やっぱり春は来る! | 〜La familia〜 Son de Cuba

やっぱり春は来る!

La familia Son de cubaのたまきです。
一年で1番寒い時期ですね❄️

昨日はとあるレッスン会場。
急にソンがやりたい!!と
年末からのリクエストで、
俄然張り切って
それでも、大事なソンが気に入ってもらえるようにと
床でゴロンゴロンしているところです👍
{92C710DC-F314-44CB-86ED-0D048467AD99}

わかる人にはわかるいつものソンのレッスン風景てす👍😁

今年はそんなやる気のある生徒さんたちと、わくわくしております。
さらになんとなんと、こっそりらお知らせですがゴールデンウィークには富山でもソンのワークショップが決まっております。
初富山!!!!

富山の皆さん待っててください。
とびきり
素敵なソンを(ダンスから
この春、お届けします!

そして、今朝は月に一度の
施設表現ダンスのレッスンへ。
ショータイムで歌った一曲目は
こちらン♪
{41FCF51A-EDEA-45D7-861E-8E437514C096}

冬ごもりをしていたうぐいすが
春かなぁ〜??って出て来ようとしている
ところが春を待ちわびるかわいい様子を
思い浮かべながら
歌いました。酉年ですからね!!

そして立春といえば、

こちら↓↓↓↓

2月の集いご案内です。
うぐいすのように舞いながら歌いましょう!

{8DFEBA5B-43A7-4C20-8285-73FAFBEE278E}