2016年02月09日(火)

『ソナポケ!熊本に現る!』

テーマ:eyeron
朝6時に起床し!



向かった先は熊本県の阿蘇!



今回は阿蘇市長の佐藤市長に表敬訪問に行ってきました!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{6AD2F927-B8CA-4EA3-B16F-D3F3167DF1CE:01}



佐藤市長は今年の成人式でソナーポケットのデビューシングル「promise」のカップリング楽曲「情熱大陸」を成人のミンナに向けてアカペラで熱唱!



そんな熱い熱い市長にご挨拶を兼ねて、表敬訪問に行かせてもらったわけです。



佐藤市長をはじめ!



市役所の皆さんの優しさが本当に嬉しかった!



市長が何故⁉︎歌で成人のミンナに想いを伝えるのか、何故⁉︎ソナーポケットの「情熱大陸」を選び歌ってくれたのか⁈



佐藤市長とお話をする中で、佐藤市長の人柄や考え方に感銘を受けました!



改めて佐藤市長!



そして市役所の皆さんに感謝です!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{191A5911-45B1-4364-B63F-D3DA23790AF2:01}



ありがとうございました!



いつか阿蘇でのワンマンライブをする時は!



佐藤市長!



ゲスト出演ヨロシクお願いします!



チェイ(・`◡´・)ゝ



続いてソナーポケットが向かった先は!



熊本KKTテレビさんの番組「ROCKET COMPLEX」の収録!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{727B85E1-8E67-43D5-B8E9-8340AA3F2D7F:01}



俺が思うミスターファンキー!



MCのスマイリー原島さんとも久々の再会!



音楽界の重鎮にリスペクト!



ありがとうございました!



続いてソナーポケットが向かった先は!



熊本朝日放送さんの番組「くまパワ」



なんと生出演!



そしてニューアルバムのリード楽曲でもある「愛をこめて贈る歌」を番組放送中の生歌唱!



番組のスタッフの方をはじめ!



出演者の皆さんと楽しくトークさせてもらいました!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{FF2426CF-7A70-48BD-B654-028C2BE28BC6:01}



チェイ(๑¯◡¯๑) v



番組最後のお天気コーナーにも出演!



貴重な体験もさせてもらいました!



決めゼリフこと「ズバリ!明日の天気は晴れです!」からのソナポケピース!



天気予報士の米ちゃんも感謝!

↓↓↓↓↓↓↓↓



{A6CFAABB-CE6A-448A-8939-53AFB039F47D:01}



ありがとうございました!



充実の熊本プロモーションキャンペーン!



本当に最幸でした!



この最幸を明日も、、、



明日は長崎にてプロモーションキャンペーンをさせてもらいます!



ラジオの公開生出演もあるからね!



チェックをお忘れなく!



☆公開生出演の情報はコチラ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓

2/10(水)

エフエム長崎「Spicy voxx」
 
※アミュプラザ長崎かもめスタジオ(長崎駅)にて17:17頃~生出演予定!!!

▼詳しくはコチラ



チェイ(・`◡´・)ゝ



また再び!



長崎駅前のかもめスタジオにソナーポケットが帰ってくるぞ!



長崎ソナサポ大集合でヨロシクね~!



お待ちしております!



最後まで読んでくれてアリガトー!



ではではまた明日!



長崎でお会いしましょー!
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)

ソナーポケットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

75 ■(*´∇`*)



お疲れ様です(^^)


情熱大陸大好きな一曲です(^^)

でもあれ、一人で歌うと酸欠になりますね…(笑)


たくさんの人に出会えたようで大きな収穫だったことと思います(*´∇`*)


これからも頑張ってください(^^)


大好きです(´ 3`)♡

74 ■くまパワ見ましたよ。(*^^*)

ロンくん、こーちゃん、マティさん、こんにちは。
(*^^*)昨日、くまパワを携帯で見ることができてとても嬉しかったです。そのテレビで何故市長さんが、情熱大陸を歌ったのかもわかりましたし、市長さんがソナポケの皆さんでもう一度情熱大陸を歌う姿を見て本当に熱い方なんだと思ってしまいました。
と同時にソナポケの曲を選ぶなんて目の付け所が本当に良い方だとつくづく思ってしまいました。こーちゃんが言ってたようにソナサポだったのかもしれません。( ´ ▽ ` )ノ
それから、阿蘇の風景は、大観峰という場所から見た風景がとても綺麗です。下の方から見るよりも上の方から見た方がとても綺麗だし見応えがあります。その見下ろした場所が昔火口だったとは本当に信じられないほどです。今はその火口だった場所に田んぼや家が建っています。(^o^)/そして、阿蘇には5岳があって、仏様が横になって寝ている形にも見えるんですよ。ソナポケの皆さん、いつか是非、大観峰から阿蘇を堪能してくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

73 ■無題

熊本キャンペーンお疲れさまでしたヽ(^○^)ノ
熊本と言えば、「くまモン」だけど、今回は、成人式で歌ってくれた市長に会って来たんですね(*≧∀≦*)
それにしても、何で「情熱大陸」を選んだのかな?とにかく理由が気になります!!!

72 ■(´∀`)

市長にあったんだねー!
すごいー!
情熱大陸チョイスが素晴らしい!
またライヴで聞きたいなー!

71 ■ayeronくんおはよう(^o^)/

阿蘇市長の毎年成人式で歌うのが話題になり、ソナーポケットの歌を唄ってくれて嬉しかったです(о´∀`о)
ソナポケが阿蘇市長に朝、早くから会いに行ったのが凄く嬉しいです。
是非、阿蘇でワンマンライブしてね♪

熊本に生出演!!! 録画して観たよ。
永久保存版にします。福岡のソナサポさんにも5月のライブの時に渡します(о´∀`о)
熊本キャンペーンに来てくれてアリガトウ(^o^)/
また熊本でもライブしてね♪

70 ■無題

あいろん市長さんにあってきたんだ!!
わざわざすごいねさすがソナポケ(^_^)☆
ブログみててほんとに忙しそうだけど充実してるなっておもったよ!
その分疲れも溜まってるとおもうからたくさんねてね!
あいろんの茶髪すごい好き❤︎✌︎

69 ■♡


ろんくん、逢いたいよ。 (泣)

68 ■あいろん大好き♥

おつかれさまー!!!

昨日は、熊本に住む相棒から、市役所に来たって話聞いたよ(*≧∀≦*)♪

そしてさっき、熊本のテレビで愛をこめて贈る歌を歌ってるところを動画撮って送ってくれて、見れたよー\(^o^)/

やっぱり素敵な歌だなぁ~♪
早く生で聴きたい(*´ω`*)

映像で見るあいろんも可愛くて癒されたよー☆
幸せをありがとう❤

67 ■長崎キャンペーン!

eyeron君...
元気? ( ´ ▽ ` )ノ
長崎プロモーションキャンペーン!
お疲れ様です! (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
長崎かぁ~遠いナ!( ; ; )
17時からFM長崎の公開生放送があるネ! ♪( ´θ`)ノ
ラジオで顔は見えないけど...
長崎を笑顔の花で満開にしてネ♡
では...
笑顔の応援パワーを送るヨ~!
キャッチして頑張ってネ (ง •̀_•́)ง

FM長崎 「Spicy voxx」
公開生放送!
eyeron君らしく 最幸の笑顔で
楽しんで...♡
会場中を笑顔の花で満開にしてネ!

eyeronファイト~*\(^o^)/*
ko-dai君ファイト~*\(^o^)/*
mattyさんファイト~*\(^o^)/*
長崎でも 笑顔の連鎖だぁ!
ソナポケパワーで頑張れ~!
ソナポケ~ファイト~!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

ラジオのアプリで聴くからネ♡

by マッチーでした ( ´ ▽ ` )ノ


66 ■無題

お疲れさまです(*^^*)☆
最近コメントできなくてごめんなさい!
でもちゃんと毎回読んでる!
頑張ってるソナポケを見て、私も頑張ってます!早くアルバム聴きたいな~~♪( ´▽`)
ろんくんの今の髪形髪色すごく似合ってる♡
新鮮でいいね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
今日も笑顔で頑張ろうね!!!

65 ■無題

ロンくん熊本に来てくれてアリガトウ(o^O^o)
阿蘇市長さんのところまで行ったんだね!
成人式の映像可愛かった《*≧∀≦》
情熱大陸唄ったって情報がポケちゃんのところまで届いてよかった~

仕事だったから生放送も見れなかった(もちろん録画!)しKABに会いにも行けなかったけど、熊本来てくれただけで嬉しいよ(*^^*)また来てね‼
あと、ロケコンの放送も楽しみにしてるね

64 ■無題

昨日も盛り沢山な1日だったんだね!
ソナポケピースをする阿蘇市長、
キュートですね♡新成人に向けて、
自ら何か考えて、実行するって、
本当に素晴らしいと思います!
佐藤市長さんとのお話の内容に
興味津々!気になる!最幸な時間
過ごせたんだろうなー♡

そして、福島の天気予報も、いつか
ソナポケさん出てくれないかな~お
天気悪くても、元気でそう!願!
今日は長崎、楽しんでね♡

63 ■わ~い\(^o^)/

すごい(≧∇≦)みなさんで阿蘇に…ありがとうございますm(__)m
是非是非阿蘇でのワンマンライブやってくださいo(^o^)o
特別ゲストはもちろん市長さんで(^o^)v
実現してくださいね~(≧∇≦)

62 ■無題

コーくん♪マティ♪ロンくん♪
今日は長崎だね(*^^*)
天気はどうですか?
長崎も寒いかなぁ?
コーくん♪に伝えたい事があります(⌒‐⌒)
コーくん♪アリガトウm(__)m
コーくん♪は確かにイケメンです♪
でもね(#^.^#)
それよりもコーくん♪が持っていて揺るがない凄い所♪
強い男気と優しさ♪
そこからくる涙雫はけして弱さとかじゃない♪
私はそんなコーくん♪に惹かれて大好きになれた♪
外見だけじゃない中身も男前のコーくん♪
私を救ってくれて見つけてくれてアリガトウ♪
出愛えて大好きになれてアリガトウ♪
コーくん♪の言の葉や言霊を御守りに前を向いて頑張ります!( ̄- ̄)ゞ
コーくん♪大好き♪大好きです♪







福島県コーくん♪サポ澪璃(みおり)

61 ■熊本◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

早起きからのキャンペーンお疲れさま( ´罒`*)✧"
会えないけどブログ幸新してくれるから寂しくない(´・_・`)
今日は長崎だね(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧会いには行けないけどパワー送るね♪♪
早くリリイベで会いたーい\(^O^)/
歌も聴きたいしいろいろ楽しみ~(*ˊ˘ˋ*)♪
ソナポケがロンくんが今日も笑顔で楽しめますよーに(*^^*ゞ
あたしも頑張る~(*ˊ˘ˋ*)♪

☆まりりん☆

60 ■無題

熊本キャンペーン、朝早くからお疲れ様☆
佐藤市長もすごく嬉しそう(*^▽^*)

長崎も頑張ってね~‼
遠すぎて行けないけどパワー送ってるね♡



59 ■無題

ロンくん更新ありがとー!
コメ遅くなってしまった…ゴメンね
昨日は朝6時起きからの
阿蘇市役所経由
熊本キャンペーンお疲れさま(人´エ`*)♪

佐藤市長さんがなぜ?
「情熱大陸」を選んで歌ってくれたのか
すっごく気になるところ~♪
ちょっとだけ教えて♡ロンくん(人´∀`)♡

とても良い楽曲やもんね♡
私も大好き♡
改めて佐藤市長さん
ナイスチョイスよね(^^)b

熊本でもたくさんの愛や優しさに包まれて最幸の時間を過ごせたようでよかったね♡

しかし「くまパワ」生出演
見たかったなぁ~生歌聴きたかったなぁ~( ・ε・)♪

今日の長崎プロモーションキャンペーンも
楽しんできてね(´・з-)ノ⌒☆

ラジオ聴けないけど
今日も全力で
ロンくん、ポケちゃんへ愛を飛ばすよ ((((ノ。・ω・。)ノ♡

58 ■無題

ロンくんお疲れ様~(*^o^*)♡
今日も1日顔晴ろうね♡

57 ■ロンくんおはよ~《*≧∀≦》

今日は長崎キャンペーンだね(๑^^๑)
ロンくんドキドキワクワクだよね(*´ ˘ `*)
行けないから想いとパワー送るからキャッチよろしくね~(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚

休日前でバタバタしそうだし風邪気味だけどロンくんがココロに居るから頑張れるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

めいっぱい楽しもうね☆

今日も大好き~(*'ー')/★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
届け!!想いと言魂~(*'ー')/★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

ロンくん大好き☆秋田サポ あんちー

56 ■今日も更新ありがとうございます

ロンくん、こーちゃん、マティさん、こんばんは。
(*^^*)熊本キャンペーン、本当にお疲れさまでした。
私も阿蘇の佐藤市長さんがなぜソナポケの情熱大陸を選んで成人式に歌われたのかその理由や佐藤市長の考え等良ければ聞きたかったです。( ´ ▽ ` )ノでもキャンペーンの合間に移動もありブログ更新するだけでも大変ですよね。こうやって、ソナサポの私達の為に1日の出来事を報告してくれる優しいロンくんに本当に感謝しています。ロンくんにとっては当たり前の事かもしれませんが、本当は、当たり前の事ではなくてなかなか難しい事だと思います。日本全国どこに行ったとしてもまめに更新するロンくんやツイでのこーちゃんの報告に感謝しています。本当にありがとうございます。m(_ _)m
ところで、私も阿蘇に行った事があります。あの雄大な景色を初めて見た時、本当にここは日本なのか?外国にいるのではないかと勘違いする程の景色です。他県からもその雄大な景色に魅せられて、車で来る人や大型バイクでツーリングに来る人を沢山見掛けた事があります。本当に自分の心が洗練されていくような場所です。また、阿蘇には、見所も沢山ありますがその中でおすすめなのが絵本作家の葉祥明さんの阿蘇高原絵本美術館です。絵が飾ってあったり絵本が販売されていたりする美術館ですが何と言っても絵本に載っている風景が美術館を出ると再現されていてその風景が見所です。その庭は10年の年月をかけて作られたと聞きました。(*^^*)
そして、その庭にブルービー(青い色をしたはち)というとても珍しいはちが8月から9月にかけて来るそうなんです。そのはちは別名(幸福を呼ぶ青いはち)とも言われています。
実際、私もそのはちを見た時、感動しました。普段私達が見るはちって黄色ですよね。そのブルー色のはちが本当に綺麗でしたよ。機会があれば、ソナポケの皆さんもその時期に行って見てくださいね。とても幸せな気持ちになりますよ。( ´ ▽ ` )ノ
さて、明日は長崎キャンペーンですね。応援しています。*\(^o^)/*

55 ■無題

ロンくん(n‘∀‘)η九州キャンペーンお疲れ様。
今更のコメントで申し訳ないんやけど、
広島のイベント楽しかったよー♡
愛媛から行って良かった!!
明日は長崎・・・たくさんのソナサポと笑顔の連鎖が出来る事を願ってるね!
あのー、そのー、四国はなんで1つもないんかなぁ~(笑)( p_q)
イベントもキャンペーンも四国がない分ツアーの香川では楽しむけんねー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

54 ■無題

熊本キャンペーンお疲れ様\(^o^)/
阿蘇市市長とお話もしたなんてスゴイね^ ^♪
ソナポケも嬉しそうだけど市長もすっごく嬉しそうな笑顔(*^^*)♪
ソナポケの楽曲を選んで歌ってくれたことにホント感謝だねo(^▽^)o

明日の長崎キャンペーン、地元長崎にソナポケが来てくれるのに仕事で会いに行けないしラジオも聴けない(T_T)
ショックすぎるよ>_<

53 ■無題



お疲れさまです☆


とっても内容の濃い1日でしたね♪
これだけ忙しいと疲れていないか心配だけど、ブログでロンくんを沢山見れるので嬉しい(^w^)
お天気お兄さんのロンくんもliveで見たかったな~☆


久々のインスタの写真にも興奮しましたよ!
小さなお友だちが可愛くて、『いつか、ロンくんがパパになったらこんな感じなのかな~』って勝手に想像しちゃいました。ほっこり。。。☆


まだまだ続くキャンペーンとイベント頑張ってね!
私も新しい職場の研修が始まり不安でたまりません。
ロンくんのブログでパワーと勇気をもらって頑張ってきますね!!


今日のロンくんも仕事と遊びを真剣に楽しめますように~☆★

52 ■アイロン

すごい忙しい1日だったね♪
無理しないでね(^-^)b

51 ■無題

ロンくん お疲れ様でした。
明日もがんばってね。
私も がんばる!
ロンくんに会える日まで がんばるから。

♡♡

50 ■お疲れ様

こう兄ぃ・ロンちゃん・マティ、朝早くからお疲れさま
6時からとはまた早い・・。
佐藤市長さん、改めてソナポケの曲を歌ってくれてありがとうです
それとラジオやテレビ出演、ホントにお疲れさま
しばらく、九州でのキャンペーンが続くのかな??
長崎も行くと書いてあったし・・・。
忙しいのに更新してくれてありがとう
お疲れ様
ゆっくり休んで下さいね
おやすみなさい

49 ■ろんくーーん♪♪

熊本キャンペーンお疲れさま!!

忙しいのにチェイブロ幸新アリガトウ!

安蘇市長の歌のチョイス最幸♪ヽ(´▽`)/
成人式で歌ってくれるなんてステキだね!!
どうして情熱大陸を選んでくれたか知りたいな
ソナサポだった?笑

テレビ収録に生出演と今日も忙しい1日だったね‼
くまパワ見れないと思って諦めてたけど優しいサポさんのお陰で見れたよ\(^o^)/
ロンくんステキだった☆☆

今日もチェイブロに写真載せてくれてアリガト―!

それにさっき久々のイン○タヽ(´▽`)/
ロンくんも女の子も可愛い(*^^*)


明日も早起きかな
長崎キャンペーンもファイトq(^-^q)

ゆっくり休んでね‼
ロンくんおやすみzzz

神奈川サポ いちこ

48 ■無題

ロンくん

熊本キャンペーンおつかれさま!!
ロングカーディガンにキャメルのボトムスのコーデめっちゃ好き❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

市長さんや市役所の方、各メディア関係の方、そして熊本のサポさんたちとの交流でたくさん笑顔の連鎖だね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

インスタでの小さなお友達とのツーショットが2人とも可愛すぎてキュンキュンだった~(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**


実は体調崩してダウンしてしまって、逆チョコと大阪参加が危ぶまれてるから必死で療養中(´・_・`)
インフルでないことだけをひたすら祈ってるよ…
逢いに行けるようにロンくんもちょっとだけ祈ってくれたら嬉しい( ̄+ー ̄)

ロンくんも体調には気をつけてね!!

明日もfight!

47 ■ハード(º﹃º )

ろんくん!blog更新ありがとう(´,,•ω•,,)
今日もハードスケジュールやったんね!!熊本キャンペーン、お疲れ様でした(*・ᴗ・*)و

市長さん、成人式で歌ってくれたんやおね!こーちゃんやたけちゃんのtwitterで見てびっくりやったん(∗•ω•∗)ソナポケの曲、しかもデビュー曲のカップリングの歌を成人式で歌ってもらえるなんて…とっても嬉しいことやおね♡ありがとうございました!

番組は見られんかったけど、新曲を生で披露したんやんね!いいなあ…聴きたかった(´•ω•̥`)♡愛をこめて贈る歌。今度リリイベで聴けるかな♪幸せすぎて泣いちゃうかも。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )新しい衣装、ほんとかわいい~♡めっちゃタイプや!

もうろんくん見ると逢いたさが溢れ出る!!抑えきれへんわ、もう。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
もう少しで逢える!ってのを支えにして、明日の仕事も頑張ってくるね\( •̀ω•́ )/
ろんくんほんと心の支えやー。仕事の疲れ癒されたわ。ありがとうね。

明日は長崎キャンペーン!!
逢いには行けないけど、気持ち届けるでね(´,,•ω•,,)♡笑顔で楽しめますように…。

ほんとだいすきやよ。ろんくん。

岐阜のソナサポ*めぐみ

46 ■お疲れさま~

ろんくん!
今日も朝早くから熊本キャンペーン
お疲れ様でした(^o^)

お天気コーナー見たかったなぁ。
ソナポケはどこに行っても愛されてるね♡
ろんくん、こーちゃん、まてぃさんが
みんなに優しいもんね(o^-^o)
明日の長崎も楽しんできてね!

忙しい中、毎日ブログ更新してくれて
たくさん写真載せてくれてありがとう♪
ろんくんの笑顔が見れてうれしい(//∇//)

ろんくんに会える14日が近付いてきて
ドキドキしてるよー!
ちゃんと想いを伝えられるかなぁ(*^^*)
さっきFM802で走れ!流れてたし、
テレビでオートメッセのCMよく見るよ。
ほんと楽しみにしてます♡

風邪ひかないようにね!



45 ■無題

ロン君、お疲れ様o(^o^)o
今日も九州たんですね。東京にいないと思うとなんだか寂しくなります。会えるわけではないのにね!
ZIP春フェスやっと発表になりましたね!
なかなか発表されなかったので今年は無し?なんて思っていたところでした。
パスワード忘れたりで苦労しましたが申し込み完了しました。当選して参戦したいよ~(^o^)
明日も頑張ってくださいね。
東京からパワー送ります。

44 ■車いすソナサポ

ソナーポケット恐るべし。今日もハードだったのですね。すごいな!
私は、もしかしたら、片想い中の彼と『会えなくなるかもしれない』という事で落ち込んでいます。でも「かも」で落ち込んでちゃダメですよね。
ブログ読んで元気になりました!アリガトウ。明日も楽しみにしています。

43 ■無題

市長さん歌ってる動画見たよ!!
市長さんもソナサポだね!!
ろんくんの歌ってるところ、かわいかったよ♡♡
あしたも笑顔たくさん広げてね!!!

42 ■ありがとう(*´ω`*)

熊本県に来てくれてありがとうございます(*´∀`)
うれしいですo(^o^)o
次は、八代郡?に来てください(*´∀`)
色々、特産品を紹介したいです‼

41 ■無題

朝早くからお疲れ様

明日も頑張ってね(・u≦o)

40 ■熊本

熊本いいな~!!
愛をこめて贈る歌聞きたかったし、会いたかった!!
あと少しでリリイベだー!
その前に入試あるから頑張る!!

39 ■(〃⌒ー⌒〃)ゞ

熊本キャンペーンお疲れさまでした(。・ω・。)ゞ

阿蘇は寒かったですか?


ヨーグルトアイスがおいしいので、今度来る機会があったら食べてみてください‼(*´ω`*)

今日はテレビでメンバーのみんなを見れて幸せな1日でした(ノ´∀`*)

長崎キャンペーンも身体に気をつけて頑張ってください‼(。・ω・。)ゞ

38 ■無題

熊本キャンペーンお疲れ様でした(๑′ᴗ‵๑)
明日も長崎キャンペーン頑張ってください
( •ॢ◡-ॢ)

37 ■大好きなロンくんへ♡

ロンくんお疲れ様♡
今、仕事終わって帰ってきたよ!
去年のグランメッセ熊本覚えてる?
今日行きたかったなぁ~泣
市長さんもめっちゃいい笑顔だね(^。^)
ロンくんめっちゃかっこいい♡
いっぱい忙しいけど、寒いから風邪ひかないように気をつけてね!

今からウォーキング頑張って来るね!

だぁぃすき♡

ピンクリボンロンサポの絵理より♡♡♡

36 ■無題

コーくん♪マティ♪ロンくん♪
阿蘇市長さんはソナサポでしたか?
情熱大陸を選んで歌った理由は?
知りたくて気になる事が沢山です…
明日は長崎なんですね(*^^*)
九州サポいいなぁ~(T_T)
東北にも全県キャンペーン是非是非来て下さいね♪
首を長くしてお待ちしてます!( ̄- ̄)ゞ
コーくん♪マティ♪ロンくん♪大好き♪大好きです♪







福島県コーくん♪サポ澪璃(みおり)

35 ■お疲れ様~ヽ(≧▽≦)ノ

今日も熊本キャンペーンお疲れ様~ヽ(≧▽≦)ノ
朝早起きだったんだね(*゚Д゚*)
キャンペーン続きて疲れてない??
後で熊本のTV見せてもらうね~(ू•‧̫•ू⑅)
まてぃさんゎ最近ハットお気に入りなのかしらwww
明日も長崎キャンペーン頑張ってね(*´w`*)

34 ■ロンくん幸新アリガトウ☆

熊本キャンペーンお疲れ様でした❤
阿蘇市長はサポさんだったのかなぁ?ずっと気になってるんだよね(*´ ˘ `*)
熊本でも出演盛りだくさんだったんだね(๑^^๑)
ロンくん楽しんでキャンペーンしてるのが伝わるよ~(*>ω<*)
明日の長崎も楽しめるよぅに想いとパワー送るからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

休める時にはユックリ休んでね(ฅ'ω'ฅ)♪風邪には気を付けて(*´ ˘ `*)

今日も大好き~(*'ー')/★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
届け!!想いと言魂~(*'ー')/★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

ロンくん大好き☆秋田サポ あんちー

33 ■くまパワ

仕事を昼に終え、娘とKABへー!
玄関前で会えて嬉しかったです。
お天気コーナーも最高でした。
熊本に来てくれてありがとー♡
春のツアーも楽しみにしています。

32 ■無題

今日も1日 朝早くから、おつかれさまー(๑ºั╰╯ºั๑)

忙しいのに、blogの更新まで、ほんまにありがとね。どこまでサポ思いなの~ ★*゜*(感´∀`激)

熊本の阿蘇は、修学旅行でしか行ったことがないなぁ。市役所の皆さん、羨ましすぎる~。今日1日、そこで働きたいと思いました (´罒`)

今日も、ロン君、こーちゃん、マティさんが、楽しんで熊本でお仕事してるのが、写メから伝わったよ o(*゚▽゚*)/☆たくさん、写メ嬉しい ヾ(*´∀`*)ノ

ラジオは、アプリで聞けるけど、テレビは、観ることが出来ないから、かなり寂しい ʕ•́ωก̀ʔ
でも、ロン君がこうやって伝えてくれるから、すごい嬉しい (*^ω^*)

ホームページ見たら、益々忙しくなるね (*゚д゚*)
ラジオは、兵庫県からアプリで聞くよ。聞けない時間帯もあるけど (´。・д人)ゴメンヨゥ...

春フェスも行きたいけど遠くて行けない (。•́ωก̀。)…
けど、気持ちは、いつも飛ばしてるからね。ほんとに、ソナポケさんの事を考えない日は、ないんだよ。いつも支えてくれて (≧∀≦)ノアリガトウ!!

明日も長崎でのキャンペーン (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
遠くても、気持ちはすぐ側で応援してるよ。
明日も皆が笑顔の1日になりますように ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

ひろみ

31 ■熊本キャンペーン!

eyeron君...
朝 6時起床での
熊本プロモーションキャンペーン!
お疲れ様でした ( ´ ▽ ` )ノ
九州キャンペーン結構 ハードだネ!
体調は 大丈夫?
名古屋では TVが見えないから
心配してるヨ~ ( ; ; )
でも...写真で元気そうな顔が
見えたから♡♡♡
安心したヨ~ ( ´ ▽ ` )ノ
熊本でも 笑顔の連鎖!完了だネ!
うっす!!!

「愛をこめて贈る歌」の生歌を
早く聴きたいヨ~( ; ; )
eyeron君に早く逢いたいヨ~( ; ; )
名古屋は まだまだ先だヨ( ; ; )
明日は...
長崎でのプロモーションキャンペーンだネ!長崎でも 笑顔の連鎖!
頑張ってネ♡ (ง •̀_•́)ง
長崎まで応援パワーを
送るからキャッチしてネ~♡♡♡
eyeron ファイト~*\(^o^)/*
ソナポケ~ファイト~*\(^o^)/*

by マッチーでした ( ´ ▽ ` )ノ

30 ■ろんくんっ♩

ろんくん、おつかれさまーっ♡♡
もーう、たくさん写真見れて幸せすぎて\(^o^)/笑
ろんくんの服見て、リリイベに着ていく服また迷うねんー。笑
今ね、仕事でやりたいこと提案させてもらって、やらせてもらってるねんね?
任されてるのドキドキしてるし、不安もたくさんやけどね、めっちゃ頑張りたいねん。絶対投げ出さんよーに、がんばるねん!!
リリイベの時、応援してもらおーっと♡笑
ろんくん、やっぱりだーいすきっ♡

29 ■無題

熊本きてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
学校終わって急いでKAB言ったら帰り間に合った(ू•‧̫•ू⑅)
少しでも会えて良かった!
また熊本でライブしてね❥
明日もファイト٩(ˊᗜˋ*)و

28 ■welcome熊本(#^.^#)

ろんくん!
テレビ見たよ(#^.^#)
ホント最高だった!メッチャ感動した( ;∀;)
阿蘇に来たなんてホントビックリΣ(゜Д゜)
沙織…阿蘇に住んでるから仕事休みなら会いに行きたいってどんなに思ったことか ♪
いつか阿蘇でのワンマンライブ楽しみにしてます!
阿蘇は寒くなかった?

27 ■かっこいーーー!!

ロンくんかっこいすぎる♡♡

写真がやばいです>_<

あ、熊本キャンペーンお疲れ様です!!
熊本はうちの会社の本社があるので、よく熊本の人とお話ししますが、方言もいいですよねー^ ^

まだまだキャンペーン続くと思いますが体調気をつけてくださいね^ ^

26 ■無題

熊本プロモーションキャンペーンおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ市長さんのとこも行ったんだ!デビュー曲のしかもカップリングを選ぶなんて絶対ソナサポだよね?!w。
あ!TERUさんのイン○タにろんくんの事書いてたの見たよ(OvO)♡TERUさんアルバムの事も書いてたね!やさしい(^ ^)

明日は長崎!いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み