もうすぐ妊娠40週の妊婦さんがお越しいただきました^^ | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和にある大人の女性のための美肌エステサロン
サロン・ド・ミュゲです。


来週出産予定の妊婦さんがマタニティトリートメントを受けに
お越しいただきました。


「出産ぎりぎりまで林さんにお世話になりたいです。
ここに来てトリートメントを受けるようになって体調がよく、
とても助かっています」


と、前回施術後に話してくださいました。


妊娠23週目から定期的にマタニティトリートメントを受けているので、
マイナートラブルやマタニティブルーになることもなく、
心身ともにリラックスされています。


さすがに40週を目前にすると、全身がむくんでくるし、
足の付け根や太ももの外側も痛くなります。


出産前の最後の施術でもあるので
今日は時間を気にせずに、呼吸に合わせてゆっくり、
ゆっくりと全身の甲張りと緊張をほぐすようなトリートメントを行いました。

297929.jpeg


「今は身体が一番きついので、今日のトリートメントは一番気持ちよかったです♪ 
産後ケアの時もどうぞよろしくお願いいたします!」

と、笑顔で話してくださいました。


母子ともに健康で無事元気な赤ちゃんが生まれますことを心よりお祈りします。
 
 

さいたま市浦和にある佐伯チズ認定ビューティシャンの美肌エステサロン  サロン・ド・ミュゲ

浦和区高砂二丁目(浦和駅西口徒歩4分)

女性専用/予約制 営業時間10:00~最終受付19:30(不定休)
tel:080-7013-6572  

ご予約フォーム 

 

(施術中は電話に出られないことがございます。お名前、ご連絡先、ご希望の時間帯をお知らせください。折り返しご連絡さし上げます) 


矢印フェィシャル   

矢印ボディ

矢印マタニティ

矢印お客様の声    

矢印サロン案内   

矢印エステシャンについて

矢印簡単ご予約フォーム   

矢印よくあるご質問