~お知らせ~
 コミックマーケット78では、たくさんの方にお世話になりました!
 今後は、メンバーそれぞれが、それぞれの道でがんばって行きます!
 それでは、またあえる日夢見て・・・
 ありがとうございました!
HP:-不思議なソメラちゃんドラマCD企画-

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-08 22:13:48

ドラマCD頒布情報

テーマ:シミタカ
夏コミぶりだからら、、、、一ヶ月半ちょっとぶりですね!早い!!!!




こんばんは、シミタカです~。



夏コミ終わり、ソメラジも終わりとここ最近はすっかり制作メンバーの動きも落ち着きましたが……始動します!!!




まぁ始動と言うか、ライブの物販コーナーに置かせてもらうだけといえばだけですがw





ただ何と、、、、、、、、、、、、大阪のライブで置かさせて頂きます!しかも2日連続!!!




10/9(土)
それでも少女はロックを奏でたいVol,02 ~君のために幻想は泣く
http://syojyorock.web.fc2.com/osaka/about.html


10/10(日)
Toho Magical Rock Festival
http://tohomagicalrockfestival.web.fc2.com/index.html




両日とも僕が組んでいる東方アレンジバンド『音戦玉子』が出演するライブで、それで置かせてもらう事になりました。



ちなみに9日は既に完売してしまっています。
10日もかなり予約多くなっています。




もし当日ライブ見に行く方がおりましたら、、、、ぜひぜひライブは共に楽しみつつ共にソメラえたらです^^
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-08-15 14:19:53

こんばんは。…コミケ2日目が

テーマ:土曜日はシミタカはチルノとデート?
終わりましたが…僕はもうばたん9です~~~!!

2日目の振り返りみたいなの…書ければですが今日はとてもそんな気力体力が残ってないです、、、、w



明日ですが


8/15(日) 東ケ-15a 「AtelierMARL」様
8/15(日) 東N-25b 「Digital Heart」様


にてCDは置いてあります。


それでは僕は今日は、、、、、、、Zzzzzz


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-12 19:12:09

こんにちは・・・・

テーマ:ブログ
こんにちはっ!

どうも音声編集担当のえんじゅです
とうとう夏コミが近くなりましたねw

現在は
ほとんどの作業も終わり
現在はおそらくCDの焼き方とかしてるはずですw

クオリティはバッチリのはずなので
当日では皆さまの手に取ってもらって
笑ってくれればとおもっていますw

当日のスペースは委託での参加になっています

【委託させて頂くサークル様】
8/13(金) 東ヒ-42b「たるたる.com」様
8/14(土) 東タ-26a「タムリンビュー」
8/14(土) 東タ-21b「a HEAL」様
8/14(土) 東ヌ-49b「Sun Flower Field」様
8/14(土) 東ヤ-41a「SHORT BOOKS」様
8/15(日) 東ケ-15a 「AtelierMARL」様
8/15(日) 東N-25b「Digital Heart」様

となっております

よろしくお願いしますM(__)M

長くなりましたがこの辺で
当日はスペースの方でお会いしましょう
ではでは~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-11 00:24:41

いーーーやーーーーー修羅場っちゅう!

テーマ:水曜はルルなの?

CDの販売価格とトラック名を公開しました!

詳しくは、

-不思議なソメラちゃんドラマCD企画-
にアクセスお願いします!

で、シミタカさんが日曜日から毎日来てCDを一緒に焼いてるです。

先ほど終電で帰ってしまったので、

孤独な戦いのルルですどもっ。



ソメラちゃん普及委員会ブログ-ダブルジャケット印刷


こんな感じで、ジャケットも印刷してます!

無駄に2台のプリンターがフル稼働!



ソメラちゃん普及委員会ブログ-やばすぎる手焼き環境


手焼き環境を一編に写すとこんなことになりますwwww

というわけで、時間もないのでこの辺で!


あぁ・・・布団がひけん・・・orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-04 10:03:38

しゅらしゅしゅしゅ

テーマ:ピンチヒッターは寝耳の日
C78に参加するめどが立ったのでカタログいい加減買わないとなー
と思っておりますお久しぶりです。

地元のそういったものを取り扱っているお店は2箇所に集まってますが
普段どちらにも寄る機会が無いのでいつかいつかと思いつつの体たらく

……みんなはそんなことはないですよね?(ないよ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。