皆さん、こんにちわ照れSonataですピンクハート

ご訪問ありがとうございます!

 

アメブロトピックス掲載ありがとうございます!

   ↓

カエルLINE内容がイケテない、イケメン消防士さん

ハイスペックな男性って、貴女が思うほど素敵なもんでもないで!?

で、ダイアリーを書きました。

 

その理由は

 

1)ハイスペ男性はケチじゃないけど、始末屋

 (あなたが思うほど、お金をジャンジャン使ってくれない。贅沢はできないショボーン

 

2)ハイスペ男性は金を稼ぐ=浮気する可能性が高いあせるあせる

 

 

 

 

 

 

とは言っても、

それでもハイスペ男性(年収が高い)と結婚したいラブラブラブ女性があとを絶たないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやったら、ハイスペ男性を物にできるか?(結婚してもらえるか?)

 

を書きます。

 

 

 

 

 

 

「偉そうに、ハイスペ男性について何を知っているの?」

 

 

 

 

 

と思うかもしれませんので、

ちょっと自己紹介すると

 

 

 

 

 

大学進学率がほぼ100%の進学校に通っていたので、友人・同級生(男性)は、大卒後

ほぼ全員ハイスペ男性になりました。

 

ある年の同窓会では

出席者の半分位が医師だったので

ビックリしました。

 

 

 

 

女性もハイスペ(弁護士・医師・公認会計士・企業家など)がゴロゴロしています。

 

また、同級生と結婚して専業主婦も少なくない世代です。

 

 

 

 

友人の女性医師は

「医師とだけは結婚したくない!(性格が悪い、女癖が悪いおーっ!)」と言って

一般男性と結婚しました。結婚20年以上経っていますが、幸せそうです。

 

 

 

 

 

また、

ハイスペ男性と100人近くデートしたので、

ハイスペ男性がどんな女性を求めているか

語る資格があると、自分では思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイスペ男性に相手にされない理由〜

それでもハイスペ君と結婚したい貴女への4つのアドバイスをシリーズ化します。

(どれだけ需要があるか、わからないけど口笛

 

 

 

 

 

 

 

1)お見合いが成立しない人へ

 

 

 

 

その理由は簡単です。

①貴女の外見が、ハイスペ君をそそる程、イケてないからガーン

 

 (ハイスペ君が100人いるとして、

そのうち4−5人のハイスペ君からお申し込みがあるなら、まだ可能性はあります)

 

 

全くお申し込みがない人なら、以下の事をしてください。

 

 

 

 

①−1 外見を徹底的に変える(ヘアメイク・ファッションだけで女は変わります)

     

  

 

 

  それを教えてくれる人は世の中には沢山います。 

     

 

 

 

  私のアメブロでのお気に入りは、以下ですね。

  外見から変えて、出会う男性のレベルを変えていこう!というコンセプト。

  やはり女性は美しくないと、男性から選ばれないおねがいラブラブ

   ↓    ↓

  (こんなジュリアナ系の写真をアイコンに使っているけど

   現在の荒木師匠は、お嬢様系ファッションの素敵な女性です)

    
    @arakishishouで検索

 

 

 

 

  ①−2 ダイエットする

  (太り過ぎなら痩せる。痩せ過ぎなら少し太るなど、好ましい体型ラブにしましょう)

   日本人女性は、鶏ガラみたいモデルみたいに痩せ過ぎの人が多い。

   なのに、「もっと痩せないと!ショボーンとなぜか思っている。

   

 

   ちょっとくらいぽっちゃりしている方が、モテたりするんですよ。←だって、抱き心地がいいから。

   ふわふわした肉感は男性にはないものだからねウインク

     

 


 

 

 

  ①−3 プロフィール文を工夫する

 

 

  これは、めちゃくちゃ大切です。外見はそこそこ、学歴や経歴が人目を引くような物がないなら

  

 

  「この女性に会いたいちゅー赤薔薇!」

 

 

 

 

   と思わせるプロフィール文を作らないと、いけないです。

 

 

   逆に言えば、貴女がもし、彼にとって外見がOKで

   プロフ文がイケている(際立ってGOODラブラブ)だけで、

   彼が貴女に夢中になる可能性は、かなり高いです。

 

 

 

 

 

 

   やしの木プロフィール文だけで、狙い目の彼を引きつける方法

   

   で、少し書きましたが、

   貴女自身を分析して、

 

   ・良い点悪い点を上手にアピールする(プレゼンですね)

   ・ここで良い点だけ書くようではダメです。嘘っぽいので

 

   ・貴女といたら、どんなに楽しい生活が待っているんだろう?

    とワクワクさせるようなプロフィール文にする事

 

 

 

   そしたら、貴方の狙った男性が、勝手にアプローチしてくれます。

 

 

 

 

   単純な話です。

   (ただ、これだけでは、わからない。そんな文は書けない。できない)

 

    と言う人も多いと思います。


    あなたが使っているプロフィール文を診断・アドバイスします。

    貴方のお悩みと一緒にお寄せください。(男性もOKです)

    

 

 

 

 

【まとめ】

1)お見合いが成立しない人は、以下を徹底的に直す事!!

  それだけで、(自分の狙っている方との)お見合い成立率は上がります。

 

 

 

①−1 外見を徹底的に変える(ヘアメイク・ファッションだけで女は変わります)

    

(男性だったら、清潔感のある髪型、身体にあったファッションーダボダボよれよれの服の方多いらしい。ーモテない方)

 

 

①−2 ダイエットする(痩せすぎ・太り過ぎはNG)

 

①−3 プロフィール文を工夫する

     (スペックで、あまり特筆すべき物がない人は、ここで頑張る!!!)

 

 

 

 

 

 

次回は、

お見合い(マッチングも含む)が成立しても、

2回目以降のデートが続かない。

 

 

いつの間にかフェードアウトしてしまうというお悩みを持つ

 

ハイスペ君と絶対結婚したい貴女への4つのアドバイスです。

 

  

お楽しみにウインク恋の矢