2011-01-15 10:14:05

飛騨高山麦酒 オフィシャルHPオープン

テーマ:一期一食

朝から名古屋経由、飛騨高山に、向かっています。

特急ひだでいくのですが、岐阜からの高山線(単線)が、楽しい。









美濃太田をでて、飛騨川ぞいを北上していくのですが、川沿いの景観がキレイですね。





今の時期は、雪。

それほどたくさん降っているわけではないので、余計に寒いのだとか。


そんな中で、PCをあけて仕事しているのは、私だけです。笑。




今日は、高山での商談。

実は、飛騨高山麦酒のオフィシャルHPのリニューアルを担当しました。

ぜひ、チェックしてみてください。

(今月末からは、販売もします)

飛騨高山麦酒 オフィシャル HP

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

sommelier-buyer-takeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■故郷だ!

こんばんは。
高山は私の故郷です。久しぶりの風景に嬉しくなりました。寒いですが、素敵な日をお過ごしくださいねv

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。