2017-03-21 08:34:55

3.2.1

テーマ:ブログ
おはようございます!

昨日は

破沙羅

のレコーディングでした

全てが終了したのが

3時を回りましたが、

大骨格となる音楽が完成しました


新しい歌舞伎を作る力が結集され

目指すひとつに向かって力強く前進しています


お楽しみにー


{9E5596EE-CDDA-4BC2-9F1D-295F65337621}




いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

市川染五郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■日々ご多忙の中「破沙羅」のレコーディングお疲れ様でした&完成お目出度う御座います!!

誠にお忙しい日々かと存じますが、連日連夜本当にお疲れ様で御座います;;
深夜に及ぶ明方まで大レコーディングお疲れ様で御座いました♪
素晴しい作品を心待ちにすこぶる楽しみにして居りますのでお身体くれぐれも大切に頑張って下さいねーーヾ(@°▽°@)ノ

19 ■婆娑羅

婆娑羅;私の頭の中ではサライが浮かぶけど全く意味違う。次、婆娑羅で天草四郎これも時代が違うのに。仕事帰りの頭の中では連想が止まらない。そういえば、そめいろも蘇迷盧と書いて須弥山のことなんですってね、須弥山といえば昔父親と列席した臨済宗広隆寺派の老師のなんとか式で須弥山になぞらえた階段をお一人で蹴鞠するときみたいな靴履いて登っていかれるのをびっくりして見たことがあります。因みに3.21は亡き父の誕生日です。私の妄想は染五郎さんのと違いなんの創造性も生産性もないなぁ~ 婆娑羅の成功をお祈りしています。

18 ■3.2.1

ってなんだろう??
と考えてましたが、日付でしたか?
3時までお仕事なさるなんて、まだまだお若いですね~!
妄想を現実にしてしまうパワーは計り知れませんね。楽しみにしています:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

17 ■無題

破沙羅のHPをみて、
配役とかあらすじとか見て、
気になるところがたくさんあって、
ビジュアル見て、
かっこよくて、、、。

公演が三日しかないのがもったいないと思いました
きっと何度も観たくなるのに

16 ■辣腕プロデューサー!

夢のようだと思っていた企画がついに実現へ!
周到さと、力を結集して作り上げていく十万馬力の鉄腕アトムみたいなパワーと、的確な先見性!
驚き尊敬するばかりです。
これがしかも歌舞伎的に素敵だなんて・・・!
想像と期待がふくらみます。楽しみ!
でもやっぱり、想像を超えてる!

15 ■染様~チョットおねむ(笑)

三時までのレコーディングと言うことで…自撮りのお写真がチョット眠そうなぁー(^O^)
お疲れ様です!

早く破沙羅を拝見したくなって参りましたぞぉー! 勿論、曲だけでなく~染様のアイススケートの滑り+歌舞伎の全てが楽しみで楽しみです(*^o^*)
曲の大切さは~『陰陽師』や『空海』での‘き乃はちさんの尺八’で凄く感じます!
CDを購入させて頂き~今も良く聴いておるぞ! 癒やされるぅーー(⌒~⌒)
聴いていると~『陰陽師』『空海』の色んな場面を思い出します!
『蝉しぐれ』や『ブランド』のサウンドドラックも大好きで…電車の中や寝る時や~癒やされたい時に活躍しておる曲ですぞぉ(笑)(笑)
染様を思い出すんだもん(^з^)-☆!!

今月は染様とお会いできない寂しさもあり…三月大歌舞伎~仁左衛門様『碇知盛』に通ってしまっております(^。^;)

私の大好きな『碇知盛』~仁左衛門様もヤッパリ素敵で~一回拝見したら、二回・三回と…(-^〇^-)

今日、四回目に~!
本当に何回も拝見したくなるのですよぉーーカッチョイイ☆★☆★

染様も、また『碇知盛』お願い出来ますか? その時は~絶対五回拝見したいので(笑)、今から貯金するぞぉーー(笑)
ヤッパリ、前列で見たいですもの(^◇^)┛

それと~仁左衛門様の『義経千本桜 渡海屋 大物浦』DVDはございますよね!
見つけてしまい~購入♪~θ(^0^ )

染様は~~~?!!!
欲しいんだよなぁー
(≧∇≦)
スカパー!でやって頂きたーい★☆

お待ちしておるぞぉ…是非!是非!です\(^ー^)/
『典侍の局』・どんつく『芸者』役の時蔵さんの美しさに…ドキドキしてしまいましたぁ~私V(^-^)V
綺麗でしたよぉー!

14 ■染さまの

仁木弾正の萌え袖に
キュン死にしそうーーーっ!!!
でございまするぅ・・・・

13 ■お疲れ様です。

音楽が出来上がったのですね‼︎

寝る間も惜しんでのご報告、お写真も
ありがとうございますー

染様の妄想力もそれを形つくっていく力も本当に凄いです!!こうやって出来上がっていくのを見聞きする度改めて感動(≧∀≦)と尊敬の念が湧き上がってきます。

少しでもお昼寝されて、お身体休めて下さいね(^^)

12 ■え?

おはよーございます!

え?!( ⊙ _ ⊙ )!!!これは寝起きってこと???
しゅっとしてるぅ!!!!!
あったしけっこう寝起きめちゃめちゃwww

遅くまで大変でしたね
でーもー!
染五郎さんの情熱が注がれた作品!
楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

11 ■楽しみです

染五郎さんの氷艶のビジュアル、素敵です。高橋大輔さんの密着が今週に日本テレビでありますね。染五郎さんと高橋大輔さんお二方一緒のメイキングも見たいです。男前な男性二人がどのように絡むのか、どういう練習をされているのか大変関心があります。真剣に取り組むお二人のドキュメントが早く見られますように期待しています。

10 ■無題

お疲れ様です٩(๑・o・๑)
お稽古ファイトです♡
(●ノ▽` )ノ ガンバッチョー♪

9 ■3月21日

昨日は春分の日でした
きょうからちょっとずつ
昼が長くなり
春本番ももうすぐ♪

そんな中
染五郎さんのコメントから
着々と破沙羅が形になっていく
様子が垣間見えてルンルン♪♪

染五郎さんという扇の要から
力強い一本一本の骨が広がり
その扇にはこれからどんな絵が
描かれていくのでしょう
楽しみだなあ~!!!

8 ■楽しみにしています

染五郎さん、

そんなに夜遅くまでのお仕事だったのですね。お疲れ様でした。それなのに朝早くから起きられて殆ど徹夜ですね、お身体大切になさってください。私がそんな事すると2-3日時差ボケ状態になって大変な事になると思います。(そうでなくともボケてるのに…笑)この頃お写真がとてもキレイに写っていますが何か秘密があるのでしょうか? ウラヤマシイ……教えてほしい…

7 ■生まれるプロセス

から味わえるなんて!
わくわく倍増します!
いにしえの歌舞伎もこうして産声をあげたのですね

6 ■今日は 冬将軍です∵

睡眠が短いですから、首からきますから 首にマフラー ストール巻いて 温かいお茶など お身体大切に、 転た寝や移動の際 少しでも 眠り 風邪ひかないように 御自愛くださいませ。 素晴らしいものが出来上がり やっぱり 染五郎さんです(^-^)v 日本一ですね かっこいーい⊂(^(工)^)⊃

5 ■お疲れさま

お早う御座います音が完成、楽しみですね‼そして歌舞伎の振が、頭に浮かび、大妄想頭にどんどん浮かび、他の仕事しながら天才染さま、夜中までお疲れ様でした。音が完成して少し安心ですね睡眠取りお身体大事に❤

4 ■カウントダウンかと^^;

3時にレコーディング終了し、
2時間睡眠でしたが、
1つの目標に向かって力強く前進しています(°∀°)b


応援していますо(ж>▽<)y ☆

3 ■おはようございます♪

お疲れさまでした!
音楽も完成し、ビジュアルも公開され、
楽しみが、妄想が、ますます*(´∀`*)。・゚膨らみます
VOGUEでMODEな仁木弾正、色っぽい~♥
 

2 ■素敵です(*≧∀≦*)!!!

blog更新有難うございます!!!

格好良い(*´・ω・`)bですね

らぶ。らぶ。らぶ。(*´・ω・`)b

1 ■おはようございます♪

レコーディングお疲れさまです!
婆娑羅のビジュアルも出ましたね。めちゃかっこいい!!
音楽も大骨格が出来てもまだ肉付け作業があるから大変な日々は続くと思いますが、無理せず頑張ってください☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース