が好きなら東川篤哉さんの小説がおすすめです(*´ω`*)
特に「ここに死体を捨てないでください!」が面白いです。
お時間あればぜひ!


成大くんっぽいブログありがとうございました(о´∀`о)
熱中症は室内でもなるので、稽古中も気をつけてくださいね!

13 ■無題

成大くんこんばんは!
ブログの更新ありがとうございます( ¨̮ )

脱出ゲーム!謎解きは頭使うし楽しいですよね(笑)
脱出失敗してしまったのは残念ですね( ; ; )
私も脱出ゲームに行きたくなりました☆

あっという間に8月ですね!
稽古も大変だと思いますが、自分の糧になることもできるといいですね!応援しています( ¨̮ )
私も成大くんと同じで最近お酒に弱くなりました…昨日も昔と同じペースで飲み続けていたら、今日は二日酔いでダウンしました(笑)

アジカンいいですよね!私はソルファの中だと「リライト」「ループ&ループ」「サイレン」「海岸通り」が特に好きです!!
成大くんの好きな音楽の話が聞けて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))また機会があったら、成大くんの好きなものについて語ってほしいです!


それでは、おやすみなさい☆

12 ■無題

成大くん、こんばんは!初めてコメントします!
進撃の脱出ゲームやってるんですね!時間制限有りの脱出ゲームはやったことがないので1度やってみたいです。
成大くん、成功してないのになんで成功持ってるのか気になってました(笑)ほぼほぼ脱出成功だったんですね!
稽古頑張ってください!ハロイエ楽しみにしてます!

11 ■脱出

成大くんこんばんは。
脱出出来てないんですね(笑)でも難しそうで楽しそうだし私も挑戦してみたいなあって思います!
今度友達誘ってやってみたいです!

新しいことがしたい、私もいまそんな気持ちです。
でも何をしたら良いのかわからなくて、なので沢山舞台を見ることにしてみました。
成大くんが出ている作品はもちろん、自分にとって得るものが大きい作品に出会えると嬉しくなります(*^_^*)

今日のブログが成大くんらしくてすごくすきです。
自由で自分らしく生きる、そんな成大くんが大好きです!

ハロイエ稽古も他の人の良さを沢山吸収しながら、そこから糧になるものも見つけていけたら最高ですよね。
仕上がってくるの、期待しています!

10 ■こんばんは!

こんばんは!初めてコメントさせて頂きます(о´∀`о)
成大くんのブログをみてアジカンをまた聴き始めました!個人的にはソラニンが好きです(*´∀`)

暑い日が続きますがお稽古頑張ってください!
応援してます(o^O^o)

9 ■無題

そんでくん、こんばんは!
8月ですね、暑いですね( ; ; )
溶けそうです。笑

脱出ゲーム行ってきたんですね!
いいいなー。私脱出ゲーム大好きなんです!
なかなか一緒にいってくれる人が見つからず…笑
時間オーバーは1番悔しいですね( ; ; )
また頑張ってください!

8月末のハロイエを糧に仕事頑張ります(*^^*)
それではお疲れさまです♪

8 ■アジカン!

金井さんに毎日元気をいただいています。
ありがとうございます。
アジカン、いいですよねぇ!
私はループ&ループと君の街までが一番好きです。
金井さんはどの曲が一番お好きなのか気になります。。
では、毎日暑いですが、お身体に気を付けて稽古頑張ってください。
ハロイエ、光の、タマネギ(笑)、楽しみにしていまーす!!

7 ■無題

お疲れ様です(*^^*)
謎解きですか~…私は頭が硬いらしく、謎解きの時はいつもポンコツです( ^ω^ )

お酒弱くなったんですね、私もです!
会社に入社した当時は日本酒一升瓶まではいけたのに、今は精々5合が限界です( ^ω^ )
歳には勝てませんね!笑

ソンデ君は舞台がいっぱいで中々自分の時間取れそうもないですね…
自由な時間ができますよーに!!

ソンデ君の駄文。いつも楽しみにしてますよ(・ω・)ノ

6 ■ソンソン!


なんか久々に
私の好きなソンソンを見れた気がします!

深そうで深くない。(笑)


失礼か(笑)


そんなソンソンが大好きです♢♢

稽古大変だと思いますが、
いや、
楽しいと思いますが、

熱中症にはお気をつけ下さい!

5 ■無題

こんにちは、更新ありがとうございます!
脱出ゲームお疲れさまでした^__^
写真すごくラッセンみ出てますが素敵なお写真で;;♡(笑)ほぼ脱出成功だったんですね、それはもう成功でいいと思います。(笑) 脱出ゲームと言えばユニバでもデスノートの脱出ゲームが流行ってますが、進撃の巨人もとても楽しそうです…!わたしなら途中であわあわしすぎてあわ踊りそうですが、、(笑)
稽古漬けが続くと思いますが水分を良くとって頑張ってください…!

4 ■無題

LIVE DVDの「海岸通り」オーケストラバージョン
一生聞いていられるだろうなと思う曲の1つなので、
成大くんがもし聞いていなければ、本当に全力でオススメします。
心の琴線、思い切りかき鳴らされる感じがします。
夏の夕暮れのお供に是非。

楽しいオフ過ごされていて何よりです!!
ハロイエに向けてビシソワーズ飲んで頑張って下さい^♡^
笑わせて貰えるのを楽しみにしています。

3 ■無題

成大さんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます

脱出ゲームたのしそうですね!
成大さんの髭伸ばした姿すごい見たいです(。-_-。)
ぜったいかっこいいです(。-_-。)
音楽調べて何曲か聞いてきました!
聴き始めたらもっと聴きたくなるような音楽ですね
もうちょっと調べてみます~!
色んなことが詰め込まれたブログ読んでてたのしかったです(´・_・`)♡
また更新してください(。-_-。)♡(笑)

成大さんだいすきです!
また、コメントします‎ᕱ⑅ᕱ

2 ■無題

脱出ほぼ成功おめでとうございます笑
脱出ゲームみたいな頭使うゲームあんまり経験ないので機会があれば参加してみたいです笑
写真もそんでくんだけずば抜けて巨人っぷり出てて笑ってしまいましたが、楽しかったんだな~って伝わってきました!(*^o^*)
音楽もわたし普段はハロプロアイドルしか聴かないので、昔のJPOPとか聞いてみようかな…
久々の駄文更新うれしかったです~!
稽古がんばってください~!

1 ■無題

成大くんこんにちは(´▽`)

脱出ゲーム惜しかったのですね(^◇^;)でも成功を持っちゃうえたりがなんとも☆
挑戦したことがないので参加してみたいです!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み