2010年12月15日

ラグジュアリークリスマスパーティー

テーマ:日本紳士淑女協会
レディース&ジェントルマン アソシエーション
   ラグジュアリークリスマスパーティー

 ミス淑女 ミスター紳士 コンテスト ベル


4組の素敵な紳士と淑女が 素晴らしいエスコート術をご披露してくださいました キラキラ





テーマは
『レストランでのスマートなエスコート術』





栄えある ミスター紳士 ミス淑女に選ばれたのは 
このお二人 アップアップ


コンテスト参加者皆様 素晴らしく素敵な立ち居振る舞いを身に付けた方々で甲乙つけがたいコンテストでした
王冠1


その中  選ばれたミスター紳士 ミス淑女はベル

ミス淑女は青いロングドレスがお似合いの上品で気品のある素敵な女性 薔薇


ミスター紳士はスマートなエスコートや心遣いの出来る男性  薔薇



お二人の更なる ブラッシュアップが 楽しみです アップ


どんどん輝きをはなっていただきたいですね 音譜







アルゼンチンタンゴのダンスショーもあり 音譜

   

Ru-na

カメラのフラッシュがついていなくて・・・真っ暗えーん でごめんなさい ダウン
写真真ん中のマサル&マチミさんがウェルカムタンゴを踊ってくださいましたビックリマーク


とても魅力的なアルゼンチンタンゴショーをありがとうございましたサンダル キラキラ





社交界ではペアダンスも教養として身につけておく事が必須 音譜

Ru-na


といっても、いきなり社交ダンスのステップはむづかしいので・・・・・


今回は楽しく親しみやすい ひらめき電球


サルサのステップをみなさんに体験していただきましょう~という事で、ミニレッスンを開催 いたしました 合格






ダンス初体験の方も 経験者も  みんなで



       盛り上がりましたアップ



Ru-na Ru-na

ルーナ レディース&ジェントルマン アカデミーの講師陣もみなさまとの交流を楽しみました音譜





ラストに ベストドレッサー賞 の受賞式 ベル

ベストドレッサー賞 紳士は 当アカデミー生徒様 まだまだお若いですが、素敵なスーツに胸元のワンポイントコサージュがでとてもおしゃれで目をひきました  音譜

ベストドレッサー賞 淑女は 実業家の淑女会員様  黒のロングドレスに立ち居振る舞いと笑顔の素敵な女性音譜






Ru-na



毎年夏ごろからミスター紳士・ミス淑女のエントリーを募集 いたします(*^▽^*)


知的で洗練された美しさと強さを備え、


日本の伝統文化、ヨーロッパの社交界などの国内外で通用するマナーと教養

美の感性をバランスよく身につけた紳士淑女に与えられる



名誉あるミスター紳士ミス淑女にリボン


コンテストエントリーはホームページのお問合わせから ベル









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青山ともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。