このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-07-20 18:58:10

終わるって。

テーマ:ブログ
三度、終わりと思っても


まだ、ブラステが終わりきっていなかった。




まず大千秋楽

一度、最後だとよぎった。



そのあと、またいつもの気持ちになった。






新幹線で東京に帰ったあと、
終わらせるため、
ブラステの曲を聴きながら家路に着いた。


歩きながらいろんなことを思い出して、泣いた。



寝た。




起きたらまたみんなと会うから

忘れていた。





ブラステの打ち上げを昨夜した。

みんなと語り合うというより、遊んだ。
最後なんだといろいろなひとがいっていた。




今日になって。







おわったんだなぁ~。

と、実感が4度目でわいた。




終わったんだな。


ただ、いままでどんどん梓への解釈は変わっていて、
今回はブラコンの梓ではなく

ブラステの梓で。

もちろん原作の梓が居るんだけど

前まではそれをやろうとしていたけど
今回は自分のまんまで
自分からでたものだけでやったから

ブラステの梓に本当の意味でやっとなれたような気がします。

だからこの梓は
また他の演技をしているときに。
普段の生活にでてくるんじゃないかなあ。


と生き続ける解釈に強引に持っていきます。笑





梓と出会えて、そしてこのカンパニーと出会ったことで、2年半?かな

切実に、
自分を変えなきゃいけないときがきていて
子供じゃいられなくて。


それをすんなり変えれたのは

ありのままの自分でいられるようになったのは


梓を演じたから。この作品にでていたからだと思います。




本当にありがとう。




そして、
雅臣    ゆたかさん
右京    みっきー
要        こばりょー
光       コージ
椿        けんと
棗        まさしさん
琉生    しょーへい
昴        ハタケ
祈織     ビシン
侑介     ゆうすけくん
風斗     トミー
弥         るいと




こいつらとはまだお別れじゃない!!!



負けねえ!ライバル。
コンフリクトだ。


でも兄弟だから全員で上がっていって。

フィジって。飯たべて遊んで、仕事して。
一緒に生きていきたい

兄弟ができてよかった!!!





頭じゃなく、フィジカルで。
身体で、毛穴で、汗で、血で
芝居できる役者になれるよう努力します。




椿ありがとう。棗ありがとう。


梓!!!ありがとう!



みんなにいいたいけど、

やはりつばあず。

けんと。

ぶつかりあって、
わかりあって、
ぐちりあって、
考えあって、
ふざけあって、
わからなくて、
楽しくて、



でも千秋楽。芝居でくらったよ。


また二人でやろう。




{1280D127-D86E-4C84-B5C4-62A5770FE640}



よし。終わりだ。



これが最後の最後の最後




フィジカル!!!



ありがとうございましたぁ!!!






お花たち。応援ありがとうございました。




{3EB1698A-FC9B-421D-AC1D-3FE86917A3EA}

{5EBF1C11-C758-4B4A-9D84-AEBEC3ACAC98}

{594B9CEC-5584-46E8-8ADA-676284AAC732}

{DA244197-36DE-416B-9AB6-AF6392FDE2F6}

{D7904080-A507-4131-892F-1533B42A79A3}

{D620D90E-6D60-4E7D-BF07-60F99A3CEAE0}

{138FFE8A-5055-4841-9653-F561CD560014}

{234D6C21-A208-4525-A8B6-74374CF565CA}

{290118D8-29EB-4428-91B5-49E0620B4166}

{6CA83239-B155-421E-9550-AD63ACF5BD80}

{ADCD5358-7E80-41D6-9EBE-63A91EC80C12}

{30FFB45C-A626-44D2-B148-8E262D68D71A}

{C38E24F0-8AA5-4961-8DFA-AE408A22DD15}

{4CC22FB2-773A-4EED-8999-E4F456F13F62}

{FE3235D0-F90B-4BEC-BFF8-A3B8AFE6EEF2}

{0D142C9E-3CFF-47E3-8235-2AAD22D1B444}


コメント(24)  |  リブログ(0)

金井成大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■遅ればせながら…

ブラステファイナル、お疲れ様でした。
千秋楽を終えて成大くんや他のキャストの皆さんが綴る言葉に感じたことはたくさんあるのですが、なかなか言葉に出来ず、、。でもやっぱり一言でも伝えたくてコメントします。
成大くんが梓で、顕人くんが椿で。あの13人の朝日奈兄弟のブラステを、最後に観劇出来て本当に良かったです。
終わってしまった寂しさはありますが、成大くんの中で生き続ける梓を、またいつかどんな形でも観ることが出来るのを楽しみにしています。
そして、新たな舞台のご出演もおめでとうございます!
毎回成大くんのお芝居から、本当にたくさんのものを受け取っています。
今後も出演される舞台、楽しみにしています☺︎

23 ■ありがとうございました!!

遅くなってしまいましたが、ブラステお疲れ様でした!
千秋楽の昼夜観させていただきました!
ファイナルにして初めて生で観たのですが、本当に最高でした!!
一緒にフィジカルできて良かったです!
成大くんが演じる梓、大好きです!
そして、成大くんも好きになりました!
私の大好きなつばあずが、成大くんと顕人くんで本当に良かったです!!
最高のコンビです!!
またお二人が共演されること楽しみにしています!
ブラステに出会えたこと、そして観られたことは一生の思い出です!
最後まで梓を演じて下さってありがとうございました!
またいつか、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
フィジカル!!

22 ■こんばんは

成大くん、こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
遅めのブログにコメント、失礼します。また先に昨日の写真だけ見て色々思った事を書いてしまったので不愉快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありませんでした。
私は今回のファイナルが初めてのブラステで、過去作はDVDが届くの待っていてまだ観れていませんが届いて鑑賞したらまた、このブログを読みたいと思います。今の私はまだ終わった事を消化しきれていませんが、でも時間をおいて少しずつ成大くんが書き込んでくれた思いが分かって…。
ブラステの朝日奈梓が存在してて、それを作り上げて生きてくれたのが成大くんで本当によかった。嬉しいなと思います。ブラステに出会えて本当によかったです。
カンパニーで築き挙げた絆は成大くんや他のキャスト様にとってもかけがえのないのもので、その関係性ってライバルだし仲間だし友達で兄弟なのかなって思いました。観劇していてフィジカルの魔界に何度も連れて行ってもらいました。こんなにあたたかいカンパニーの作品を観劇できてよかったです…。
ブラステは終わってしまったけれど、ゆたかさん達とはお別れではなく、お互いがもっともっと高みに行ける方々だと信じています(*^◯^*)これからも応援させてください…!!
顕人くんとのつばあず。板の上には間違いなく双子がいました。たくさん悩んで考えて楽しんで…色んなことを乗り越えてきたんだなと思います。(ファイナルだけしかまともに観てないので「何言ってるんだー。」って思われるかもしれませんが(^^; )
顕人くんと成大くんがつばあず、大好きです。
またお二人の共演されるのを楽しみにしております。
最後になりましたが、全65公演お疲れ様でした!ブラコン、朝日奈梓、ブラステをこんなにも愛してくださってありがとうございました!
ブラステで得た経験や梓として生きた事がまた他のお芝居や生活でも生き続けて、成大くんの糧となりますように。本当にありがとうございました☺︎!
夜分に長文・乱文失礼しました。おやすみなさい^ ^

21 ■ありがとう

成大くん、こんにちは(*'-'*)ノ"
ブラステファイナル全17公演、お疲れ様でした。このブログが更新されたら感想とか感謝の気持ちを伝えたかったのですが、読んで、ソンちゃんの綴った言葉が胸の奥にズンと入ってきてまた涙が出ました。ここじゃ書ききれなくなったので、お手紙にして出したいと思います。笑

梓として生きてくれて、心からありがとう。梓役はソンちゃん以外考えられない。
石井さんが仰った通り、誰がなんと言おうと、この13人が朝日奈兄弟です。
金井成大が朝日奈梓です。
これからも家族でキョーダイでライバル。負けないでね(`・ω・´)

さて今日はポットラックですね~即興芝居…何が起きるんでしょうか…?笑 今回は観に行けないのですが、良いネタが降りてくるように願ってますね(~ 'ω' )~ 8月のハロイエを楽しみにしております!
それでは、

\いってらっしゃい/

20 ■ソンソン!


おはよう御座います!
お久しぶりにコメントします(笑)


大好きな大好きな
ブラステが終わりました。

今でも
まだ実感はないし、
目を閉じれば朝日奈家の
ワチャワチャしたリビングが浮かびます。

ソンソンのブログ読んで、
『うわ、本当に最後なんだ、、、』

とやっっと実感が湧いてきて
知れず泣いてました。


終わって欲しくない。

昔、ソンソンが
書いたブログのタイトルです。


終わって欲しくないなぁ(笑)

寂しいなぁ。



2年前の6月、
舞台観劇デビューがブラステでよかった。

ソンソンに出逢えて幸せだって、
胸を張って今も言えます。

原点がブラステで本当に良かった。


私の毎日を輝かせてくれてありがとう。




またいつの日かただいま!言える日まで。
サンライズレジデンスのリビングで
待ってます。

ヒロインにしてくれてありがとう♢♢
ブラステを愛してくれてありがとう♢♢
梓を愛してくれてありがとう♢♢
幸せありがとう♢♢♢

全部全部ありがとう!!!!大好き!!

19 ■無題

おはようございます♪
遅くなりましたがブラステお疲れ様でした。
ブラステが終わってしまってから中々気持ちの整理がつかず、千秋楽後のブログにもどう言葉をまとめたらいいのか考えてたら遅くなってしまいましたすみません…
このブログを読んでやっと気持ちの整理がつきました。

ブラステとうとう終わってしまったんですね。
頭では分かっていたんですけどやっぱり心の中では終わって欲しくない、いつかまたきっと会えると思ってしまっていて、中々ブラステが終わってしまったという事実を信じたくなかったのかもしれないです。

今回の梓は手紙にも書いたんですけど、初演から比べて今までの梓よりも表情豊かに見えて、だからこそその表情から梓がどんな風に今感じているのか、考えているのかなどすごく分かりやすく伝わってきました。
また梓といえばクールというイメージが強いと思うんですが、今回はそれとは逆の熱さを見ることが出来て、新しい梓の一面を知れてますます好きになれました。
成大君の梓だからこそだったのですね。納得。

ブラステはこれで一区切りですが、ブラステファミリーの皆さんにとってはまた新しいスタートですよね。
劇中の琉生のセリフをお借りしますが「血が繋がっていなくても心が繋がっていればその人のこと、大切な家族だと思う」本当にその通りだと思います。
兄弟としてライバルとしてこれからもコンフリクトして、互いに高め合っていけるといいですね。
そしてまた出来ることならばこの13人でのお芝居が見てみたいです。
いつかまたブラステではなくとも、この13人全員が同じ板の上で揃った姿を見られることを願っております。

長々とコメントすみません;
伝えたい事をコメントしようとすると色々と溢れてきてしまいますね;まだまだ伝え足りないこと沢山あるのでまた後日手紙に書けたら書き綴りたいと思います。
改めましてブラステお疲れ様でした。
梓が成大君で、成大君が梓で本当に良かったです。
楽しくて幸せな素敵な時間や日々をありがとうございました。
今日のpotluck頑張って下さい!楽しんで来て下さいね♪
ではでは♪

18 ■金井さんの梓が大好きです

初めてコメント致します、ルイと申します。
ブラステお疲れ様でした。私は今回大阪大千秋楽を観させていただきました。
とてもとてもとても楽しかったです!!

私は元々ブラコンが大好きで、初めてブラステを観させていただいたのが再演で、その時ちょっと落ち込んでいた時期だったのですがとても笑わせてもらって、舞台ってやっぱりいいなとすごく感動したのを覚えています。

元々梓が大好きなのですが、再演を観た時よりファイナルの金井さんの梓が自分の中でとてもしっくり来て金井さん、というよりも梓にしか見えなくてビックリしました。
そのままの自分でやったということは金井さんの中で梓が根付いていて金井さんの一部になっているんでしょうか。
このブログを見て「その時そのままの生のお芝居をしていたからあんなに梓がそのままそこにいると思ったんだな」と思いました。

今後映像でしかキョーダイ達に、金井さんの梓
に会えないのはとても寂しいです。
でも家族だから、サンライズレジデンスから皆さんが巣立つならその後の活躍を応援したいと思っています。
金井さんの梓、大好きです!
今後金井さんの中に梓以外にもいろいろなキャラクターが金井さんの一部として増えて行きますように。応援しています。

とても楽しい、幸せな時間を本当に有り難うございました!!
もう終わりだとしても、心はいつでもサンライズレジデンスのいつものリビングでキョーダイ達の帰りを待っています。
いつか梓と、椿と、ブラステカンパニーの皆さんで「ただいま」と帰って来て下さることを願っています。

17 ■無題

成大くんこんばんは!
ブログの更新ありがとうございます( ¨̮ )

成大くんのブログを読んでようやく終わってしまったことを実感しました…。寂しい気持ちがとても大きいですが、それ以上にこんな気持ちになるほどのめり込める作品に出会えたことがとても嬉しくてとても幸せだと感じています。素敵なステージをありがとうございました!
言葉にしようとすると次から次へ思いが溢れてしまうので、改めてお手紙を書きますね!

これからも兄弟たちとコンフリクトしながら、成大くんが目指す役者像に向かってがんばってください!応援しています( ¨̮ )

16 ■終わりじゃない

金井版梓を生き生きと体現しており、
めちゃめちゃフィジカル節炸裂していました。
キャストさん方もフィジカルが伝染しており
神がかっていました笑
また進化した梓を見れる日を切に願います!

15 ■無題

ブラステ本当にお疲れ様でした。

朝日奈家一同がまた揃う日が来ることを願って、今後も応援していきたいと思います。
フィジカルの魔界最高でした....!!

14 ■無題

金井さん、こんばんは。言い遅れましたが、千秋楽お疲れ様でした。
またブラステという作品を知ってから3カ月も経ってなくて、とても言う権利はないかも知れませんが、ブラステ最高です。いままで出会った何の舞台作品よりも好きになりました。とても、とても大好きな作品です。
たくさんなこの作品を好きなヒロインと同じ空間で笑って泣いて、一生忘れないぐらい素敵な思い出を作りました。
本当に、見に来てよかったです。これまで毎回毎回の「おかえり」から、たくさんな幸せをもらいました。感謝な気持ちで、「行ってきます」を言いたいです。
そして現実に戻って、また次の作品での出会いを期待しながら、日々頑張りたいと思います。
いままで、本当にありがとうございました。これからも全力で応援を続けたいと思います。

13 ■無題

そんでくんこんばんは!
最後の最後の最後に、泣いてしまいました。
終わってしまったんですよね。私もそんでくんのブログで、改めて実感しました。

でも、寂しい寂しいってめそめそしてたら、前に進めませんよね!
だいすきなつばあず。お2人がつばあずで良かった。心からそう思います。史上最高のコンビです。原作をも超えた家族の、つばあずの、絆と想いをたくさん感じれた時間が幸せでした。
最大の感謝を込めて、またこのメンバーの朝日奈家に会えることを、おかえりと言える日を願って、これからもずっとずっと応援していきます、
だいすきです(*^^*)

打上げたのしかったですか?
私も今度、朝日奈家のように仲良しでだいすきな友達とブラステの打上げを盛大にする予定です♡そこでもずーーっと語り合うつもりですよ(笑)

あ!明日の夜も楽しみにしてますね!
ではでは。おやすみなさい

12 ■ありがとうございました。

そんでくん、お疲れさまでした。
私は梓くんが大好きなのですが、そんでくんの梓くんに出会えて本当によかったと思っています。
舞台化すると知ったときは抵抗がありましたが、今ではブラコンの梓くんもブラステの梓くんも本当に大好きです。
舞台上の梓くんは、表情や仕草ひとつひとつがかっこよくてかわいくて、ずっと見ていたくなるくらいでした。
ダンスの時も、周りのお客さんを気遣って少し控えめに踊ったり、微笑みながら踊ったり、椿と目を合わせて笑いながら踊ったりしているのが本当にかっこよくてかわいかったです。
今回がファイナルなので、もうそんでくんの梓くんに会うことができないかもしれない事がすごく悲しいですが、そんでくんの梓くんに出会えて本当によかったです。
大千秋楽の時、最後のダンスを近くで拝見できて幸せでした。
そんでくんが梓くんでよかったです。
そんでくん、梓くんを演じてくださってありがとうございました。

11 ■無題

ソンデくん、改めましてお疲れ様でした(*^^*)
なんか、今回のブログずるいです。
読んでて泣いてしまいます。
こんなにソンデ君に想われてる梓は幸せ者ですね( ^ω^ )
始まりがあれば終わりがある。
とても寂しいことだけど、ソンデ君が晴れ晴れと次に進めるのはとても大事なことですね。
ソンデ君のその熱い気持ちを尊敬しています。
負けないように私も頑張らなきゃ!!
明日も楽しみにしてますねー(・ω・)ノ

10 ■無題


そんでくん!こんばんは!

今涙が止まらなくなってます。
最後なんですよね、終わってしまったんですよね、、、
ブラコンに出会ったのはブラステに出会ったのはとても最近ですが、ブラコンがブラステが大好きです。
そんでくんの演じる梓が大好きです。

いつか、いつかまた観られることを心の隅で願ってます。

2年間お疲れ様でした!

9 ■無題

成大さんこんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

ブラステお疲れ様でした!
大阪初日と、大千秋楽を観劇させていただきました。
成大さんがつくりあげた梓さんは、わたしの大好きな梓さんでした。
それを観ることができて本当に幸せです。
すてきな梓さんに出逢わせてくれて、ありがとうございました。
成大さんが梓さんで本当に良かったです。

あっ、大千秋楽のフィジカル、楽しかったです(笑)

ほんとうにお疲れ様でした!
いつかまた成大さんの演じる梓さんに会えますように…!

8 ■無題

成大さんブログ更新ありがとうございます!
今このブログを読んで私もやっとブラステが終わったんだなあって実感しました。
とっても素敵で楽しくて幸せな空間にいることができて朝日奈家のみなさんを観ることができて本当に本当に幸せです。素敵な時間をありがとうございました。
上手い言葉が見つからずこんな感想でごめんなさい。お花、見てもらえたようで嬉しいです!
そして全公演お疲れ様でした!また帰ってくるのを待ってます。

7 ■無題


何とも言えない感情になってしまいます。
成大くんのブラステは後悔なく終われたなら、幸せです。

最後の最後の最後にフィジカルありがとうございます笑
またどこかで梓に会えますように!

6 ■無題

成大くんこんばんは
ブラステファイナルお疲れ様でした。

私は大千秋楽観劇したのですが
終わったあと
とても寂しい気持ちになり
私も何度も泣いてしまいました。
今でも悲しいです。

皆さん葛藤などあったはずなのに
最後までキャラを大切に演じて
頂いて感謝しております。

成大くんの演じた梓
ほんとうに大好きです。
ありがとうございました。

5 ■こんばんは。

ブラステファイナル全公演お疲れさまでした!
朝日奈兄弟が、梓くんが、梓くんを全力で演じてくれた成大さんが、大好きです!!
ありがとうございました!!!
これ以上書くといろいろ込み上げて泣きそうなので、短いですが失礼します!
お手紙書かさせていただきます。

4 ■無題

金井さん。梓くん。
本当に本当にお疲れ様でした…

私はまだどうしても
終わって欲しくないと
思ってしまいます(><)
もともと原作が好きで、
ブラステを見て
もっともっと好きになって…
私はブラステでの
朝日奈家の皆が一番好きです

朝日奈家の皆さんと過ごした時間は
決して忘れません(*^^*)
素敵な時間をありがとうございました!

3 ■無題

成大くんこんばんは(´▽`)

ブラステの梓、その通りだなと思いました。
お疲れ様でした。これからも”家族”として応援しています!

2 ■お疲れ様でした。

ブラステファイナル本当にお疲れ様でした!
東京初日だけの観劇のつもりが、面白すぎて梓endもチケット探して観劇させていただきました‼︎
本当に素敵なカンパニーだなって、皆さんのツイートやブログ読ませていただいて思っております。今回がファイナルなんて本当に寂しいです…
朝日奈家に帰りたい‼︎

ブラコンの主題歌を歌うGeroりん大好きなので、舞台で聞けて嬉しかったです。金井くんも聞き続けてくれたら嬉しいです(´▽`)

朝日奈家、金井くんの演じる朝日奈梓が大好きです。本当にお疲れ様でした!

1 ■無題

成大さんお疲れ様でした。
本当に朝日奈兄弟が皆さんで良かったです。
楽しい毎日を、ありがとうございました!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み