Sonaperi's Beauty Life

私が実際に使ってみた、主に美容・健康関連商品のレビューを綴っています♪


テーマ:

4月下旬にご紹介した、バクハン石スキンケア「ディケム」 さんのクレームドビジュー


⇒⇒⇒「【その1】最大の悩み、毛穴の開きに効果あり!?☆ディケム クレームドビジュー

Sonaperi's Beauty Life

30ml 16,800円(税込)



使い始めて、およそ2ヶ月ほど経過し、使い切りました。

私の肌にどのような変化があったのか、レポートしたいと思います。


(ご報告が遅れまして、申し訳ございませんでした。)




肌荒れ・シミ・くすみ・髪質でお悩みの方へ バクハン石スキンケアの「ディケム」



Sonaperi's Beauty Life

上の画像はワンプッシュですが、私は夜にのみ2プッシュを使用してみました。

たまに朝にも1プッシュ使いをしてみたりはしましたが。。。


およそ2ヶ月のお肌の変化はと言いますと、、、


Sonaperi's Beauty Life Sonaperi's Beauty Life Sonaperi's Beauty Life Sonaperi's Beauty Life
Sonaperi's Beauty Life


画像で変化を見比べると、一目瞭然ですよね!?

徐々に毛穴が目立たなくなり、キメの細かい肌へ変化していっているのがわかります。

正直、画像を見るまでは、細かい変化には気づきませんでした。

でも、確実にキメが整って、毛穴が小さくなっていっています。


お肌のキメが整ったのはもちろんのこと、くすみがちだった肌もくすみにくくなり、

手が肌に吸いつくようなモッチリ感も一緒に手に入れることができました( ̄▽+ ̄*)


スキンケアって、なかなか即効性が出にくく、効果もわかりにくいんですよね。

やっぱり、しっかりじっくり使い続けていくことで、効果を肌で実感できるんだなと。



30ml 16,800円と私にとっては高価なクリーム。

1日朝晩合わせても4プッシュ程度で使用量は済みますし、2ヶ月近くももつので、

コスパもサイコー☆コスパだけでなく、もちろん肌への効果もバッチリ♪

機会があったら、ぜひまたリピしたいと思います(^。^)


毛穴の開きやくすみが気になる方にオススメの一品ですヾ(@°▽°@)ノ




肌荒れ・シミ・くすみ・髪質でお悩みの方へ バクハン石スキンケアの「ディケム」



【ディケム】ナチュラルコスメファンサイト参加中



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。