10月は「沖縄」にも鑑定で行こうかと検討中です!(第1556話) | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

手相ファン、レイキファンの皆さん、こんにちは!

 

今日もまた暑かった・・・・。2日に一度は1時間半のジョグとウォーキングを続けています。

 

ジムで走るのは面白くないので、隣町にあるサイクリングロードを走ったり、歩いたりしています。すれ違う人もほとんどいないので、気兼ねなく歩けるのがいいです。

 

しかもロードの半分は樹木のトンネルで日陰なんですよ。

 

う~ん、でもお腹のでっぽりは引っ込みません。

 

高校時代までは相当に鍛えていたので、上半身は8つに分かれ、仮面ライダーのような胸板でした。でも今は、ドラえもんのお腹です。

 

高校時代は胸囲が96センチほどありましたが、今は腰回りが90センチです、あちゃ~!

 

 

さて、9月は多くの方にとり、吉方旅行のチャンスですよ。

 

私の鑑定を受けた方は、今後4年間の吉方表をお渡しして、吉方位アドバイスをしているので、多くの方は吉方旅行へ行かれることと思います。

 

私は一白水星で、東北3倍、西南2倍ということで、9月末に東北方位にあたる仙台か札幌への出張を予定しています。

 

そして、西南方位にあたるタイも2倍吉になるので、タイへ里帰りしますよ。

 

そして、私は9月も10月も西南は吉方位なので、10月中に沖縄へ出張鑑定をしようかと考えています。

 

沖縄の方で、手相鑑定を受けたい方、手相スクールを受講したい方、レイキヒーリングの伝授を受けたい方等、おられましたら、ソムタムまでご連絡下さい。

 

10月は水着ギャルもいないかもしれませんが、仕方ありません。

美女よりも仕事優先です・・・・。未練はあるけど。

 

 

9月には東京新宿で「手相スクール」と「手相鑑定」を予定しています。

(東京手相スクール:初級・中級コース)

9月11日(月)+14日(木) 

 2回に分けて開催(募集中)

 

(東京手相鑑定)(残り4名様)

9月12日(火)~13日(水)

(鑑定の空き状況は、以下の囲み枠を参照下さい)

 

 

また、10月初旬に仙台札幌で手相スクールを受講、または手相鑑定を希望される方はいますか?

(現在、問い合わせは仙台3名、札幌1名です)

 

どちらかの街へ行きたいと考えています。


そして、以下の日程は自宅鑑定(佐世保)が可能な日です。佐世保市の北隣の佐々町の自宅で鑑定します。 

 

 (自宅鑑定可能日)

  8月11日(金)

  8月13日(日)

  8月17日(木)

  8月19日(土)以降~

 

原則、午前は9時~12時頃、午後は2時~5時頃になります。手相鑑定2時間+吉方位アドバイス1時間の計3時間です。(でも自宅鑑定の場合、一人4時間弱になっています)

 

後ろに予約がなければ、時間無制限で鑑定します。

夜の鑑定を希望される方は、もちろん可能ですよ。

電車でお越しの方は、佐世保駅への送迎も行います。

車でお越しの方は、近くの公園で合流します。

 

鑑定料金は、自宅の場合は13,500円です。

(出張時は1.8万円~2万円)

 

連絡は、以下のメルアドまでお願いします。

なお、携帯メルアドから連絡される方は、受信設定をきちんとしていて下さいね。返信が戻ってくることがあります。

また、ブログのメッセージ欄へ予約を入れないようお願いします。下記のメルアドへお願いします。

 

idetoru313@gmail.com

 

ソムタム

 

 

■出張鑑定(東京)■
手相鑑定2時間+吉方位アドバイス1時間(計3時間)
鑑定料金:2万円
連絡:idetoru313@gmail.com

東京(残り4名様)
9月12日(火)
 9時~12時、15時~18時
9月13日(水)
 9時~12時、15時~18時
場所:新宿南口
 
■手相スクール(東京:初級・中級)■
東京開催(残り6名様)
日程:9月11日(月)と14日(木)2回分散開催
場所:新宿
受講料:7万円(2回の分割払い可能)
受講済みの方は3万円で2日間の再受講可
ランチ付(初日は懇親会付)
詳細は上のヘッダー「手相スクール」を参照下さい。
(なお、携帯からはヘッダーを見ることができないため、パソコン画面から見て下さい)
連絡先:idetoru313@gmail.com