GWが終わりました…


 悲しいです…汗


 今日から子どもたちはハッキョへ、アッパと私は各々お仕事です。


 この連休、家族の予定はバラバラで…←こどもが大きくなるとこうなるんですね…しょぼん


 アッパは5日にサッカーの試合。

 

 私は3日がブライダルのお仕事。


 リョンは3日~4日までサッカーの練習。


 オチビはず~っと休み。


 で、色々考えた結果5日のアッパのサッカーの試合が終わってその足でナガシマスパーランドに行くことにしました。


 GWに家族旅行に行くのは初めてのはず。


 5日アッパのサッカーの試合が終わった5時に宝が池を出発。車でナガシマへGO!!


 さすがGW。渋滞です。


 第2名神が通ったので1時間30分もあれば着くはずが…大渋滞。


 結局ナガシマに着いたのは8時30分でした。


 で、食事を済ませ温泉へ。


 この温泉がよかった~ニコニコ


 で、早めに就寝。


 翌朝…


 雨雨雨


 ウチのチビは究極の晴れ女のはずなのに…


 私は朝から温泉に浸かり、みんなで朝食を頂いて部屋で用意をしてナガシマスパーランドへ


 でも外は雨


 子どもたちにポンチョを着せて屋根がある乗り物に乗って遊ぶこと1時間…


 雨は上りました~グッド!


 で、遊園地を満喫しました。


 その後、ジャズドリーム長島に行きお買い物をしているとまた雨が降り出しました。


 オチビの晴れ女伝説は健在です。


 そんなこんなで満喫してきました。


 私は温泉がよかったです。


 今度は妹の家族やら、宇宙人やらsun姉さんやらみんなでこれたらいいですねドキドキ