2007-01-25 19:41:08

絶好のお散歩日和♪

テーマ:ブログ

今日は、お天気もよくぽっかぽか☆
スイミングをおさぼりして、散歩に決定o(〃^▽^〃)o
前の家から近くで、よく行っていた大渕公園へ行った。妊娠中から、夫婦でお散歩がてらよく行った公園。
この景色を見ながら、うたの誕生を心待ちにしていた。
今では、おなかにいたはずのうたが、元気に歩き回っている☆時を感じる瞬間!

大分長く歩けるようにはなってきたけど、まだまだよっぱらい歩き(°∀°)b









はい。どしーん。






いたい・・・・・。



ちょっと休憩~~~~。


わぁ~~。きれいな青空!!(寝転び中のうた目線からとった写真)来てよかったね☆☆
そして、なんと公園についたとき、うたの大親友ちーちゃんと遭遇!残念ながら、ちーちゃんは、もうしこたま遊んだあとで、帰るところでした。今度、また一緒にすべり台すべろうな!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

うたな星人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■私も公園いったよ!

今日は公園デーやったね!!新しい公園発見したから(そめっちは知ってるかもしれないけど・・)また一緒にいきましょ!フラットだし、広いし良かったよ!

1 ■びっくり~!

やったなぁ(ノ゚ο゚)ノ
ほのぼの日光浴の感じがとても上手く撮れてるね(o^-')b
また、是非一緒に遊んでやって~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。