1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-25 22:16:19

ラストスパート!

テーマ:ブログ
今月も残り僅かとなりました

明治座で久々の歌舞伎公演

連日満員で有り難く思っております

多少は責任が果たせたかと思っております

毎日発見と感動の連続で刺激的な毎日を送っております

思えば去年の5月公演は歌舞伎座が休場して初めての公演で

いよいよサバイバルレースの始まりと思って挑んだ公演でした

あれから早1年

どれだけ成長したのか自信はありませんが、諸先輩から沢山のご指導を仰ぎ

沢山のチャンスをいただきひたすら次に繋がるように走ってきました

不惑の40歳に向けて地に足をつけて歩んで、いや走っていきたいと思っています

まずは残り二日、思いっきり勤めたいと思います

浜町と言えば玉ひでの親子丼の染五郎

電子書籍もおかげさまで好調です!
まだの方は是非ダウンロードを!
「市川染五郎の妄想歌舞伎デイズ」
価格:450円 発行:8peace 
HP :http://8pc.jp/mosokabuki.html
* iPhone/iPad専用のアプリです
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース