ただいまです(・ω・)/晴れ


3日前から、Myふぁみりーが大阪にやってきて、

みんなで食い倒れツアー(個人的にねっ)してきました~~~!!


(※このツアー中は、マクロビとかダイエットとはかけ離れた生活をしていました叫び

ご了承くださいませ…(爆)ヽ(;´Д`)ノ)




ほんとにほんとに、食べすぎでしたショック!DASH!

では早速~♪



1日目は、大阪のおしいラーメンランキング入りしてた

金久右衛門 』のラーメンを食べに行って~


まくろびっこりりちゃん★の自炊奮闘記(´ω`)


なにわブラックの、平麺で味卵トッピングをちゅるちゅる。


まくろびっこりりちゃん★の自炊奮闘記(´ω`)


濃厚~~まったり~!!

真ん中の黒い醤油だれみたいなのを、全体混ぜてからいただきますラーメン


濃いスープと平麺の相性がいいかんじでした^^◎




で、歩いていると、なにやらにぎやかな雰囲気…

行ってみると、「四天王寺 」っていうお寺がありました


大阪の、あんな都会地に、こんなお寺があったなんて…!!

全く知りませんでした(;´▽`A``


まくろびっこりりちゃん★の自炊奮闘記(´ω`)


入ってみると、ここだけ都会のせわしい時間の流れを忘れるような

のんびり、静かで落ち着いた時間が流れているようでしたもみじ


お寺って、なんかいいなぁ~^^♪



まくろびっこりりちゃん★の自炊奮闘記(´ω`)


池にはが大量に繁殖していました(笑)

縁起がよいですなぁ(・ω・)♪


近くには、亀のカステラみたいなのもいっぱい売ってたから、

名物なのかな?




今度は鶴橋駅周辺のコリアタウンにて食い倒れ~DASH!




トッポキやら


まくろびっこりりちゃん★の自炊奮闘記(´ω`)


マンゴージュース

すりおろしなしのジュースやら


まくろびっこりりちゃん★の自炊奮闘記(´ω`)


韓国冷麺


まくろびっこりりちゃん★の自炊奮闘記(´ω`)


ホルモンいため


まくろびっこりりちゃん★の自炊奮闘記(´ω`)


豚足!!


まくろびっこりりちゃん★の自炊奮闘記(´ω`)


あと、チヂミも食べたし、マッコリも飲んだぞ~お酒



チャンジャも買って帰って、

韓国料理、満喫満腹ですっブタ


しかーし、今回コリアタウンの門とかがあるところ(?)に

たどり付けなかったのがちょっと残念爆弾




いっぱい歩かせてごめんねふぁみりぃ~~(><;)あせる




晩御飯は、串カツ食べる予定だったけど

時間なくて、代わりにとんかつを食べて1日目終了~~



2日目に続くっ(・∀・)/