アジアンテイストのオンラインショップSomOO

 

極細ストライプのリネン生地で仕立てた

シンプルなチャイナブラウス

着た時のシルエットがすっきり美しい

大人のアジアンなブラウスです

 

前立てがないので前を開けてジャケット風に

羽織ってもカッコいい

スカートにもパンツにも合う着丈

ワンピースに重ねてもいいですよ

 

普段使いに取り入れやすいデザインです

ストライプリネンチャイナブラウス 7,992円

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

先週末あったバングラデシュ祭り

バングラ関連の色々なブースがあったかと思うのですが、

ハイ、食べ物ブースしか見ていません(;^ω^A

とはいえ、バングラ料理のことはよく分かりませんが...

左上のパニプリみたいなフスカ、タマリンドソースをかけて

食べると美味しい

その隣はマサラ味のポン菓子みたいなマサラムリ

友達の頼んだなんとかかんとかはメニューの写真とは

全然違う謎のスープ状のものが出てきた...

 

そしてこの日はパン祭りもはしご(≡^∇^≡)

 

これから色んなフードイベントが開催されるので

気になる方は下記サイトなどで要チェックです

 

グルメイベント情報

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ

AD

シュフの気まぐれまかない

テーマ:

アジアンテイストのオンラインショップSomOO

 

ここ数日初夏の陽気

今日は久しぶりに外でモデル撮影をしました

夏物撮影にふさわしいお天気で良かった♩

 

モデル撮影日はお疲れさまの意も込めて

時々きまぐれにまかない(?)を作っています

 

今日はカノムチーンナムヤーヘッ

きのこを使ったベジタリアンカノムチーン

ナムヤーヘッはヘッファーンとひらたけ(きのこなら何でもOK)、

ガチャイとココナッツミルクをミキサーでペースト状にして、

ベジ用のナムプリックゲーンペッと合わせて

ココナッツシュガー、シーウカオ、塩で調味して完成

そうめんや野菜をたっぷり添えて混ぜて戴くと

いろんな味、食感が合わさって美味しい

 

昨日タイ野菜&ハーブが色々届いたので

新鮮なうちに消費しようとせっせと調理しています

数日は充実したタイ料理ライフ!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

だいぶ暖かくなったとはいえ朝晩はひんやりするので

リネンのコートが活躍します

つるっとした生地のベージュのトレンチコートは

よく見かけるけど、貝ボタンが付いたリネン素材の

トレンチコートはなかなか無いのでは...?

 

しかも後ろのデザインが凝っているんです

インパーテッドプリーツになったベンツにも

貝ボタンを並べています

 

表はダブルの大きな貝ボタン使い

はい、貝ボタンが大好きなので^^

 

ライトグレーのヘリンボーンリネン生地も

上品で素敵です

流行に関係なく長くお使い頂けるコートですよ

 

 

 

貝ボタンリネントレンチコート 14,904円

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ

AD

大きな花刺繍のバッグ

テーマ:

アジアンテイストのオンラインショップSomOO

4/18までポイント2倍中ビックリマーク

 

全面を埋め尽くす大きな花の手刺繍が

インパクトのあるトートバッグ

花の周りもびっしりと刺し子が施されています

インディゴ染めのやわらかなコットンに

白い刺繍が映える可愛いバッグですよ

 

 

 

 

大きな花刺繍のトートバッグ 16,200円

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今年は寒かったせいか桜が長持ちした感じ

いつもより長期間楽しめました〜♩

これは先週

 

おととい

 

本日

我がSomOOオフィスからも桜が綺麗に見えるんです

桜を見下ろしながらカタカタお仕事

 

もうほとんど散ってしまったけど...(・Θ・;)

 

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ

AD