創造の動機

テーマ:

例えばあなたの

  

 

「猛烈に創りたい」 

 


という動機が、

何かを

 

 

「猛烈に壊したい」 

 

 
というところから来ていても
良いじゃないか。 

 

 

その力を知らず知らずのうちに
抑え付けていることで、 

 

意識の上ではそうしたいと
思っていないのにも関わらず、  

 

大切な人や
大切な人たちとの関係を、
壊そうとしてしまうことも
あるかもよ。  

 

 

 

または自分を壊すことに向けられては、
病や怪我を創りだすことも。 
  

 

 

平和でいたいと思うあまり
自分を殺していませんか? 
 
  
 


戦ってもいいんだよ。 

 

 

前に向かって進んでもいいんだよ。 

 

 

創って、いいんだよ。 

 

 


  

 

大きな作品を描こうとしたら、
当然部屋だって汚れるだろう。 

 

 

 

散らかることを恐れて
絵を描くのをやめるような、  

 

そんなバカなことはもうやめにして、
もう一度キャンバスに向おう。 
  

 

 

 

 

2015年1月2日のメッセージが、

Facebookで上がってきたので、

こちらに再掲してみました。

 

 

タイムリーな人も

いらっしゃるのでは!

 

 

 

 

ただ今5位です!

 

みなさまありがとうございます。

 

 

 
 


子宮委員長はるちゃんの新刊は

お金の本!

 


 

お金は、子宮が引き寄せる 〜富豪マインドに変わる子宮メソッド〜お金は、子宮が引き寄せる 〜富豪マインドに変わる子宮メソッド〜

1,404円

Amazon

 


この日めくり、いいこと書いてある!!

 

願いを叶える体質になる 「子宮の声」日めくり ([実用品])願いを叶える体質になる 「子宮の声」日めくり ([実用品])

1,188円

Amazon

 




 

本郷綜海のメインメルマガはこちら
「自分らしく豊かに生きる」

 

スピリチュアルな仕事で豊かな循環に入りたい方はこちら
「スピリチュアルな仕事でプロフェッショナルになる」
 

すぐに満席となる「魂うたWS」の先行告知はこちら
「魂と繋がる歌の唄い方」
 

「相手に知らせて読者になる」で
「読者登録」もお待ちしています!



 

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(2)