caffemocha★アラフォーの独り言

貴重な毎日・・・記憶に残る記録を


テーマ:

皆さまこんばんは~。

あの・・・すっごいんですけど、雨。


も~アリエナイってくらい、降ってます。
caffemocha★アラフォーの独り言-6.21

信号待ちで車中からの画です。あんまり凄そうには見えないね(笑)



雨降り過ぎで、目眩がしそうです。

今日は履き換え用のヒールを持参して正解だった。

(車通勤で、かつ、車社会にどっぷりなのでレインブーツ持ってないの)



実は、会社の帰りに、土曜日のお客様にお出しするお茶菓子を見つくろってかえろーって思ってたのです。

あと、お花もちょいと考えないとって思ってたのです。

本屋さんにも寄らなければならなかったのです。

土曜日はとっても重要な来客なので、上司の気合いも120%なので。


で、明日時間がないもんで、今日が最後のチャンス。


でも・・・心が折れた。

もともとが、「ヘタレ宮崎代表」みたいなオンナですから・・・車を降りる勇気が無い。



で・・・帰ってしまいましたガクリ

デパートの立体駐車場のある所にいければ良かったんだけど。

時間的にアウトだったのよね・・・。


あーヤバイよー。

どうしよー。

明日は無理で、明後日が土曜日でしょ。


困ったーーーーー。

一度帰ったら、もっと出かけたくなくなったし。←わかってたことだけど。

どんだけヘタレっちゅう話なんだけど。

でも、気分もワルイ←特に具合が悪いわけではなく・・汗



ん~・・・。

ま、どうにかなるかな。

明日の昼休みって手もあるしね。

・・・って、明日も雨だったら・・もっと嫌だ~。

ってか、昼休み時間では時間が足りないじゃないか!!

それ以前に、明日も昨日からのお客さまが引き続き残ってるじゃないか!!



明日の夜、社内のお偉いさんとの食事会(飲み会)なんだよね。

幹事だから遅刻できないってのが一番問題なんだわ。


あっ!会食後に果物でも買って帰ってフルーツ盛りにするか?

時期的にマンゴー?

ダメダメ、私マンゴー上手く切れないんだった・・・。

難しいんだもん、めったに食べないから切り方下手なの(笑)



う~・・・・閃かない・・。

もー悩んでもしょうがないので、お風呂入って寝ます。

明日の朝も早いし。今日も早くて疲れちゃったし。

そうだ、明日考えよう。

明日は明日の風が吹く・・・ハズだ。


なんとか、しよー←ユル過ぎですが・・笑





まだまだ雨風強いので、対象の地域の皆さまお気を付けを~☆




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。