このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2014-10-29 19:01:59

駄文

テーマ:ブログ
ふたつまえくらいの記事のコメントみて




みんな忙しいときは

コメントはしなくても




婚約は確実に忙しいし、
ハロウィンみんななんかやっちゃうかんじでしょ?




浮かれてるな~街が









俺は浮かれないぞ。










俺もかなりマイペース更新だから



文考えるの正直めんどいし。




ね?





最近、駄文感ねぇな~



とまた感じたので、








タラタラとかこうかと。








話す順番とか考えずにかいてしまってるんで、
理解不能なら


不能なままで。




ブラステDVDはやくみたいです





あ、このまえ右京役のみっきーとバッタリ会いました。








連絡する!
ってなぞの言葉をのこし

去っていきましたが、




連絡








こず。








にゃろめ







DVD仕上がりどんなかんじか気になります。


特典のほうが二倍近く長い
なんて前代未聞すぎて






気になる。




素の静かな
俺がうつってたらどうしようかと。






まあいいか






NBA開幕なんで
夜ねれねーなあ、






ステファン カリー


要チェックで。









趣味、 NBAくらい
になっちゃったなあ


なんもないなあ






なんか文かきたいなあ





めんどくさいけど






めんどくさいことやりたいよねぇ






めんどくさいことやりはじめると楽しくなっちゃうんだよなあ





コーヒーはまってるけどなあ




コーヒーのために飯つくってるとこあるもんなあ














おわりがみえない。






おわりがないっていいよね~

永遠に







forever より



indefinitelyをつかう


ノッティングヒルの恋人







良いんだよなぁ





好きな映画って恥ずかしいけどね、なんか


言うの。







好きだなぁ。








しめは


indefinitely






















いや、しまらんな。




どうしたらいい。






いつかに続きます
コメント(13)  |  リブログ(0)

金井成大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■どうもはじめまして♪♪

おじゃまします☆彡最近blogを始めたばかりの初心者です♪また訪問させてください( ´∀`)

12 ■無題

ちょっと久しぶりのコメントです~。
成大くんのグダグダ感好き!
ブラステDVD仕事が忙しくて見れず…
今日はハロウィンですね。
浮かれることなく仕事仕事。
プリンスライブで浮かれたいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ではまたブログ楽しみにしてます(^o^)/

11 ■無題

成大くんのプログ面白くてグダグダ感が大好きです(笑)
わたし福岡に住んでいるんですけど寒かったり暑かったり気温が不安定です東京は大丈夫ですか?風邪引かないように気をつけてください!
わたしもコーヒーよく飲んでるんですけどこの季節はコーヒーですよね(^_-)-☆成大くんはどんな料理が作れるんですか??作ったもの今度載せてください(笑)

成大くんの好きな映画わたしも見てみようと思います!foreverよりindefinitely
わたしも使わせてもらいます。(笑)

また気が向いたら更新してください!楽しみに待ってます!

10 ■無題

そんでくんのこういうのほんとすき!!!!!!!!!!!

9 ■無題

今日ブラステDVDが届きました!
予想以上に素晴らしくあっという間でした!とても面白く、本当に購入して良かったです(^-^)/
成大サンの1人OPとても素晴らしくて何度もリピートしてしまいました(^∇^)ここ最近で1番笑ったと思います!!
もう既に次回作のDVD制作を願っています(o^-^)

8 ■無題

そんでくんこんばんは!

ブラステの特典面白かったよ~(`・ω・´)ノ
そんでくんの1人OPが
めちゃくちゃつぼでした(›´ω`‹ )
ひか兄のカメラに映った
つばあずがかわいかったな!
静かな…とゆーか
梓なそんでくんは静かだけどね
そんな静かではなかったと思います( ¨̮ )
そんでくんが好きなものは
私は知らない世界だから
見てて面白いし気になるよ
ブログの締めって難しいよね_(-ω-`_)⌒)_
コメントの締めも難しいよ(笑)

7 ■無題

成大くんこんにちは!初コメントします(*´ω`*)
ブラステDVD届きましたよ♡
早速見たのですが、バクステで成大くんの1人OPがまるごと収録されてました!
お腹抱えて笑わせて頂きましたよ(笑
舞台上で“梓”として静かなイメージしかなかったので破壊力抜群でした!
何度も何度も繰り返して見たいと思います!
これからも「フィジカル!」な成大ワールド見せてくださいね!

6 ■はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
七星てんとうと言います!


ブラステのDVD買わせていただきました!
成大くんの演じる梓すごく良かったです(^^)
椿をなだめる梓が何とも梓そのものでした!
細かく作り込まれたお話と皆さんの役作りすごくすごく感動しました。

特典映像の成大くんの一人オープニング?すごく面白かったです(笑)
皆さんとの仲の良さがすごく感じられて、本当の兄弟のようでした。

そして、3月には続編、4月には再演本当におめでとうございます\(^-^)/
そちらの方も楽しみにしています!!

地方からですが、応援しています(^^)

5 ■無題

そんでくん、こんばんは!
最近の日記が元気な感じで読んでてとても楽しいです!笑

ブラステDVD届きました!仕事がちょうど休みだったので、本編も特典もしっかり観ました。
一人オープニングめちゃめちゃ笑ました!面白かったです。
DVD二本買ったので、一本は、ブラステ観てない友達や家族に見せまくります!

プリンスライブも家族の許しが得られたので抽選応募しました!当たると良いな><
クリスマスのそんでくん、楽しみです!

ブラステDVD観たら、感想教えてください。笑
またブログ楽しみにしてます!

4 ■無題

そんでくん最近ブログ更新頑張ってますね~~~!
私たちもマイペースにコメントしてるんでお気になさらずに(^O^)

世はハロウィンで盛り上がってますが私は仕事して帰って寝るだけで多分何もハロウィンらしいことはしなそうです(笑)うん、そんなものですよね。

趣味ってどこからどこまでが趣味なんでしょうね???そう考えるとわたしも自分の趣味が行方不明です(´-`)

3 ■無題

1つ前の記事にコメントしようとしていたら
ちょうど更新通知が来てびっくりして、さらにブログの内容が散らかってて、プチパニックです。

ハロウィンすごいですよね~
去年うっかり10月31日に普通に渋谷に行ったら
私服のほうがおかしいみたいな空気でした(´・ω・`)
今週の金曜日は渋谷と六本木に近づかないようにします!(笑)


昨日ブラステDVD届いて、特典映像だけ見ました~
静かな成大くんは1ミリも映ってないので安心してください(笑)
アメスタで事前に言っていた、成大くんの一人OPは予想の遥か斜め上を飛び越えてて…
お腹痛くなるまで笑いましたよ!!
いい意味でやっぱり成大くんってやばいなぁ~って思いました(笑)
いい意味ですよ!いい意味!!


映画鑑賞も立派な趣味じゃないですか\(^o^)(^o^)/
釣りとか料理とか…新たな趣味作ります?

成大くんのブログは終着地がいつも曖昧で、いつもindefinitelyですよね(笑)
そんな駄文が好きです!

2 ■無題

金井さんこんばんは、
金井さんのブログを読んでるとくでたまというキャラクターが頭の中に出てました。雰囲気が似てると思います!
クリスマスのライブも申し込みました。もし当選したらいきますよ。

1 ■無題

ブラステDVD届きましたー!
2本買いました(*。・o・。*)
特典ブロマイド、素敵過ぎてもだえました
今日、本編を見てAGFの時に友達と
ホテルで特典映像鑑賞会する予定です(*‘ω‘ *)
いまから見るのすごくたのしみです!
6月からブラステ熱まださめていないので
今日またブラステDVD観て泣くかもです(笑)
未来弥さんにバッタリ会うとはすごいですね!
コーヒーの為につくるご飯気になる…!!
一気に冬らしくなりましたね(´・ω・`)
風邪ひかないようお気をつけてください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み