2016-01-08 14:46:32

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ
今年は、どうなりますか

あれもあるし、これもあるし、

いろいろなことをやっていきます

ひたすら頑張るのみ

ひたすらコツコツ

ひたすら更新

ひたすら若く

・・・・・・・・・・・・・




まずは歌舞伎座公演日々すべく頑張ります!!!


今年もよろしくお願いします
市川染五郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

118 ■歌舞伎の日に

新作舞踊「梟祈願」を観ました
26日の出来事が中心に
幻想的に描かれるのかと
想像していました
24日の小動物の弱肉強食の世界が
リアルに描かれていたことに
ちょっとびっくり

染五郎さんのお芝居がない
淋しい2ヶ月ですが
歌舞伎夜話も
浅草芸能大賞授賞式も
松本幸子襲名舞踊会も
追っかけますよぉ

4月は親子で坊主頭?
空海のお姿公開が楽しみ!!

117 ■歌舞伎座ギャラリー

チケットもう売り切れたました。残念。

アマゾンで「沙門空海唐の国にて鬼と宴す」発注しました。頑張って勉強します。
4月歌舞伎座楽しみにしています。

116 ■2016年2月22日(月)発売!!

ギャラリーレクチャー第13回歌舞伎夜話
「特別企画 市川染五郎『幻想神空海』を語る」
【日 程】 2016年2月29日(月)
【時 間】 18:30開始
【場 所】 歌舞伎座ギャラリー
(GINZA KABUKIZA 歌舞伎座タワー5階)
【入場料】全席指定:4,000円(税込)
2016年2月22日(月)発売
そめいろHPで情報7見つけました。( ̄ー ̄)

115 ■無題

昨日、国立劇場にて、染五郎さんを拝見できて、とても嬉しかったです!
お話しはしてませんが、本物の染五郎さん!と思い、感激しました。
これからも応援しております。

114 ■ちゃお☆♪染さま~♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

う~♪あさって歌舞伎座☆木挽町広場に行ったらん♪

チケット売り場にちょっこう~(゚▽゚*)♪

シネマ歌舞伎 歌舞伎NEXT『阿弖流為〈アテルイ〉』の特別鑑賞券♪♪♪げ~っとしちゃうのヽ(  ´  ∇  `  )ノ

SUPERお楽しみ~

ぴょ~ん☆♪

(/▽゚\)

早くチケットのお写真見た~い♪

SUPERる~ん♪

そして 美味しすぎ(^○^)のKABUKU~へんは八ツ橋☆十三段重ねの草履風バームクーヘン♪

『籠釣瓶花街酔醒(かごつるべさとのえいざめ)』を観る前にげーっとして☆♪

おうちのお土産に☆るんるんるん♪♪♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ

お肌SUPERしっとりん☆♪歌舞伎フェイスパ~ックもげーっとしたらん

樂紅(らくべに)つけて 観劇に☆♪(*゚ー゚*)

う~♪はグロスの上に樂紅をぽんぽん指で置いて使っているのぴょんよ☆

あら~きれ~いな発色☆ 大好き~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

る~ん♪

ぁあ 早く染さま♪歌舞伎につけて行きたい♪☆

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ワクワク♪ぴょ~ん☆♪

もふもふ またね~

(/ー\*) ♪

113 ■逢える❣️

7月3日、やっと逢えまずo(^▽^)o

絶対、チケット手に入れます(^o^)/

孫が生まれたりして時間が取れず、生の染五郎さんに暫くお会いしていません。

今回、私どもの近くに来て頂けて、本当に嬉しいです❣️

発売日を見逃さないように頑張りま^_−☆❣️

112 ■立春とは申しますが寒さ厳しき日々、染様のご健勝心よりお祈り申上げます☆

何時の日も、真心こめて大切に想い目指す願いのご活躍とお幸せを魂飛ばして一筋に応援しております敬愛なる染五郎様。。☆
是からも、益々素敵でとてつない“凄艶”な染様の大好きなご活動にすこぶる歓喜し!お身体ご壮健であります様たゆみなく一心に念願致しております…*
※明日の新潟も何卒お気を付けて~私事で恐縮ながら(照)楽しみにしておりますw♪

111 ■キャー!!!!!(≧∇≦*)

実は、、、

私の夢は「オンナ空海」になること

なのです!←けっこう本気。

人生って素敵!!!!

v(=^0^=)v

110 ■四月凄すぎます

GWの海外公演直前に朝から晩まで歌舞伎座なんて、気を揉みますが楽しみで!
しかも高野山が舞台の新作。しかも空海!
私は昨年初めて行きましたが、本当に何者かが棲んでいる、特別な時空だと感じました。どんな空海を見せてくださるのか、待ち遠しいです。
操り三番叟は観たことないし、不知火検校の独特の世界観も好きなので、とにかくお待ちしてます!
休養もお忘れなく。

109 ■凄い4月歌舞伎座

ラスベガス前なのに。
凄いです。新作とは!!
でも、涙がでるほど嬉しいです。
待ちかねます。
頑張って!!

108 ■四月!楽しみだなあ!!

歌舞伎座四月大歌舞伎
豪華過ぎます!!
そして何と言っても
夜の部の新作「空海」!!
楽しみて楽しみで
首がキリン状態になりそうです

107 ■思い出の扇子

染五郎様へ
京都の日帰りは
忘れ得ぬ日になりました
染五郎様とのツーショットは宝物
くるしいとき、さみしいとき、凹んだとき、
染五郎様を
近くに感じたいとき
大切に眺めたいと存じます
抽選のさいごに当たるなどと
思いもよりませんでした
帰りの新幹線は
思い出の詰まる京都が
いつまでも次の駅を通り過ぎませんでした
染五郎様
ありがとうございました。

106 ■直侍!

すねの美しさが際立っていました!
そばの食べ方すばらしい、おいしさが表現されていました、音だけなのか・・・

105 ■歌舞伎座ギャラリーの映像を見てきました

1月末までだと知り、思い切って行ってまいりました!
前篇後篇を見、染五郎さんを通して、歌舞伎座の裏側を垣間見ることができました。

帰りには地下で擽紅を手に入れ、楽しく有意義な一日となりました。
ありがとう!

104 ■歌舞伎サロン

今日は京都の平安神宮の近くの

六盛さんで17時から芝居トーク、歌舞伎サロンなのですね。ヘ(゚∀゚*)ノ


六盛さんの

ティーサロンのスフレはもう、

お召し上がりになられましたか?ヽ(゜▽、゜)ノ




103 ■まだまだ寒さ厳しい日々ですが、ご健勝の事とお喜び申上げます**

不安定なお天気が続く昨今、ご体調等ご多忙のなか何卒最愛の染五郎様がお元気で過されます様、真心込めて心身共あたたかなお幸せをお祈り致しております。。☆
何時の日もとてつもなく素晴しいご活動心から敬愛し、今日明日の誠にすこぶる素敵なご活躍♪魂飛ばしてひたすら応援致しております!!

102 ■染さま♪直侍さま~☆擽紅☆染さま♪獅子王さま~(^O^)☆

一月も染さま♪直次郎さま♪に

きゅんきゅんきゅ~ん☆♪

あぁ 幸せな睦月(〃∇〃) ☆

直侍☆も六回観た~の♪♪♪

昨夜の直次郎さまも♪♪♪

またまたまたまたまたまた♪☆

すごかった(≧∇≦)

SUPERお色気☆♪染さま♪直次郎さま♪

ぁあ~尻端折りも♪あしんめとりー☆

胸元も 深~く

どきどき☆

色男~♪☆(/▽*\)~♪

昨夜の染さま♪は出門さま♪の雰囲気も重なって見えたの☆

きゅ~ん♪☆

東蔵さま♪丈賀さま♪

芝雀さま♪三千歳さま♪

も毎回すごくて☆♪盛り上がった~の☆

嬉しいかった♪ るんるんるん♪☆(*ノ▽ノ)

あぁ もう昨日で直侍♪終わっちゃって

華っこ♪ どうしよー

しゅんしゅ~ん(ρ_;)

でも 華っこ♪は☆

セクシー&カッコい染さま♪舞台お写真もげ~っと♪(〃∇〃) ☆

くちびるに付けてみたら☆ あら きれ~いなお色♪擽紅(らくべに)☆

もお気に入りだし♪♪♪

次の観劇まで わくわく楽しみにしていよぅ(*^o^*)

それから昨日は

歌舞伎座♪木挽町広場☆擽紅(らくべに)こーなー☆で染さまのサイン入り

またまたセクシーなお写真拝見~(//∇//)♪☆

写真も撮らせてくださって♪♪♪(*゚ー゚*)

ほくほく☆♪

5月3日からのラスベガス☆染さま♪獅子王さま~☆

歌舞伎美人で見ました♪♪♪

ぉお~毛振りのヤクの毛(≧∇≦)

黄色~☆金色~☆

染さま♪によくお似合いですぅ

華っこ♪も観たいなぁ(^O^)

きゅん × ∞(無限大)にて 応援中☆♪

獅子王♪も大好き~♪☆(/▽*\)~♪

101 ■ロームシアター舞踏公演

初春歌舞伎公演お疲れ様でした。何時もながらの艶のあるお芝居ありがとうございます。
次は京都へいつ入られるんでしょうか?
ロームシアター京都でのオープン記念の舞の舞台、楽しみにしております。
切れのあるつややかな舞踊楽しみにしつつ、こちらは寒いです。身体に気をつけてお過ごし下さい。

100 ■直はーーーん、ありがとう!(泣)

歌舞伎座の雪って
どうしてこんなに
美しいのでしょうか!
生きているみたいで、さ。
良質な純愛物語、
幸せな、幸せな1月でしたぁ~!!!
鋭さとやさしさが混じった切れ長の目を
はじめとするビジュアル面はもちろんのこと、
ややハスキーな低めの声も忘れません・・・。
最後は三千歳といっしょに
揚幕の奥へ消えていく背中を
切ない気持ちいっぱいで見送りました。
直はーーーーーーーん!!!!!
カムバーーーーーック!!!!!
染歌舞伎お休みの二か月間、
マジ、ぶらぶら病になりそう。
いやいや、、、
女磨いて、待ってまーす!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

99 ■黙阿弥生誕200年

東京四座の初芝居で黙阿弥ものが
繰り広げられました
黙阿弥が描いた風情とカッコいい男を
きっちり体現したのは
何と言っても染五郎さんでしょ!!
過日浅草の黙阿弥の記念碑に報告してきました
平成の世では七代目市川染五郎が
目でも耳でも観客を酔わせていますと
染五郎生誕43年の初芝居も千穐楽です
いつもは次への始まりと思うことにしていますが
今回は次の月もその次の月もありません・・・
一日逢わねば千日の思いにわたしゃ煩ってしまうかも
煩わないように宮崎と沖縄に行ってみようかな?!
平成28年初春大歌舞伎千穐楽おめでとうございます

98 ■千龝楽をおめでとうございます。

直侍を 先週、拝見させて頂きました。
美しいお顔と、気品溢れる
御姿が、お役に、反比例されて
新鮮に、映りました。
毎日、新しいお気持ちで
立たれて居られる御様子に、
尊敬申し上げます。
本日の千龝楽の御祝福を
お祈り致します。

97 ■穏やかな晴天の中1月歌舞伎座「壽初春大歌舞伎」公演(祝)千穐楽誠にお目出度う御座います!

心から大事に想い愛する染五郎様☆本日は、晴やかなお天気で歌舞伎座お正月公演の千穐楽をご無事に目出度く迎えられ心よりお喜び申上げます!!
今月の敬愛する染五郎様のご出演、全てに想いを込め行き届いたお勤め魂燃やされ愛し続けた観る人の心夢中にさせる、とてつもない存在を発揮された何時までも心に残る情熱の舞台、金太郎様共々ご家族様始め激闘のご好演本当にお疲れ様で御座いました。。(感泣)
すこぶる素敵な歴史の1ページとなる本日の大千穐楽をご祝福申上げ、是からの大切な染様の想いのご活動・念願成就を心から何時の日もお祈りし、幾つもの素晴しい優しさ包まれるお幸せを願っております**

96 ■95です

すみません、2009年4月3日のブログで答えがでていましたね。
失礼しました。

一昨日は、直次郎が蕎麦猪口で食すと思い込んでいました。
それが「かけ」だったので意外でした!

まぁ、大雪が降る寒い冬、ということから考えれば、当然のことかもしれませんが(笑)

今夜は高麗屋格子でもりを食べます♪

95 ■直侍見ました

美しい所作、色香、たまりません!

蕎麦つながりなんですけど、江戸東京博物館で売ってる
そば猪口の高麗屋格子は、染五郎さんの浴衣の柄なのでしょうか?

94 ■最愛の染様*1月歌舞伎座「壽初春大歌舞伎」公演激闘の日々心底お疲れ様で御座います。。

心から大切に想い、大好きなお志や掛替えの無い敬愛する生き方、たゆみなく真心込めて一筋にとてつもなく応援しております。。大事な染五郎様☆
今月の歌舞伎座ご好演も残り僅となり、染様の強烈な色気に引き込まれ虜にする心鷲掴みの魂に刻み付けたい舞台、連日魂注がれ過酷かと存じますが、大寒も過ぎ厳冬のみぎり何卒お身体ご自愛下さり金太郎様共々、益々進化し魅了するご出演、千秋楽迄お勤め頑張って下さいね!!
今後の染様の底知れぬ魅力を最大限発揮される大変嬉しいご活躍も、誠にご多忙と存じますが一心に楽しみに致しております♪
※今年の(祝)ラスベガス公演ご祝福申上げ、演目内容すこぶる面白さで物凄く素晴しいと興奮し、染様プロデュ-ス「擽紅」の艶と染色の輝きに心時めいてしまいました…(照)

93 ■あっちも

好きねぇーーーー!(≧∇≦)b OK

ってことでまたまた直はんに会いに
行ってまいりました。

もう、もう、足を運ばずにいられない
スーパーカッコ良さの虜です!!!

三千歳を抱き寄せるときの
染さまの、あごと肩の線。
アレ、何なんですか?!!!
ミロのヴィーナス級の美しさ、神々しさに
毎回やられています!

それも含めて大口寮の場面は、
観ているこちらも溶けそうでありんす!!!

繊細ーーーー!
濃厚ーーーー!
でも、ベタベタしていない。
カッコええー!!!

ふと、前に読んだ記事、
春興鏡獅子のお稽古で染五郎さんが
「勘三郎さんがどこで瞬きするかまでチェックした」
という話を思い出しました。

そのときは正直、
「それほど研究し尽くした」という
デフォルメ表現だと思いましたが、
染さまならあり得る!あり得る!

最後に座席周辺女子(?)のつぶやきを。

「染五郎はいいよねー」
「足がきれいー(おそらく筋肉のつき方のことだと思われます)」
「(そばの食べ方が)うまいわねー」
「火鉢になりたいわ」←これは私。

本日も世界遺産級の色男ぶりで。

(= ̄▽ ̄=)V やったね

92 ■やった!

ラスベガス公演、大変おめでとうございます!

91 ■はぁーーーーっ!!!


直はんが花道を駆けていった後の
観客席の女子(?)たちのため息!
染さまにも届いてますかぁ~?

本日の(、、、実は最初から)
最大胸キュン♡ポイント! (≧∇≦)

終盤・急展開での立ち回り、
それまでの切ない空気が一変するときに
みせる染さまのキレッキレの身のこなし。

もう!もう!もう!もう!もう!

ほんーーーーーーーーーーーーっとに
カッコよすぎぃ~でございます!!!

でもって、七三での
よーいドンを素敵にした感じの
あの決めポーズに
に腰、砕けました~!!!

やっぱり、あなたは王者!いや、ただの王者ではない、キング・オブ・キング。

獅子王です!!!!!

、( ̄▽ ̄)V いえーい!

90 ■月イチ歌舞伎と一幕見席(^_^)

染五郎様、こんばんは。

当分の間は節約を余儀なくされている私ですが、そんな私に朗報が。

まだ、先の話ですが「月イチ歌舞伎(シネマ歌舞伎)」で6月に「阿弖流為」が上演されるんですね。
あの迫力と臨場感の舞台がどんな風に映像化されるか、今からワクワクしています(^_^)
あと、7月の「野田版 研辰の討たれ」も、観てみたいです(観たことがなかったので。)

「シネマ歌舞伎」の存在はありがたいです(^_^)

もちろん劇場での生の舞台も臨場感があって、大好きです。
でも、今は、節約の時期。
そんなときは、「歌舞伎座の一幕見席」の存在もありがたいです(^_^)

染五郎様、やっぱり私は歌舞伎が大好きです。
なので、「シネマ歌舞伎」や「一幕見席」で、上手に歌舞伎を楽しんでいこうと思います。

今年もよろしくお願いいたします(^_^)

89 ■初めて抹茶染プリンを購入!

今年もいろいろな舞台が楽しみです。
よろしくお願いいたします。

本日昼の部を見に行きました。
廓三番叟、短いのに、まだ出てこない・・まだ出てこない・・?!と待ってて、
ようやく半分ぐらい(?)過ぎてからのご登場~。
存在感があり、舞台がぐっと締まって素敵でした。

幕間に売店で抹茶染プリンを発見。早速購入しましたが、
中が結構凝った作りなんですね!ポスターは弁慶でした♥
是非近いうちに4種コンプリしたいなぁ。

ネットでポスターの絵柄をチェックしていたら、
歌舞伎座ギャラリーの動画に辿り着きました(ちらっとですが)。
昔からのファンのはずの自分が何故今まで見ていなかったのかっ?!・・悔やまれます~。
是非今月中に見に行きますね。あ、直侍も!

88 ■寒中お見舞い申し上げます(^^)

染五郎様、寒中お見舞い申し上げます。
今年は、もしかしたら、なかなか染五郎様の舞台を見に行けないかもしれませんが、陰ながら応援させていただきます。
今年も、まずは無事に一年間舞台を務められますように。
ご活躍を心からお祈りしています。

87 ■明けましておめでとうございます

すぐにご挨拶の習慣があるそうですね。なくなるのを始めるのは大変ですから。明けまして
じ~んとする言葉に感じますね。
どうぞお体大切に。

86 ■くすぐる

綺麗な発色の擽紅をひいて
歌舞伎を観に行こうっと♪♪

85 ■直侍ーー!!

ダメですー!これは、これは、ダメですよ染五郎さん!禁じ手ですっ!!
直侍ヤバイ!ヤバすぎます!

阿弖流為、伊達十、弁慶、晴明、伊右衛門、佐七、濡髪、与兵衛、弥生、富樫、金王丸、実盛、与三郎、鯉の精、松王丸、大膳、勝元…私が見た最近だけでもこんなにカッコいいのに、何で何で直侍!!
何ですかーーこの芝居!?
この五感に響きまくる格好良さ!!

何も言えねぇ…です

84 ■初めまして♪

ブログを拝見させていただきましたが、あまり更新をされていないような……(笑)。お忙しいので、難しいのかもしれませんが、海老蔵さんのように、一日20回とは言いませんが(笑)、せめて1週間に1回位、更新していただけると、嬉しいですね。なんでもいいんですよ。今日、帰ってから、金太郎君と○○して遊んだ、とか、寒がりなので、お昼は○○を食べた、等々、日常生活の何でもいいんです。ファンの方々も、そういう話、楽しいと思いますよ♪

83 ■2016年6月25日(土)、シネマ歌舞伎第24弾『歌舞伎NEXT 阿弖流為〈アテルイ〉』の公開が決定しました。

わぁ~見てみたかった歌舞伎版「阿弖流為」が

シネマ歌舞伎で見れるのですねぇー。( ´艸`)

でも、でも、29歳の時の染五郎さんの劇団新感線の「阿弖流為」の

記憶がかき消されて塗り替えられないかと懸念されます。(゚_゚i)

今でさえ、その「阿弖流為」ことを思い浮かべると…(*´?`*)。o○

阿弖流為の顔が、

なぜか最近、再放送で見る「水戸黄門」の

飛び猿で浮かびます。(;^_^A

(ヘアースタイルとかファッションが似てるのでσ^_^;))


てことは、シネマ歌舞伎の

「阿弖流為」見た方がいいのかな(  ゚ ▽ ゚ ;)

だって、阿弖流為の顔がちゃんと染五郎さんで

思い浮かべられますからね。(σ・∀・)σ


82 ■初夢?

今日、変な夢を見ました。

私は何かの筆記テストを受けていて

隣には疎遠になった女友達がいて

それで試験管が染さんで

私はテストの書き込みを勘違いしてて

染さんが「こっちの解答用紙に書くんだよ。」

とかテストが終わってから優しく言ってくれるのですが

今まで染さんの夢を見たいと思っていても

なかなか出てくれなかったのに

すっかりあきらめた頃にこんな夢を!?ヽ(*'0'*)ツ

疎遠になった友達ともなんとなく

「じゃ!」とテスト後に別れの挨拶もできて

なんだかスッキリ!o(〃^▽^〃)o


これは初夢かな?

通常だったら正夢にする為には

人には言わないんですけど

まぁ、染さんにそんな風に会うこともないだろうと思い

今回書いちゃいました。

嬉しい夢でした。(*゜▽゜ノノ゛

でテストは歌舞伎決定だったのかな?

と思い、インターネットで検索してみましたが

今は歌舞伎検定やってないのでしょうか???

何年か前迄の過去問題しか掲載されてなかったです。

しかも1級のテストはないんですね?

て、染さんに尋ねる話でもないのかな?




81 ■最高でありんすぅーーー!!!

ああ、またハマってしまいそう!
・・・っていうか、もうハマってます。

お蕎麦屋さんのシーンは
ジャパニーズ・ハードボイルドって感じで
抑え気味のお芝居に釘付けー!
お声も今までにない音色、
と感じているのは私だけ?

三千歳とのシーンは、
映画やテレビドラマなどを含めて
これまで見たどんなラブシーンよりも
最高にカッコいいー!!!

この色気!(特に直さまのはだけた胸にズッキンドッキン)

この渋み!

染様、「ひたすら若く」なんて全然必要ないですよ。
・・・っていうか、
もはやその次元、超越してると思いまーす!

ヾ(≧▽≦)ノ

追伸:火鉢になりたいっす

80 ■寒さ急激に冷えてますが日々懸命な舞台心底お疲れ様で御座います.・。+*

心から大切に想い敬愛する染五郎様☆今月の歌舞伎座公演「壽 初春大歌舞伎」にて大事な全身全霊の掛け替えの無い精魂込めた心に焼き付けたい素敵な舞台、金太郎様はじめ連日のご出演心身共本当に大変の事とお察し申上げ、ご無事で間も無く中盤に差掛り誠にお疲れ様で御座います(感涙)!!
時節柄、今後もご体調管理など毎日のお勤め精神的・体力的大変と存じますが何卒お元気で..素晴しいご好演のご成功をお祈りし…是からも、染様皆様方にとって優しい穏やかな心温まるお幸せな世界であります様願っております。。
※私事ながら、家庭画邦と婦人画報を拝読させて頂き染様の壮絶な想いや金太郎様とご家族皆様の生きる絆に感動致しました;;

79 ■天で一本つけてくんねえ

その頬被り、その尻端折り、反則です
傘の使い方、蕎麦の食べ方、お酒の飲み方
等々・・・全てが粋で鯔背で
カッコよくて美しいとはこういう男!
と叫びたいくらいです

いちばんの反則技はその目!!です
国宝級いえ世界遺産級です

ただ、股火鉢が見たかったなあ~

78 ■寒中お見舞い申し上げます。

あれもこれもの中に、
ラスベガスが、1番に、
お察し致します。
連休中に、
二条城の清正を
主人と立見で拝見致しました。
一期一会、舞台の素晴らしさと
歌舞伎の暖かさを 伺えました。
染五郎さんの現在の
舞台のみしか存じ上げませんが、
一期一会と、申し上げますべきですね。
直侍を 伺わせて頂きます。
お祈りして居ります。

77 ■おめでとうございます‼️

明けましておめでとうございます❗️

お誕生日おめでとうございます❗️

Wおめでとうございますです‼️

更新、心待ちにしておりました(^○^)

寂しゅうございましたよ(._.)

でも良かったです、幸せです(≧∇≦)

今年も健康で安全に無事過ごせますよう
お祈り申し上げます。

76 ■今年も応援致します✨

ゲキシネでファンになりました。
今年活躍される色々な作品を観賞したいです。
ブログでのお知らせ楽しみにしています。

75 ■あけましておめでとうございます~♬

あけましておめでとうございます~♬
そして…誕生日おめでとうございました!!
遅くなりましたが…今年も宜しくお願い致します~(^O^)。

74 ■謹賀新年


染五郎様の
お父様とお母様に感謝いたします

染五郎様

お誕生日おめでとうございます。

73 ■真愛なる染様,明けましてお目出度う御座います!此方こそ宜しくお願い致します。。(恐縮)

昨日は、大事な歌舞伎座「壽 初春大歌舞伎」ご出演の大変な最中ご更新下さり、新年のご挨拶や今年の抱負と大切な想い綴って頂きとても嬉しく誠に有難う御座いました!(歓喜)
勝手ながら(スミマセン)‥今年も敬愛する染五郎様の目指すものの為、着実に向かう信念相当なご覚悟並々ならぬ決意が強く伝わり壮絶な悩み苦しみ有ると思いますが、解決へ導きご成就されます事 魂込めて念願し応援致しております。
今年も実現される色々なこと、染様の面白いと感じる全ての感性や目の付け所が大好きで、羽ばたくご活動ひたすら過酷かと存じますが、心して楽しみにしていますのでどうかお身体大切に頑張って下さいね!
今月のご公演ご無事とご成功を切に願い、心身共何卒お元気で日々のお勤め頑張って下さいませ**
又、昨日は皆様に愛される素敵な染様のお誕生日を心よりお喜び申し上げ…深くご両親様に感謝し、ひたすらお若い染様(照)のご活躍とお幸せをお祈り致しております!!!

72 ■wでおめでとうございます!

今年も染五郎様の活躍楽しみにしております。染様誕生日の昨日!昼の部を観劇してきました。動の染様もカッコ良いですが静の舞台上の姿も素敵でした。夜の部も楽しみ!歌舞伎は勿論ですが新感線とのタッグの舞台も是非実現させて下さいませ。
素敵な1年になります様に。

71 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
あれもこれも楽しみにしております
素晴らしい1年でありますように(*^▽^)/★*☆♪

70 ■Happy birthday !

お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年となりますように。

69 ■お誕生日おめでとうございます

昨年は染五郎さんのご活躍でとても楽しませていただきました。
今年はどんな驚きがあるかな?と、ワクワク楽しみにしています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み