10年目突入 | 今を綴る

今を綴る

GYROTONIC®KAMAKURA のスタッフそめやあゆみが
ジャイロトニックのこと、バレエのこと、からだのこと、
日々の生活の中で感じ思うことをのんびりマイペースに綴っております。


先日、
年に一度の大腸内視鏡検査を
終えて参りましたー。


この5月で潰瘍性大腸炎も10年目。
もう検査も慣れっこです。


ニフレックよりも
モビプレップ派ですの♡ 


{E4B90E05-23F5-4AA5-9666-BE9673B76DED}


と言っても、
超ーマズイですけどね 笑
2リットルの下剤には全然慣れませぬ。。



今年は検査中に麻酔がきれ、
モニターで自分の腸壁をじっくり眺め
細胞採取の瞬間もしかと見て参りました 笑


どんどん
図太くなっていくなー
( ̄ー ̄)



外出することに不安はなくなったし
少しぐらいNGな食事をしたり
無理もきくようになったけど、


今のこの体調や生活は
当たり前にあった訳ではなく


何年もかけて
やっとの思いで
手に入れたものだから


やっぱり何よりも大事に
守り抜いていきたい
改めてそう実感した1日でした。



だってさ、
元気じゃないと

{38B4EE7E-5FE3-4956-99C2-2853D601EBC5}


こんな
お洒落なランチや


{6E91E5B0-369B-448F-901A-4262FF50A2E5}


海でのんびり
友人と語らえないからねー。


{3727638E-486B-463B-ABCB-6B633A399F98}


食事を美味しく食べられる幸せ
外出を楽しめる幸せ
仕事に集中できる幸せ


日常には
沢山の幸せが転がっているのです♡