朴琴淑のブログ

Love daily Love music




テーマ:
こんにちは!
ブログものすごくご無沙汰しております
 
暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?
 
 
今年は例年より少しおそくなりましたが、個人レッスンで見させていただています生徒さんの発表会を、11月19日に行うことになりました
レッスンの延長のように気軽に参加してもらえたら、とはじめて今年で4回目。
毎年の会場がなくなってしまって、路頭に迷ってたところ(笑)
ありがたくも今年4月から始まり出向かせていただいてます、いまきおんがく教室さんのサロンをお借りして、そちらのピアノ、歌の生徒さんの発表会と合同で発表会させて頂けることになりましたラブラブ
いまきおんがく教室の生徒のみなさんは初めての発表会✨
楽しい講師パフォーマンスなども予定しております。
お気軽に遊びにいらしてください♪
 
日時
11月19日
12時30分開始
16時30分終了予定
一部ピアノ
二部歌
※途中休憩あり
※一般のかた入場無料

ここ最近の夏の演奏たち。
いつものスケジュールと平行して、7月から毎週演奏があったので、
正直ちょっと詰めすぎちゃったかなと思いましたが(笑)共演者に助けられつつ乗り越えられました。
楽しかったです、感謝
 
ピアノ今城久美ちゃんと、ミュージカルやjazz、ボサノバを音譜
サロンやレストランにて
 
Eyesのみなさんと目ドキドキ
イベントや、ワンマンライブにて、ゴスペル、ポップス、ソウルなど。
吾郷姉妹の選曲で今回はロックよりの曲も。
私もロック好きなので、楽しかったです♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは流れ星星空
ブログご無沙汰してます!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は季節がら、外でなにか食べたり飲んだり作業したり休憩したりetc.….することにはまってます(*^-^)
雨が降ると外の席が閉じられてしまうこともありますが。。笑
あとはプール宇宙人
体力作りで始めたら、プールそのものにはまってしまいましたラブラブ

さて、、長くなってしまいましたが。笑

今年も、ささやかながらですが個人の生徒さんの発表会ライブを行います♪

教室やゴスペルなどの傍ら、縁あって個人でも時間の限りコツコツとレッスンをやらせて頂いており、発表の場があるとテンションも上がるしな、、ということで始めた発表会。

今回で三回目です♪

本当は気軽に半年にいっぺんくらいに考えているので、次こそは半年後に?!笑

日々のレッスンでは
年齢も目的もそれぞれですが、楽しんで音楽できたらな♪何か新しいものを発見して帰ってもらえたらな♪と思ってます。

そのなかから、プロの道へと受かる生徒も少しずつ出てきたりして、巣だっていったりヒヨコ


今年も生徒さんの発表はもちろんですが、
ゲストの代わりに、プチワークショップや、ピアノを弾いてくださる本多里実さんと私とで、今年はちょっとしたミニライブをしようと思ってます♪♪

本多さんの新曲を私でカバーさせてもらったり、一緒にコラボしたり、、色々やります♪楽しんで頂けたらな♪と思ってます♪照れ


なんと!入場無料ですので( 笑 )
ご興味のあるかたはぜひお気軽にいらしてくださいね音譜ラブラブ

7月3日(日)第三回発表会ライブ詳細♪
開場12:00
開演12:15
14:30終了予定※前後することがありますので、ご了承くださいませ。
@所沢アドリブ
※ライブレストランですが、当日は飲み物や食べ物はお出ししておりません。
持ち込みでの後飲食が可能ですので、ぜひお持ちこみください♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログご無沙汰しております!


ちょっと気が早いかもしれませんが・・・、今日忘年会もあったり、それからお花の宅配の不在の知らせがあって、お花だし早めに帰ったけれど聞いてた時間よりかなり後になるということで(笑)

待ってる間になんとなく書き始めました。

いつもお世話になっている生徒さんから年末のお花のプレゼントだそうで、嬉しすぎます~(>_<)


まだまだ、年末までありますが、、

今年もお世話になりました皆様、本当にありがとうございますラブラブ



ここ数年は、教え、サポート、演奏とさせて頂いてる中で、何となく「吸収」というのが自然に自分の中の課題でテーマだったのかな~?と思います。

おっつかなくてうおーってなってご迷惑おかけしたことも多々あったとは思いますが・・・暖かくお付き合いいただいたみなさま本当に感謝しております(>_<)



ここ最近は、吸収することは引き続き課題なのでしょうが、良い意味で日々新しいことにチャレンジできたらな~と思ってます♪


例えばなかな色を変える勇気が出ないカーテンの色を変えてみるとか。笑


あ、もちろん音楽でもそんな感じ♪



来年は年明けに久々にソロでもライブするので、よかったらお気軽に遊びにいらしてください(*^。^*)

詳細下に載せますので、よかったらぜひてんとうむし


あと今年行けなかったカンボジアに来年こそ行けたらいいな~、なんて思ってます。


来年も何卒よろしくお願いいたします音譜ラブラブ



朴 琴淑




【SoloLive】

1月9日(土)

Open1900 start1930

mc1500yen+1drink

中野BarHamlets

Vo.朴琴淑 Ba.角高明 Gt.Vo畠山貴至

今回はブラックミュージック寄り.Jazz.RB.Musical.などをゆるりなグルーヴで♪









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。