2016年03月05日(土)

『「THE "REQUEST" LIVE」先行投票スタート!』

テーマ:eyeron
{21BDC852-5704-4D70-A118-933A34245E72}




まさかの衝撃の全裸写真からスタート!



笑。



でもこれにはちゃんと理由がありやす!



心を丸裸にしてミンナと向き合いたい企画があるんだよー!



全国のソナサポのミンナお待たせ!



本日より!ソナポケ初のリクエストライブ!

↓↓↓↓↓↓↓↓







「ソナポケイズム THE "REQUEST" LIVE」の
アメーバ先行投票がスタートじゃーーー!



ミンナも心を丸裸にしてガチの気持ちをぶつけて来てくれよ!



さぁー!遠慮せずに!



ドシドシと投票求む!



▼投稿方法
この記事のコメント欄に、「楽曲への想い」や「感想」と併せて楽曲名をコメントして下さい。
※1日何回でもコメントして頂く事が出来ますが、1回のコメントにつき1曲の投稿をお願い致します。



さらに!さらに!



音楽配信サービス「AWA」にて、ソナポケの全曲の配信が本日よりスタートしてるよ!



「AWA Music - 音楽聴き放題(アワミュージック)」







この機会に「AWA」でソナポケの歴史をガッツリとチェックして、投稿ヨロシクちゃん!



ミンナのソナポケの曲に対するアツいアツい想いをぶつけて来いやーーー!



俺たちが受け止めるぞ!



ニヤっ( ̄▽ ̄)ニヤっ



追伸。。。



多分大丈夫だと思うが、、、



入浴写真はあんまりアップにして見ちゃダメだぞ。笑
いいね!した人  |  コメント(2260)  |  リブログ(0)

ソナーポケットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2260 ■この想いをずっと。

この想いをずっと。は大切な大切な奥さんとの想いでの曲です!
本当にお願いします!

2259 ■無題

Brand New Way

ライブできいたことないから聴いてみたい♡

2258 ■マイペース

『 マイペース 』が聴きたいです。
頑張りすぎないで私は私のままで、一歩一歩進めばいい。などの優しい言葉や背中を押してくれる、また、負けるなーがんばれーー!!は大変な就活の時に聴くと本当に心強かったです。 気持ちも落ち着けたし、今の職場にも就けました。大切で大好きな一曲です。大切な人の大切な時に届けたいそんな楽曲です。

2257 ■リクエストライブ!!!



「誰よりも頑張ってる君へ」

この曲を聴いて、もっと頑張らないとなーって思ってたんだ。

2256 ■リクエストライブ!!!



「応え」

ko-daiのソロは私の癒しソングだもん(#^.^#)

2255 ■リクエストライブ!!!


香川から帰って来て…これから仕事!

と、言う時、流れて来た曲♪♪♪

「Dear」

ko-daiのソロが聴きたいって思ってた時、イズム2に収録されて凄く嬉しかった事、思いが通じたって感動した思い…今でも忘れてないの。

歌って欲しいな(#^.^#)

2254 ■リクエストライブ!!!



「going my way」

久しぶりにも聴きたいよー\(^o^)/

2253 ■リクエストライブ!!!



「LOOOP」

歌って欲しい曲の1つ

2252 ■この想いをずっと。

この想いをずっと。は奥さんが生で一度しかライブでしか聴いたことがないと言ってました!
CDを聴いてみると泣きました!夫婦で泣き合いました。
メロディーラインや歌詞全ての神曲です!

2251 ■遠恋だけど逢えない時間もアイシテル。

この曲は,彼となかなか会えない時間に聴いてます(^^)!!
大好きなのにまだライブで生で聞いたことないので是非聴きたいです(*^^*)!!!!!!

2250 ■遠恋だけど会えない時間もアイシテル

彼となかなか会えない時に聴いてます(^-^)v
大好きなのにライブで生で聞いたことないのでお願いします(*^^*)!!!!!

2249 ■無題

「その瞳に映る僕はどんな風に見えていますか?」


最後のお願い。。

絶対に歌ってね!ちょーっ聞!き!た!い!の!

2248 ■リクエスト!

キミ記念日。~生まれてきてくれてアリガトウ。~

2247 ■無題

笑顔の理由。
生きてるのが辛い時に 支えてくれた曲です。大好きです。

2246 ■リクエスト

感謝
 
歌って欲しいです\(^o^)/

2245 ■リクエスト


思い出の詰まった一曲です!

世界で一番ステキな君へ。を歌ってほしいです!!

2244 ■無題

遠恋だけど逢えない時間もアイシテル。に一票☆

2243 ■リクエスト

君へ…が聴きたいです‼︎


2242 ■リクエスト!!!◎

X'masラブストーリー。

シングルだし、ソナポケイズム5にも入ってるのに登場回数の少ない隠れた名曲!イズム5のツアーでも聞けずに悲しかったので、この機会に聞きたいです!

2241 ■リクエスト

今、片想い中だから
ライブで聞きたいです!

2240 ■無題

さよならナミダ♬

この曲も絶対に聴きたいです!
あと2時間ちょっと…。頑張ろう!

2239 ■無題

tomorrow♪
をリクエストします
『さぁ乗り越えて行こう!』
泣けますよね?
tomorrowにも清き一票を…♬

2238 ■無題

マイペース♪

助けてもらった曲☆
絶対に聴きたいです!
マイペースに清き一票を…♡

2237 ■世界で一番ステキな君へ。

聴きたいです。とても。
この曲の全てが大好きです!!

2236 ■無題

2235 ■リクエストライブ!!!


「世界で一番ステキな君へ」

思い出いっぱいな曲を是非!

2234 ■リクエストライブ!!!



「支え」

歌って欲しい~\(^o^)/

2233 ■リクエストライブ!!!



「情熱大陸」

外しちゃヤーよ\(^o^)/

2232 ■♡♡♡


MY SWEET HOMEが聴きたいな♡
元気がでて気持ちがあったかくなる歌で
だいすきです(﹡´◡`﹡ )!

東京のファンミで1回聴いてからほんとーに
だいすきで、久しぶりにライブでも聴きたいなぁ!

あと これを歌ってる あいろんとこーだいを
見てみたい♡♡♡

2231 ■(。-人-。)

リクエスト☆

『潮風』

ぜひ歌って欲しい一曲です。


連続コメントすみませんでした。。
大好きな曲が聞けますよーに。

2230 ■(。-人-。)

リクエスト☆

『本当の気持ち』

ぜひ歌って欲しいです。

2229 ■(。-人-。)

リクエスト☆

『enjoy』

ライブで聞きたい一曲です。

2228 ■(。-人-。)

リクエスト☆

『さよならナミダ』

また聞きたいです。

2227 ■(。-人-。)

リクエスト☆

『一期一会』

もう一度ライブで聞きたいです。

2226 ■(。-人-。)

リクエスト☆

『時計』

大好きな曲で普段聞けないので聞きたいです。

2225 ■リクエスト

二人いつまでも

お願いします☆
この曲は絶対、歌ってほしい曲です>_<

2224 ■(。-人-。)

リクエスト☆

『あなたのうた』

大好きな曲だから。

2223 ■この想いをずっと。

この想いをずっと。は奥さんとの最幸の想いでの曲です!
ぜひ唄ってほしいです!

2222 ■365日のラブストーリー

私がソナーポケットと、そして同時に大好きな彼と出会った別格の1曲です。いつも涙が出てしまいます。歌ってほしい。

2221 ■無題

アリガトウ

大切で大好きな曲。

2220 ■無題

キミ記念日!リクライ当日は大事なサポちゃんの誕生日だからどうしても聴きたいです(≧∇≦)

2219 ■無題

時計
eyeronさんが好きな曲って聞いたのでリクエストします!

2218 ■無題

時計

eyeronさんが好きな曲だと言っていたので是非聴きたいです!

2217 ■無題

「君へ…」

うん。好き。聞きたい。それだけ。

2216 ■無題

「その瞳に映る僕はどんな風に見えていますか?」

2215 ■リクエストライブ!!!



「going my way」

凄く良い表情して歌うko-daiをまた見たいの(#^.^#)

2214 ■リクエストライブ!!!



「LOOOP」

カッコ良い楽曲の1つだし、この曲からライブが始まるとテンション上がるんだ(≧∇≦)

2213 ■リクエストライブ!!!


「世界で一番ステキな君へ」

本当、大好きな楽曲の1つなので歌って欲しいの♡

2212 ■リクエストライブ!!!


「支え」

初の日本ガイシで久しぶりに歌ってくれた時の感動は、今も忘れないよ(#^.^#)

2211 ■リクエストライブ!!!


「情熱大陸」

絶対、歌って欲しい曲(≧∇≦)

お願いしまーす。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み