2017-02-14 18:13:48

ピコ太郎

テーマ:ブログ
国立劇場がユーチューブに

邦楽版PPAPを作成したのご存知ですか

先月の、国立劇場 歌舞伎公演で

亀蔵さん扮するニセピコ太郎!?

本物のピコ太郎出演は話題になりましたが

一昨年のラスベガス公演で鳴り物を担当してくださった藤舎呂英さんも出演のピコ太郎!

流行り物を逃さないところが

カブいてる!

歌舞伎も常に流行りものにはびんかんになっていないと!!

来月は

俳優祭が開催されます!

何が企画されるか勝る不安を胸に

・・・と思っていたところに!!

お楽しみに!

市川染五郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

26 ■昨年の金王丸最速でピコ太郎を取り入れた染様のカブく精神に感服でした!!

今月も、後半戦に入り益々素敵なご活躍心より御喜び申上げます真愛なる染め五郎様♪
話題のピコ太郎を国立劇場がユーチューブに邦楽版PPAPを作成したのを拝見し、進化された完成度の高さに凄いと思い、先月の国立劇場 歌舞伎公演でも亀蔵さん扮するニセピコ太郎!?と本物のピコ太郎出演に嬉しくなりましたが、流行り物を取り入れ、更に進化させる心意気は染様にも通じ心底素晴しいと日々感動しております。・*
新作の俳優祭も、楽しみです☆

25 ■さすがです!

PPAPも国立劇場がやるとこうなるのか?!と感激しながらも大笑い!

ペン・さんぽう・ぬりさんぽう・ぺん!!

俳優祭はまだ行ったことがないので今年はぜひぜひ!と思っているのですが、チケットはとれないだろうなぁとすでに戦意喪失しています。σ(^_^;)

空から降ってこないかなぁ~!!!

24 ■俳優祭2017

前回は御存知鈴ヶ森でしたね。染五郎さんと松緑さんで雲助の駕籠かきのお役。金太郎くんが白井権八、幡随院長兵衛が尾上左近くんでしたね。身ぐるみはがされる飛脚の左團次さん、楽しかったです。3月28日開催とか。今年も期待してます(^ ^)

23 ■かわいー!

ぬりさんぽうペンかわいい~!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*˘ω˘*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

22 ■無題

国立劇場版PPAP、最初見た時はすっごく驚きました。伝統芸能なのに!?って。ハイクオリティだから、笑いだけでなくちょいと感動。これが底力というやつか、と思いました。くろごちゃんもあんなに動けるのね。今まで謎なキャラでしたが、初めてかわいいと思いました^ ^
今日は青空が気持ち良いです、これから待ちに待った夜の部です!

21 ■PPAPかぶくでありながら

プロフェッショナルな横顔…
このギャップがいいです

流行りもの、乗らなきゃソンソン!


20 ■待ってました!俳優祭

前回は金太郎さんの勇姿と染さんの籠かき、立派すぎる雲助御連中…それはそれは、でした。今年も行きたい行きたい行きたーい!

19 ■新しき♪伝統☆幻想

染五郎さんの手に かかりますと、伝統かまたひと味違う奇跡や輝きをまし、、新しい企画 試みが 人々を魅了します。

次は どんな 幻想な世界へ、運んで下さるのかと、新しい未知への秘めた企画に 期待しております。
寒暖差ありますので、お身体、大切になさって下さい
次は どんな('_'?)といつも ウキウキo(^o^)ob

\(*⌒0⌒)b♪ガンバれ 染五郎さんU^ェ^U 上方お茶子舞台番(=^ェ^=)

18 ■2017年2月14日

祝・猿若祭中日
祝・聖バレンタインデー
お祝い事が重なりました
めでたい!めでたい!!

先月の国立の亀蔵さん!
ピコ太郎さんご本人?と
思ってしまったほど
そっくりでした!!

俳優祭が開催されますかぁ~~~
舞台上のお芝居の企画も
舞台以外の場所の企画も
歌舞伎座全体がまさにお祭り
楽しまにゃ損々♪♪♪

17 ■ピコ太郎

ペン塗三方三方ペン、初めて見せて戴きました。先程までホテルの下の劇場で素敵なミュージカルコンサートを見て帰って来て…ですが、いや、この動画も素晴らしくハイクオリティ。超一流の鳴り物と歌。256万回以上再生されているのも納得です。
俳優祭行きたいな。間抜けな私に切符をゲット出来るか心配ですが…頑張ります。染五郎さんは何を合体されるのでしょうか。

16 ■ああいうの、すごくかっこいい!!

Pen-Nurisampo-Sampo-Pen! 友達にも宣伝していました。
流行と、鍛えられた伝統芸能のコラボ!
染五郎さんのEテレご出演以来、邦楽ファンにもなりました。皆様素敵で。お仲間の方は小鼓の方でしょうか?拝見しました。
俳優祭、お教え下さりありがとうございます!
いつ、どこでなさるのだろうと、テレビ見て思っていました。チケット、トライします。
染五郎さんはどんなお役かな?まさか、邦楽を演奏?はたまたスクロール後のお写真のように意表を突く?

15 ■あっ、

妄想歌舞伎での、染さまピコ太郎、
お上手でした!

14 ■pnsp

黒子ちゃんもかわいい!面白すぎる。歌舞伎界ワンダーランド!

13 ■亀ピコサイコ~でした

私、先月国立で生亀ピコさん拝見しました❣️
ノリノリで本物よりシュールな感じがしてとっても面白かったです✒️

12 ■ペンヌリサンボウサンポウペン♪

富士の浮世絵 葛飾北斎
菅原伝授は 菅秀才
開催 万歳 俳優祭♪

11 ■俳優祭!

行ってみたい!!!です(*^^*)
楽しそ~♡

染五郎さんのPPAP金王丸伝説で拝見しましたが、おもしろを真剣に楽しむってことにとっても感動しました!楽しかった!!

私、、、
染五郎さんの『恋ダンス』も観たいですぅ~♡(ちょっと過ぎちゃってるか(∀`*ゞ)エヘヘ)

10 ■こっこれは!!

<ドリフ>驚きの大仕掛け 「全員集合」ステージセット披露(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000091-mai-soci #Yahooニュース

行けないとはわかっていても、染五郎さんにお伝えしなければ!!…と。

俳優祭もどんなカブきが観られるのか。
楽しみです!!

9 ■染さま!

答えじゃないですか(笑)
ふり?
俳優祭行きたかったです!
お休みじゃなかったー!
再演ないかなー?(笑)

8 ■無題

もしかして…染様がピコ太郎??
俳優祭 行ってみたい、楽しそう~❣️
今年は参加したい╰(*´︶`*)╯

7 ■ピコ太郎

拝見しました♪
邦楽で大真面目に演奏されてるとろが素敵ですね。
常に新しいもの流行り物を取り入れてきた歌舞伎、こういうところがまた魅力的です(⁎˃ᴗ˂⁎)

俳優祭の演目も楽しみです。

6 ■知ってます☆

何で知ったかは忘れましたが、動画見ました☆
クオリティの高さにはビックリです(笑)

今日歌舞伎座の前を通りました夜は綺麗ですよね!
素敵なバレンタインデーを過ごしてください(о´∀`о)

5 ■無題

亀蔵さん版も、YouTubeも拝見しましたよ。
また期待してます。

4 ■素敵です(*≧∀≦*)!!!

企画が実ると良いですね~♪(*≧∀≦*)ゞ

らぶ。らぶ。らぶ。(*´・ε・`)m

3 ■存じ上げております~♪

国立劇場の邦楽版PPAP、友達からシェアされて面白く拝見してました!
来月28日に俳優祭なんですね♪またチケット争奪戦で想像しただけで恐ろしい…ですが、染五郎さんは何をされるのですか?!平日なので伺えるかどうか、わかりませんがカブいてくださるの楽しみです♪

2 ■俳優祭

お早う御座います俳優祭久しぶり?オモシロク楽しいですね‼何が流行りが出るか?楽しみです

1 ■ピコ太郎

渋谷金王丸での染五郎さんのPPAPかわいかったですよ♪
俳優祭!何があるんだろー?
チケット争奪戦だと思いますが、何とかGETして行きたいです☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み