お子様レッスン♪ ポーセラーツサロンソンシック | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪

東京・大岡山駅徒歩5分
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。

 レッスン風景をご紹介します。


まずはこちら。

インストラクターコースY様とお子様
Mちゃんと、Hちゃん♪
今日はママと一緒にレッスン^^

可愛いいお顔出しOK頂きました♪

そしてそしてフリーレッスンにお越しのK様。
今日は花瓶と、ペン立てと、スプーン2つ作成されました。

 
MちゃんもHちゃんも・・
レイアウトにじっくり悩みながら一生懸命作っていました^^

しかも二人ともセンスいい~

 
かわいく出来ました~
作品は焼成後、またご紹介させて頂きますね!
 
 
そしてここからは一気にご紹介♪

インストラクターコースTちゃんは足付きふたものを作成中♪
こだわりの強いTちゃんは納得がいかず、なんとやり直ししました!

手を抜きませんね~^^さっすが。

そしてそして
いつも仲良し3人組の、I様、M様、W様。
韓流繋がりでーす^^

I様は本日インストラクターコース初日でした!

20cmプレート1回焼成まで進みました。
これから一生懸命サポートさせて頂きますので一緒に頑張っていきましょうね~



 そしてインストラクターコースN様は・・

プチトレーと、ラスターのタイル、
ラスたーのフタモノが終わり・・・なんと次回は卒業制作に進みます^^

あともう一息!

そしてティファニーボックス&デコパージュレッスンにお越しの
I様。

I様はインストラクターコースを現在申請中で、
スキルアップレッスンにお越し下さいました^^

次回は手書きガールズレッスンにお越しの予定です♪

そしてそしてインストラクターコースY様。
グラデーション転写紙の25cmリムなしプレートを作成中♪

 
スキルアップレッスンにお越しのN様は、
今日は「ねずみ君のチョッキ」の手書きプレートを作成されました。

そしてこちらは、フリーレッスンにお越しのY様。
今日はお持込作品もたくさん!

そしてそして転写紙を選んでいるのは、N様~^^
手隠れてませんよ~笑

インストラクターコースのTちゃんは、
盛りのタイルを作成中♪

皆様、お暑い中、ソンシックに足を運んで頂きまして
本当にありがとうございました!!

素敵な作品追ってご紹介しまーす^^


NEW 和柄転写紙 「KASANE 」 

A3サイズ  各色 1080円