龍青の勝手な言い草

九州、熊本を中心に寄る年波にも負ける事無く、日々がんばる! おやじバサーの独り言にお付き合いください!!


テーマ:

毎月恒例の福助トリミング








温浴パックでしあわせ顔





この角度が、たまりません!





イケメン福助でご近所の奥様たちをメロメロにしてます。w

...

※DDL 山ちゃん、いつもイケメンにしてくれて、ありがとう!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

月一、トリミングで眉も髭も徐々に立派になって


イケメン度アップ中の福助くんです。



この斜めな顔立ちがいい!


こちらもたまりません!





リラックスした姿も・・・





かわゆす!!



トリミングの後、久しぶりにペットショップに行ったら、イケメン福助くん、チョー人気者に・・・



パパとしてチョット自慢&優越感!!


親バカな楽しい一日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

わんこネタにお付き合いください(笑)





     





     










月一でカット&トリミングを さんにお願いして今月で4回目。


サロンにも慣れたようで(私はまだ慣れてませんが・・・w)安心してお任せしてます。



お髭も眉毛もずいぶん伸びてきました。





まだ6カ月のパピーが一丁前に背伸びした姿がたまらんです。


親バカです‼️w





※写真は さんのブログ ☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆
より拝借致してます。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 とても素敵なサロン&トリマーさんを紹介してもらい
初めてのシャンプー&トリミングを経験してきました。

素敵なトリマーさんで無知な飼い主の私の相談にも親切丁寧に答えて頂き、
信頼して我が子福助をお任せしました。



before-
これはこれで可愛かったけど・・・




 
シャンプーにドキドキ!




 


あらま!





  





 
after
凛々しいスタイルに変身



  
親バカ全開
もぉ~たまりません!!




 

月一ペースでお世話して頂き、凛々しくかっこいい福助を目指す親バカな私です(笑)



写真は全て さんのブログ ☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆
より拝借致してます。



追伸
フレねーさん&シャー大佐 ありがとね!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

FBばかりでブログに至っては全く更新してませんでした。m( _ _ )m



釣り納めすらいつだったかもわからないくらい何かと忙し
い日々過ごしてましたが本日、


時間が取れたので「初釣り」という名のキャスト練習して来ました。


メンバー数人はボートでの釣り、私は陸っぱり…


当然、何
事もなくキャスト練習終了しました。



釣りは全くダメダメでしたがメンバーからプレゼント⁉️
頂きました。







※りまちゃん・・・立体機動装置-ver.MSP- もちょうだい!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。