しろのブログ

目指せ!ブログ版ウィークエンダー

「しろ」のブログへようこそ! 「おもしろい」との声が続々!!

どなた様もぜひ一度、のぞいてみてください(^O^)


テーマ:

今日は、いつものように、
ヤ○ハのイベントに出演
しました!



今回は、楽器陣も参加することもあり、ヤ○ハもお金をかけてくれて、やっと、事前にイベントのチラシを作成してくれた。


なかなか、口先だけじゃ、来てくれないんだよね。
(苦笑)


会社の総務の人に、チラシを見せたら、社内に「掲示」してくれることになってさ。(笑)


しかも、「○時~、しろさん・ゴスペルに、ご出演されます!!」


なんて、ご丁寧に、大きくコメントまで入れてくれてね。(笑)



とにかく、仕事とプライベートのギャップが激しい!?「しろ」だから(笑)、みんなそのチラシを見て、


「ヤッてるの?スゴいね!」(笑)


と、話をしてくる人もあれば、


あまりのギャップに「絶句」して、(笑)


口をきいてくれない人もいる訳で…。(苦笑)



今日は、本番中に、先生が前説とかしている時、急にツツツッ…と、「怪しいオジサン」が、先生のところへ寄ってきて、


「チ○バくんはいますか?…」


って、聞いてきたんだよ。

もう、明らかに、


「あぁ…、ちょっとフツーの人じゃないなぁ。」


って、感じだったからね。(苦笑)



先生も落ち着いて、穏やかに応対してたけど、何せ本番中だったから、訳わからないというか、


「えっと…、チ○バくんの担当は…あっ!いつも入ってる、サカ○バラさ~ん!?」


とか、呼び出したりして。

先生、その「いつも(チ○バくんの着ぐるみの中に)入ってる…!?」って、表現は、マズいんじゃないかい?


と、しろは、心の中で思ったけど、オジサン案外、すぐどこかへ消えたから、その場にいた誰もが安心したのは、確かだ。(笑)



今日も無事にイベント終了できて、よかった、よかった!


もちろん、しろは、精一杯のプレーをしましたよ!!
(^^)v




※久々のブログ更新。フルートの方、「き○きら星」が先生のOK出ています(笑)。もうここまで来たら先生も「発表会」を見据えての話をしてきます。しろが前回の発表会を見学した時の感想というか、「自分の好きな曲です!と演奏している割りには技術が伴っていない人が多かった。自分はいくら好きな曲でもああいうのはちょっと…」と、怒られてもいいや!って感じで率直に意見をぶつけてみたところ、先生も思い当たるフシがあるのか(笑)、いつも怖い先生が満遍の笑みを浮かべて、相談しながらにしましょう~と、言ってくれたのには、安心しましたけどね。(^o^;


こういう、先生とのやりとりを思うと「しろ」は意外と「頑固」だと思う…。


またよろしくお願いします
(^O^)/

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。