こんばんは☆(*^ω^*)








今日は晴れて気持ち良い天気でしたね✨


12月も中旬になりましたが、まだ刺すような寒さがなくて油断しそうです






昼は暖かく感じても、夜は冷えるので暖かい格好でお出かけくださいニコニコアップ











みなさん✨


義輝中は素敵なお花やプレゼント、お手紙など本当にありがとうございました



とても嬉しかったです♪(*^-^)b






毎日たくさんの元気を頂き、公演の活力にさせて頂いてました









そして今日からホストちゃんの稽古に合流しました☆ヽ(・∀・)ノ





昨日将軍、今日ホスト…(´・ω・`)





将軍役の次の日にホスト役やってるのは、
たぶん僕くらいじゃないかなぁと思っています




色んな役を演じられる幸せ





みなさん☆ホストちゃんもぜひぜひ応援の程、よろしくお願い致します♪(*^-^)b








今日は久しぶりに誰とも戦わず、平穏な一日でした



でもしばらく戦わない日が続きそうなので、後編まで腕が鈍らないよう気を付けます💦











{101DFD3F-158F-4E8C-930F-0B94AB3C55D4}










この前の撮影で流星と☆-( ^-゚)v














全然話は変わりますが、


ツイッターのフェロワーさんが、

あと48人で100,000フェローになります




今年中にいくかな??(*^^*)


いってくれたら嬉しいなぁ










ではでは✨







{81E4525D-D446-41C4-96FA-E5BDB634B87C}








また明日〜☆-( ^-゚)v