皆さん、こんにちわ照れSonataですピンクハート

ご訪問ありがとうございます!

 

アメブロトピックス掲載ありがとうございます!

   ↓

カエルLINE内容がイケテない、イケメン消防士さん

本日は下半身のお話なので、苦手な方は、そっと画面を閉じてください爆  笑

 

 (1番最後に仲人さんのコメントあり)

 

 

 

 

 

以前私は

 

 

付き合う前から

「身体の相性を確かめないと!グラサン」とか言い出す男について

何度か書いた事がある。

 

関連ダイアリー

  ↓

体の相性を確かめたい」と言う男にロクな奴はいない法則

チューリップ「体の相性は大事」という男

馬男性は本当にロマンチスト?

 

 

(私はそういう男性は、正直言って嫌いだチュー女を馬鹿にしていると思う

 

 

 

 

 

しかし、友人男性Kとその件について、たまたま話す機会があった。

(いつも私が、男性とそんな話をしているなんて、思わないで欲しいチュー

 

 

 

 

彼が私に「新しくできた恋人と早く(身体の相性を)確かめなさい」というので、

 

 

「身体の相性なんて物があるのか」彼の意見を聞いてみた。

 

 

 

10代からの筋金入りのモテ男であるK氏は、こう言った。

(50代になった今でも、その金と地位をブイブイ言わせて、抱いた女は数知れず

現代のドンファンだ)

 

 

身体の相性って絶対あるよ真顔

 

 

例えば、

 

 

・外見の好み(痩せ型、普通、ぽちゃ、グラマー、太め、肥満など巨乳が好き、微乳が好き、下半身デブが好き)


 

 

 

 

・オーラル〇〇ックスが好きなのか?

 

・インサートが好きなのか?

 

・オーラル〇〇ックスとインサートの割合が、9対1、5対5、1対9なのか?などの好み

 

 

・またハメやすい身体つきの女性と、そうじゃない女性がいるし(いわゆる下つき、上つき)

 

 

・体位は何が好きなのか?(絶対に正常位じゃないと嫌、バックや騎乗位、6−9なんて問題外という女性もいる)

 

・陰毛が濃いのが好き、ないのが好き

 

 

・あそこの〇〇が△△なのが好き(書くのが憚られるような内容であったチュー

 

 

・外イキでしかいけない、中イキできない女性に対してのケアetc

 

 

 

なるほどな、とは思ったけれど

なんだか腑に落ちなかった。

 

 

 

昨晩の仲人Nさんのブログで、その道のプロの意見があったので

引用したい。

 

 

音譜音譜音譜音譜以下、引用音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

元AV男優の知人からすると、

 

 

性行為とは、

 

もっと気持ちよくなってほしい、

 

一緒に気持ちよくなりたいという、

 

愛と思いやりの行為ドキドキラブラブ

 

 

ということで、

 

 

 

相性そのものはありませんウインク

 

 

 

 

 

とのことです。

 

 

 

 

初めての際に、すでに自分好み!デレデレというのはあるかもしれませんが、

なかったとしても

それも十分すり合わせできますニヤニヤ

 

らしいです。

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜引用、終わり音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

そうなんですよ!

 

私が、「身体の相性を確かめたいニヒヒ」という男性に違和感を感じるのは

 

こういう部分なんですよね。

 

 

 

 

 

S〇X が単なる射精行為だとしたら、

穴と棒の摩擦行為にしかならないので(お下品で失礼笑い泣き

 

できるだけ快感を得るためには、

 

 

自分にとって

一番好みの体型の女性と、

 

 

自分の好きな体位でさせてくれる女性で

感じやすい女性の方が

楽に決まっている

(つまり、全ては自分本位に考えた結果、選んでいるって事!)

 

 

そういう点で相性は大事だと思う。

 

 

 

 

 

でも、このAV男優さんの言われる通り、

 

 

性行為とは、

お相手にもっと気持ちよくなってほしい、

一緒に気持ちよくなりたいという、

愛と思いやりの行為ドキドキラブラブ

 

 

だとするならば、

 

 

愛する人となら、

誰だって

本当に気持ちよくなれると思うのである。

 

 

実際、大好きな人とした時に、

私は満足できなかった事はない。

(あ、私の意見は聞かれてないか?爆  笑

 

 

 

だって、自分を愛してくれる人が

愛する人を喜ばせようと、一生懸命にしてくれる行為である。

 

 

 

多少、テクニックが

✖️✖️だろうが、△△だろうが、

そんな事は問題だろうか?

 

否である。

 

 

女性にとっては、

恋人が一生懸命してくれる行為の全てが

完璧完了100点ハート音符なのである。

 

 

 

Kさんには悪いけど、

彼はいつも愛していない女性を抱いているから

本当の快感という物を知らないのではないか?

 

(とりあえず、綺麗な女で、自分の好みの体型の女性なら

来るもの拒まずのような姿勢である。

 

絶対に旦那にバレない、という保証があるならば

人妻だって構わない男だ。

 

本当の愛を知らないと言わざるを得ない。

 

 

 

ただ、「身体の相性がない」書くと、

読者さんから

「僕の彼女は…‥…だった」

「彼氏は✖️✖️だった」とコメントがくるかもしれない。

 

 

 

 

私が思うに、

貴方を満足させようとする努力を怠った

貴方のパートナーは、

貴方を愛する気持ちがないし

自分さえ良ければいい。

 

相手が満足しているかどうかは、

気にもかけない=自分にしか関心がない人たちだったんじゃないか?と思う。

 

 

残念だけどね。

 

 

 

 【追記】

大ファンの仲人Nさんから

コメントいただきましたラブ

嬉しい😊😂

 

  ↓

 

なんてわかりやすいんでしょうか。あたしの代わりに書いてほしいです。