2017-03-13 13:54:02

ソンのThe学習会(まじめに)

テーマ:ブログ
La familia Son de cubaのたまきです。
クラスメンバーさんの
お花見会企画の声が今年も聞こえてきました。
春ですね🌸

春風に乗って
ソンが熱くなっています。

ソンの音楽には優しさや思いやり、
人間くささ、枯れた味わい、熟成、
なんだかそんな言葉が連想されます。

その、ソンの音楽に関係できたことは
私のダンス人生を大きく良く変えてくれました。
{765A8C93-5BB5-4828-A92E-A3A271AB2B06}


ソンのおもしろさを発信していきたいです。
そんなわけで
まじめに(一部)
ソンのThe学習会
やります!

ダンスと楽器と歌の音楽の時間
その後は
飲んだり踊ったりしながらお話しましょう!

お話ししたり笑ったりしながら
相手を知ることは、確実に
豊かなペアダンスに繋がります。
ダンスだけでは 深いペアダンスにはなりませんからね〜


どうです?興味ありますか?
{5C7BD45E-635A-4B48-B2B2-BA6B0DF81531}

綾小路きみまろさんを聞きながら大爆笑のれんちゃん。
おとなな面白さがわかるのかな?

{28565071-7288-4DE6-AF7C-C90504E40D86}

大人が不在日の「毎日コンガ練習」会。
自主練習の様子を何故か録画の大ちゃん。
やってるアピールか?
コンガと奥のマヨネーズが生活との一体感。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。