長崎・佐世保の手相・占い師 ソムタムの開運手相エピソード集

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本(九州)で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相鑑定スクール等も始める予定です。


テーマ:
手相ファンの皆さん、こんにちは!

お陰様で、10月2日からの横浜での出張鑑定は、6名様すべて予約で埋まりました。

本当にありがとうございます。

6名の皆様とまた大きなご縁をつなぐことができます。

一部の方はまだ鑑定場所が決まらず、ご迷惑をおかけしていますが、今日中には決めたいと思います。


さて、今日は昨日の続きで、「良い鑑定師とは?」ということで話していきましょう。

1)占い師自身が幸せそうに見えるかどうか?


皆さんの前に座る占い師が、不機嫌で、しかもどこか身体が悪そうな人だったら、鑑定を受けたいと思いますか?

嫌ですよね?

また、霊感オーラ満載な人も私は苦手ですね。普通の人であって、かつ幸せそうな占い師がいいと思います。


2)断言できる人かどうか?


占い師さんが、「・・・だから、これをしたらいいのではない?あ、でも、こっちもいいかもしれないわ?」というように、一体、どうしたらいいのかわからないもじもじしたアドバイスをする占い師は、私は嫌ですね。

だから私は、「あなたにはこんな線が綺麗にでているので、このような行動をしたほうがうまくいきますよ!」と明確に話すことが多いです。

私は、手相線に現れていれば、その線の意味をわかりやすくお伝えしますし、でていない場合は、仮想の話や架空の話はしません。

私の場合は手相鑑定ですが、どんな占いにせよ、受けに来られる方は、何らかのアドバイスを求めて来られます。

そのようなお方に対しては、やはり、真摯にきっぱりとお答えするのも大事なことだと思います。


3)波長、波動が合う占い師さんかどうか?


いくら有名な占い師さんであっても、あなたにとって、最高な占い師さんとは限りません。

逆に、全然有名でなくても、「あ、この人とは波長が合うわ~」という占い師さんもいるかと思います。

そんな人がいいのかもしれません。

私が鑑定する女性の方は鑑定中に「金粉」が出ます。これは、波長が合っているという証でもあるかと思います。

でも、そう思っているのは私だけで、お客様は「何だかソムタムさんはエッチそうで嫌だわ~」と思われているかも知れません?

うん、たぶん、そうだろうなあ・・・。


4)鑑定後に、元気になり、自信を持てて、やる気がでるかどうか?


鑑定後に、自分の気持ちがどう変わっているのかが大事だと思います。

鑑定後に、元気になって、気分も明るくなれれば最高ですよね。

そして、「よし、新たな目標を持って頑張るぞ!」となれたら最高でしょう。

私はそんな気持ちになれるような鑑定師になりたいです!

ソムタムでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

長崎・佐世保の手相カウンセラー・ソムタムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。