高梨太からの重要なお知らせ

テーマ:


高梨太を応援してくださってる皆皆様。

本日、少しだけ大切な
報告が2点ある為、長い文になるかと
思い、ブログという形で失礼します。

音楽を始めて、早7年目を迎えています。
学生時代から歌を歌う楽しさを覚えて
もう7年目。
本当に月日は早く進むものだなと
一心不乱に生きております。

そんな中出会った1人の
心熱き先輩。
いがちゃんこと五十嵐悠樹。

某大学のサークルで付けて頂いた
「いがちゃんだいちゃん」と言う名で
活動して早4年。

twitter、facebookでは
報告しましたが、
彼との活動に終止符を打ちました。

沖縄へ旅立った彼と
東京にいる僕

もちろんお互いの為である行動でしたが、
離れてみて、
「生き方」、「考え方」、「音楽感」
そんなものはもうお互い大人。
たくさん変わりました、
そしてこれまたお互い大人。

生きていかなければ行けない。

そんな選択をし、解散を決意しました。

いがちゃんには沢山の出会いをもらい、
もはや、今僕が音楽出来ているのは彼のおかげでしかありません。
彼なしではなし得ない、今の人生。
本当に、感謝しています。

だれに対しても優しく
愛され、尚且つその中に熱い夢がある男です。

最後の最後まで僕を信頼し、
好き勝手やらせてくれました。

そしてこうして
また僕のわがままに振り回せてしまっています。

言葉並べたってきもいだけ。
同情は彼も嫌いますので、ここまで。

もちろん自分が決めたからには
だれに対しても背中を見せるのが筋。

彼とはもちろん音楽をして行きますし、
ライバルでもあります。

まだ僕らの事を覚えている方々が
いましたら応援をお願いします。

変わらず僕らは日々を一生懸命生きてます。

今後も宜しくお願い致します。

1つ目はこんな感じ。







続いて2つ目...

春!
なんて学生の頃に卒業式で門出の言葉トップバッターを任せられたのを思い出します。
僕のセリフはそれだけ。
それだけの言葉に凄く気持ち込めたのも蘇ります。


新しい季節、春

就職
入学


沢山の新しいがざわつく中
僕も決めていた事がありました。

尊敬
憧れ

そゆ気持ちを抱いて、
ずっとなりたいとか
目指したいとか思って歌ってきてるんです。

じゃないと自分を作れないから。

沢山真似もした。

憧れてる人なのに
どうしてこんに言ってくるんだろう

尊敬してる人なのに
なぜこんなに僕も言い返せるんだろう。

不思議な人がいた者です。

報告2、、、

新しく5/19を結成日として、

新しくユニット活動をする事となりました。


その名も


三浦○カ


敢えてここは伏せて起きましょう。
本人もろパクリ。


その経緯は後日また詳しく触れるとして、


まず、僕自身も
ソロ活動を最後にしようと考えております。

もちろん
後悔なんてこれっぽっちもないんですけど、
もっと色んな人に完成度ある物を見せたかったし、今はここにいるよと示したい。

ソロ最後になり得るライブ決まっております。

4.22
@関内横浜7th Avenue
Hou Mele

5.9
@沖縄北谷mod's
Hou Mele

5.21
@中目黒楽屋
Masa×高梨太

これで終わりかと思います。
みなさん是非足を運んで頂ければと思います。

たくさんの物を背負っていかなければならない
責任

皆さんの

!?

!!!!!!

って気持ちは全部分かってます。


本当は
ファンの方々に向けての気持ち
ファンの方々への気持ちを音楽に込めたいけど
1番大事なのは
音楽を楽しむ僕らの気持ち

それが
どちらも
出来ると僕は今後も思ってます。

肩の荷があるとあまり自分らしくタ○さんと歌えない

命がけ

だれだって
命がけで生きてる


不器用なだけに
やってみようと思います。

結成日改めて
5/19
@三軒茶屋グレープフルーツムーン

ここで決まります。

詳しくは
三浦○カtwitterで。。

皆様是非全てのご予約お待ちしてると同時に
会場で会えるの楽しみにしてます。

長々と失礼しました。

高梨太(だいちゃん)



AD