30歳からの未来型結婚相談所 シュクル 佐藤祐佳(さとうゆか)

あなたが主役の家族を創る、今までと違う"カタチ"の未来型結婚相談所 シュクルのブログです

NEW !
テーマ:
未来型結婚相談所シュクルの
佐藤祐佳(さとゆか)です


今までやった方がいいよと言われ、
なかなか着手しなかった

自分のサイトへブログ移行。 


{8A81C92F-79A7-4C4D-9E8E-207DD276F5CD}


 
アメブロはこのように手軽で簡単にできる
ツールというのでつかっていましたが、
 
本体自体が無料だからこそ
できないこともたくさんありました。
 

むしろ今、アメブロが使えなくなれば、
ここに貯めてきたものが
一瞬で無くなります。


その決定権
私たちユーザー側でなく、
アメブロ側です。
 

自分のサイトへであれば
お金を支払い続ける限り
記事を貯め続けることが可能に。

この2017年も残り半月になる
このときに
思い切った切り替えをしようと思いました。
 
 
{7C8A48C1-B24B-4271-9EA2-D0CD8D369FF3}

 
とはいえ、
アメブロにもアメブロの良さがあるので、
投稿は減らして残しておきます。 
新サイトの投稿は明日から♪
 
▽新サイトはこちらになります▽
婚活迷子が自分で選び
結婚したくなる仕掛けをつくる
  

イベント案内LINE@
@fti9743r(@をお忘れなく)


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。