最近ipod touchを購入しました。

 

 日頃、車生活を送っている私にipodなんて必要ないんですが…


 4年前、今の会社に勤め始めて昼の休憩時間にやる事がなくて音楽でも聴こうと購入しました。


 ipod nanoを。


 そこに嵐の曲やら色んな歌を入れて休憩時間に聞きながら過ごす…これが結構いい感じニコニコ


 で、4月に購入した我が家の愛車ーVOXYはHDD搭載なのでCDを落として聞いているのですが、これがちょっと面倒だったりするんです…


 で、この度ipodのケーブルを装着しました!!


 なので私の愛用してるipod nanoはVOXYの中…←勿論取り外すことは出来ますが…あせる


 そこで前から興味があった


 
魔女の宅急便♪-image.jpg


 ↑この子を購入しました。


 う~ん。すごいです。


 小さなPCでございます。


 ブライダルのお仕事で遠出する事があるのでその時に活用したいと思います。


 今週末は神戸と金沢です。


 フル活用です。