染谷俊之オフィシャルブログ「そこはかとなく」Powered by Ameba

染谷俊之オフィシャルブログ「そこはかとなく」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは☆(*^^*)








今日は一日曇りでしたが、涼しくて過ごしやすい一日でしたね✨


このくらいの気温が最高だなぁ♪(´ω`)






ずっとこのくらいだとありがたい









今日は朝から撮影、

終わってから稽古でした♪(*^-^)b






朝の撮影は義輝関連の撮影だったのですが、


なんと真剣を握らせて頂きました






しかも、とてもとても貴重な刀。



溢れ出るオーラがとてつもなかったのと、


やっぱり真剣は重かったです☆





でも不思議と全く恐くはなかったです







{6FD80DFD-97C9-4814-A617-7111740810C3}








凄く素敵な経験をさせて頂きました






この経験を、殺陣にも必ず生かしたいと思います☆-( ^-゚)v











全然話は変わるんですけど、





僕よくリュックのチャック全開で背負っちゃうんですけど(´・ω・`)





エレベーター乗って、



中には僕と若い女性と、おじさん2人の計4人いて、




女性の方が僕の肩を叩いて、


『チャック全開ですよ』



って笑顔で教えてくれて、お礼を言って閉めたら、


おじさんが笑いながら、




『僕も気付いたんだけどね〜そういうファッションかなぁ〜って思ったよ』




って言ってきて、エレベーター内それぞれみんな知らない人達なのに、4人で笑い合いました







なんか凄い心がほっこりしました♪(*^^*)






平和だったなぁ〜✨







もうたぶん二度と会えない人達なんですけどね☆だから余計になのかな??



エレベーター乗っただけなのに、エレベーター内でも素敵な経験をしました









そんな平和な一日じゃったよ










さて☆



明日は朝から一件、終わってから稽古です✨






頑張ってきます♪ヽ(・∀・)ノ








ではでは☆







{2D1B446E-48A5-416F-844C-90764320D840}









また明日〜☆-( ^-゚)v







AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(3)

染谷 俊之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース