Romi's Something to Eat!

Shonan Food Diary


テーマ:
今日の南青山は春らしい晴天 仕事をしていても気持ち良い
昨晩は月一度の料理ワークショップ
愉しく美味しくをテーマにほぼ深夜まで盛り上りました。
でもいつも後半は飲み会
私はお酒が飲めないので 
酒呑みの気持ちは理解できませんが 
それだけに 酔った人それぞれの本音が聞けて 面白い
昨晩も可愛い後輩への苦言が お互いが酔っていたために思わぬ方向へ
素面に戻って 本音を言い合える関係を有難いと感じてくれたらいいけど

スタジオは昨日のはなまるマーケット、今日の東京FM とゲストはアマノッチさん
楽しそうな笑い声がスタジオ内に響いています

私はスタジオ建物の耐震工事の騒音が収録の障害にならないかバルコニーから確認中


 



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
鎌倉の浜辺ではワカメ干しが早春の訪れを教えてくれます
地元の友人が浜の漁師から分けてもらったワカメを
早速湯がきました
緑鮮やかな海の幸に季節のエネルギーを感じます
乾燥させずに少しずつ冷凍し楽しみます
茎ワカメはフードプロセッサーにかけ納豆などに混ぜると美味






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘にすすめられてfacebook をはじめた
もう10年以上会っていない人の近況が
あっという間にわかる
嬉しいけど
ちょっぴりかなしい現実

18才の私は彼との連絡は駅の伝言板だけ
親父がうるさくて自宅の電話でなんか話せなかった
意地悪な駅員に消されて駅で待ちぼうけしたことも

なんかの歌詞にあったな
会えない時間が愛育てるのさ音譜

かなり古いショック!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。