1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-03 09:04:41

-negaigoto-

テーマ:ブログ

紙子ワンマンライブ

 

第二章「願い事」

 

 

無事に終演いたしました。

 

ご来場いただいたお客様、応援してくださった方、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

そして紙子、お疲れさまっ

 

今回は脚本や演出以外にも、舞台チックな仕掛けを作ってみたり、例によって猫猫創作ダンスを振付してみたり、音楽ってものに沢山触れさせていただいたり、得だなぁと思うことをたくさんさせていただきました。

 

刺激的ですね、音楽。いいね、音楽。

 

 

舞台と音楽。合わせて音楽劇ってやつを毎回手掛けさせていただいているわけですが、今後は自分の中でもっともっと価値観がすり合って、綺麗に混ざればいいなと思っています。

差しあたってミュージシャンの方と飲み明かしたいですねっ

 

兎にも角にも、全ての所縁に感謝

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-21 23:14:57

-minny-

テーマ:ブログ


予想や想定の先に、飽きや諦めが待っている

歳くうと、その能力が研磨されて、きっと可能性を潰しにかかる

世の中はうまくいけば無意識に、いかなければ省みるものであって、人間はマイナスにマイナスに向かうようにできている。

いつでも大多数の良識と、良いところで外しにかかる悪癖を抱えて

生きて、書いて、人に関わることを止めません





春になったので、花見もして。。

あっという間に夏がきます。

僕、闇属性なんで夏苦手なんですよね

でも今年は夏っぽい予定も決まってます。

ほーら今は春なのに、考えるのは先のことばかり

今を生きるって、言葉にするのは簡単だけどとっても難しい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-18 23:34:48

-sad-

テーマ:日常


悲しげ、なモニュメント






何処の駅、にあったのかは忘れました


兄妹なのか恋人なのか友人な、のか


想像するだに楽しいだに

最近寒いので、本の虫にでもなろうかしら。







最近オススメの日本酒、なんとコンビニで見つけましたっ


嬉ぴー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 00:59:49

-2017 akemasita-

テーマ:ブログ


明けましておめでとうございます


になってから二週間経ちましたね、あけました

お正月には香川の名物らしい讃岐雑煮なるものもいただきました






セト君が作ってくれたよ

白味噌に、餅のなかにはあんこが入ってます。

甘じょっぱいよ


そして僕の最近のオススメ日本酒、酔鯨とご一緒に


思えば夏からパンパンのスケジュールのまま2016年は終わり、2017年になってから急にゆっくりまんです

今年の目標はズバリ「酔鯨」ですかね

酔った鯨のように、のんびりフラフラ何にも気にしない航海を続けたいですね

天敵とかいなそうだし、人間以外

たまに口を開けて泳げばご飯が勝手に入ってくるような


いいね、酔鯨っ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 01:43:39

-gun game-

テーマ:ブログ



あ、先日サバゲーに行きました、人生初サバゲー


凄く弱い銃なので~、とレンタル銃で対戦したのですが、当たると全然痛かったです


やる前の疑問で当たっても絶対無視できるんやない?と思ってただけに、驚愕の痛さ

ありゃ我慢できませんわ


ヒットと言わないと永遠撃ち続けられるわけですし、早くヒットと言って痛みから解放されたい面持ちでいっぱいです

拷問とか、僕はきっと受ける前にゲロするでしょうなぁ


いかんいかん、スパイまでの道のりは遠そうです












とはいえ顔見知りだけでやったので、とても気軽に楽しめました

誘ってくれたセト君に感謝っ


またやりたいだすなー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。