秋の味覚始まる・・。 | takeの一期一食

秋の味覚始まる・・。

お取引先さまと、久々に、会社近くのビストロへ。前にこのブログにも書きましが、ここは、フランス人率高く、安くて美味いビストロとしてとおっています。(フランス大使館も近いですし)シェフの近藤さんは、気さくな方で、もちろん、フレンチspeakerです。


ノミノイチセップ茸

セップ茸とオマール海老のグリル パイのせ


前菜として、数ある中から選んだのがこれ。もう秋ですね。秋はヨーロッパからも食材が豊富に輸入され、いよいよ、「食欲の秋」全開モードです。同行させていただいた方の話しも面白く、楽しい夜でした。やっぱり笑いながら食べるのが一番シアワセです。